こんばんは♡
さっき帰ってきました•ᴗ•ꕤ*
寒すぎました(>_<)
今日はいつもはいない金曜日でしたが
数週間ぶりに会いに来てくれたり、
数ヶ月ぶりだったり♡
初めましてさんも♡
歳が近かったり、色んなお話ができたり♡
楽しい1日でした♡
ありがとう꒰(⑉•ω•⑉)꒱
数ヶ月ぶりにご予約して逢いに来てくれたり♡
まさか2回目会えると思ってなかったから嬉しかった♡
ありがとう♡
明日は17時から23時までいてます♡
明日も埋まったらいいなm(_ _)m
年内出勤最後の土曜日になります♡
来週は26日金曜日夜が年内最後です!
明日も楽しい時間にしましょうね♡
トムキャットのパン、今日もめっちゃ美味しかったよ♡
ごちそうさま(˶ᐢᴗᐢ˶)
ひかる♡