☆登校☆ 2025-12-21 10:55:30
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます!
 
登校しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
☆登校☆ 2025-12-21 10:55:30
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます!
 
登校しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
☆本日時間変更☆ 2025-12-21 10:47:47
めい --横浜デビュー--




おはようございます(*´▽`)ノノ

本日時間変更で【17:30~22:00】の出勤になりました!!結局いつもの時間…(笑)
午前中実家に少し行かなきゃいけなくなったので…すみませんm(_ _)m

久々にお兄さん方に会えるの楽しみです♡
お誘い待ってるね♡


おはよ!♡ 2025-12-21 10:12:57
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます!(^o^)
昨日もいっぱい愛し合ってくださって、ありがとうございました!!

昨日は新月でしたねっ☆
雨も降ったし、浄化されたなぁって感じてます♪

あ、宇宙な話だったかな?(笑)

今日も出勤してます!
またいっぱい可愛がってね!(*^^*)♡




おはよ 2025-12-21 09:57:52
橋本まなつ --ホワイトハウス--

前回は突然のお休みでごめんなさい
すっかり元気になりました!

パワー有り余ってますので遊びに来てね~
本日も16時までお待ちしております

写真は準備中の後ろ姿
21(日)❤ 2025-12-21 09:04:23
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
冷えますなぁー:;((•﹏•๑)));:
 
こんな日は尚更人肌恋しい♡
一緒にあたたまろ♥
 
本日11~17時です
 
ご予約ありがとねっ♡
(*>ω<)ω<*)♡
まだ空きあります(*^^*)
お待ちしております
 
☆昨日タイミング悪くて
お会いできなかった方…ごめんなさい
ぜひ、今日d(≧▽≦*)☆
 
 
 
 みれい
おはようございます♪ 2025-12-21 08:42:45
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

美容院での楽しみのひとつは色んな雑誌が読めることなんですが、いつも美容師さんと会話が弾んでしまって読んでいるようで読んでいないです(* . .)⁾⁾

ただ持ってるだけ。

もう置いたら?って美容師さんも思ってる気がします笑

今日は晴れ予報じゃないけど暖かくなりそうですね(*^^*)
今日も楽しみにお待ちしてます♥️

おとは




日曜日♡ 2025-12-21 07:26:55
まゆか --人妻日記--

おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ♫!!
今日も出勤しまーす!(^^)*゜

優しい(´ω`*)お兄様
楽しく〜まゆか〜と〜イチャイチャタイム♡しましょ



会いに来てくれたら嬉しいなあ!
お待ちしております✨️♫( ¯꒳​¯ )ᐝ
20日★Saturday★ありがとう♡ 2025-12-21 01:54:59
マミ --人妻日記--





Hさん♡♡
今日は朝イチ番に逢いにきてくれて
どうもありがとう♡♡ 今月は2回も来てくれて
本当にウレシいよ(˶ˊᵕˋ˵)
アツアツな時間をすごせました♡♡
Hさんのキモチが伝わってきました。。
お話してくれてありがとう。
独りじゃないって思ったよ。お互いに
がんばっていこうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚


Tさん♡♡
初めまして(*´∀`*) 写真で指名してくれた、
背が高くてキックボクシングが得意のTさん♡
とても、気さくにお話してくれて
楽しい時間をすごせました♡
どうもありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ココロ残りでしたので、また逢えたら
嬉しいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


Fたん♡♡
今日もいつもの時間に逢いに来てくれて
本当にありがとう♡♡
マミネコサンタ☆☆、良かったかな?!
照れちゃうね(/// ^///)
今日は楽しい時間が早すぎて、
ギリギリになってしまった^_^;
Fたんがそんなに寒がりじゃないことが分かったよ!そういえば、足が暖かったね( *´艸`)
風邪ひかないようにね!またね( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧


Nさん♡♡
久しぶりに逢いに来てくれて
とってもウレシかった〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
森下選手のキーホルダー、どうもありがとう♡♡ 渡すときのNさんの演出にドキドキ
しちゃったよ(*´艸`)フフフッ♡
Tigersのお話、面白かったよ!
NさんのTigers愛が、伝わってきました(^-^)
やっぱりNさんは、石井投手に似ているよ!
来年は、日本1になれるように応援しようね
❀(*´▽`*)❀





今日のお礼♡ 2025-12-20 23:59:12
ひかる --人妻日記--
今帰りです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほんまにめっちゃ雨が降ってる。。
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
まさか、今日ここで再会できるとは♡
3ヶ月ぶり♡嬉しいびっくりをありがとう♡変わってなくて変わらず楽しかった♡
いつも平日お昼間に会ってたのに
夜に来てくれて♡
マラソンもどうやったか聞いてくれたり♡最近元気かも聞いてくれたり♡
来週も会えるからと言ってくれたり♡
優しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとう♡
初めましてさんの方々も♡
色んなお話もできて嬉しかったです♡
来週火曜日、木曜日、金曜日で
年内最後になります♡
寒いから風邪引かないでね!
おやすみなさい♡

▲TOPへ戻る