クリスマスイブですね₊˚ 2025-12-24 16:29:05
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは!
久しぶりの写メ日記で、ごめんなさい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
出勤はしていたのですが、体調が優れず…(*>ㅅ<)՞՞

今日は、体調良くなったので、笑顔でお会いできると思います(*˙ᵕ˙*)

年内最後になりそうなので、お世話になった気持ちも含めて、会いに来てくれたら嬉しいです(⁎ ᎑ˬ᎑)⁾⁾
足元悪いので、気をつけてね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
イルミネーション✨ 2025-12-24 16:24:03
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日東京駅周辺のイルミネーションを見に行きました♪

今年はディズニーとコラボしていて、あちこちにキャラクターの装飾もあって華やかでした☺️

イルミネーションは有楽町駅の方まで続いており、歩いているうちに身体も暖まって良い運動になりました✨
イルミネーション✨ 2025-12-24 16:24:03
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日東京駅周辺のイルミネーションを見に行きました♪

今年はディズニーとコラボしていて、あちこちにキャラクターの装飾もあって華やかでした☺️

イルミネーションは有楽町駅の方まで続いており、歩いているうちに身体も暖まって良い運動になりました✨
2025-12-24 16:19:36
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

本日出勤します

まだ本調子ではないので

皆様

お手柔らかにね♡

エロさは以前と変わりません

健康第一に 2025-12-24 16:09:16
みこ --Pink House--
こんにちは
今日は自宅の用事を済ませながら
夜は家族で出かけます。

先程 26日夜に予約してくれていた本指さまより、体調不良とご連絡いただきました。
師走は何かと多忙と寒さにやられますね
お大事になさいませ。連絡ありがとうございますm(_ _)m元気になられたら遊びにいらしてくださいね

私も健康管理に努めます‪


12/25    (木)
10:00~16:00 (16:00終了)  出勤予定
お電話お待ちしております

12/26(金)出勤予定
19:00~24:00(24:00終了) 
お電話お待ちしております

12/29(月)出勤予定
17:00~24:00(24:00終了)
お電話お待ちしております

12/30(火)出勤予定
19:00~24:00(24:00閉店)
お電話お待ちしております





受付終了しました! 2025-12-24 15:01:30
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
ご指名くれた方
フリーの方も
ありがとうございました(*??*)



ひさびさの新宿出勤
楽しかったです(´,,?ω?,,`)
筋肉痛になりそうなので
しっかりマッサージして
寝たいと思います!


クリスマスの明日も
8時〜16時に
新宿のVIPクリスタル
にいますので
あいにきてほしいな? ? ????



のぞみ。

ご予約状況 2025-12-24 13:34:31
めぐみ --人妻日記--
 
本日もご予約ありがとうございます
 
この予約状況に需要あんのかな
 
ってたまに思うけど
 
何気にあるらしい
 
 
本日
 
19:20〜21:50まで空いてます
 
残り2枠〜3枠ぐらい
 
 
 
暇な時間は
 
誰もいない部屋で
 
ライトのオンオフ切り替えて
 
イルミネーションごっこするんだ
 
 
今夜はシャンメリーでやけ酒じゃい
 
 
 
 
んじゃのんびりまったり
 
シャンメリーラッパ呑みしながら
 
誰か来てくれるの
 
☆登校☆メリクリ☆ 2025-12-24 12:55:01
星輝つづき --横浜平成女学園--
メリークリスマス☆
 
元気いっぱい♬*°登校しました!
 
ご予約ありがとございます☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます☆
 
寒いので気をつけてお越しくださいね
 
☆登校☆メリクリ☆ 2025-12-24 12:55:01
星輝つづき --ホワイトハウス--
メリークリスマス☆
 
元気いっぱい♬*°登校しました!
 
ご予約ありがとございます☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます☆
 
寒いので気をつけてお越しくださいね
 
メリークリスマス♡ 2025-12-24 12:54:14
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

クリスマスですが、、
雨ですね。。
雨のクリスマスは久しぶりな気がします。。
今夜はチキン食べたり、
ケーキは焼いたりして少し食べたら
ジムで走ってきます!
いつもと変わらないクリスマスです笑
今日はジムではトレーナーさんたちがサンタ帽子を被ってるみたいで可愛い姿見れるのが楽しみです笑
近所のわんちゃんがサンタ帽子を
今朝被ってるのを見て癒されました♡
うちの今年虹の橋を渡った愛犬を思い出しました。会いたいなぁ。
クリスマスにチキン食べてたらいつも愛犬は欲しがってワンワン言ってたなぁ。
明日、明後日は
元気に待ってますね♡
26日が年内最後になります!
年内最後楽しい時間過ごしましょうね♡
ひかる♡

▲TOPへ戻る