仲良しさんへ 2025-12-21 15:16:28
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかったです!
来週、またね(´▽`)ノ

最近、アニメ「ブルーロック」を見ています。
前に3話くらい見たんだけど、サッカーらしくない自己中な感じが苦手で、見るのをやめていた作品…笑
スポーツアニメは仲間!っていうのが好きなので…
が、「ブルーロック」が推しアニメな女子がいて、語る為に再び見てみたところ、意外と面白い事に気付きました!笑
仲間!みんな仲良く!っていうのとは違うけど、いい意味でみんなライバルって感じで、スポーツの世界はそういうのもアリなのかなと。
この作品は、自己啓発的なアニメだと言っている人もいて、その意味も分かりました。
それも詳しく書こうと思ったけど、長いのでそれはまた次回( *ˊᵕˋ)

それじゃ、またね!
年末まであと少し、体調管理に気を付けて今年を乗り切りましょうね(  ¯꒳​¯ )ᐝ
✩.*˚プレゼント♡ 2025-12-21 13:09:34
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


遅くなりましたが出勤しておりますーー!!


スタートから仲良しさんありがとうだよう(♡´ ³`)
いっぱいの差し入れも本当にありがとう♡
一緒にランチできて楽しかったです✩.*˚



今日はなんだか春が来た?!ってくらい暖かいですね!!!
なんだか幸せな気分ーーヾ(*´∀`*)ノ


みきさん18時までいます!!
まだまだご指名ご予約お待ちしております( *´꒳`* )

こんにちは 2025-12-21 12:13:26
高宮ほのか --ホワイトハウス--
レディース週間でお休みを頂いていました
今日からお待ちしています✨
今年もあと1週間ちょっと
大掃除を済ませて残すは歯医者のみかな♪
色々スッキリして年越しがしたいです

年内の出社はあと5日程になります
遊びに来てネ(♡ω♡ ) ~♪

♪♪♪ 2025-12-21 12:00:35
りか --Pink House--
 
 
 こんにちはー
 
      日曜日、元気にお店に来ています
                
 
 
      あったかいマットで、ヌルヌル楽しい週末にしましょ
        
 
 
       お待ちしておりますね
              
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆12/21☆ 2025-12-21 11:49:43
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~19時まで出勤致しております♡


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
年内ラスト! 2025-12-21 11:39:12
ことね --R[a:ru]--




(*ˊᵕˋ*)ノ" こんにちは☆



明日は今年最後の出勤となります…!


1年間ってあっという間だね…(´ ・ω・`)


抜き納め待ってるね♡♡♡



ことね



年内ラスト! 2025-12-21 11:39:12
桜井ことね --ホワイトハウス--




(*ˊᵕˋ*)ノ" こんにちは☆



明日は今年最後の出勤となります…!


1年間ってあっという間だね…(´ ・ω・`)


抜き納め待ってるね♡♡♡



ことね



今年もやってくる♪ 2025-12-21 11:29:30
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんにちは⭐︎イルです!
 
 
ここ数日天気悪いね〜
 
 
クリスマスももう少しだね!
 
24も25も多分生理が被りそうで
 
お兄さんに会えそうになくて残念(>_<)
 
 
「クリスマスプレゼントは私♡」
 
ってやりたかったなぁ(笑)
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントは
 
何にしようかな
 
 
 
今年もやってくる♪ 2025-12-21 11:29:30
イル --横浜デビュー--
 
こんにちは⭐︎イルです!
 
 
ここ数日天気悪いね〜
 
 
クリスマスももう少しだね!
 
24も25も多分生理が被りそうで
 
お兄さんに会えそうになくて残念(>_<)
 
 
「クリスマスプレゼントは私♡」
 
ってやりたかったなぁ(笑)
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントは
 
何にしようかな
 
 
 
みかんです♡ 2025-12-21 11:26:57
みかん --Pink House--
本日18時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡

▲TOPへ戻る