近況報告 2025-12-19 21:47:09
園田うみ --横浜平成女学園--

最近熱いのは


︎︎✦︎れんこん

︎✦︎醤油麹


このふたつですねヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ



れんこんはしばらく飽きなさそうです。

なぜなら下処理次第で
複数の食感が楽しめるので
毎回違う楽しみを味わえます✨️✨




醤油麹はどうでしょう…?


醤油ベースの味付けが
あまり好きではないので、
今回ハマってしまったことに
自分がいちばん驚いています

日本人なので、やはり醤油は
欲しているのかもしれませんね笑








れんこんっておつとめ品コーナーでの
遭遇率がかなり高いんです❣️
有り難き幸せ❣️❣️❣️







近況報告 2025-12-19 21:47:09
園田うみ --ホワイトハウス--

最近熱いのは


︎︎✦︎れんこん

︎✦︎醤油麹


このふたつですねヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ



れんこんはしばらく飽きなさそうです。

なぜなら下処理次第で
複数の食感が楽しめるので
毎回違う楽しみを味わえます✨️✨




醤油麹はどうでしょう…?


醤油ベースの味付けが
あまり好きではないので、
今回ハマってしまったことに
自分がいちばん驚いています

日本人なので、やはり醤油は
欲しているのかもしれませんね笑








れんこんっておつとめ品コーナーでの
遭遇率がかなり高いんです❣️
有り難き幸せ❣️❣️❣️







ラスト♡ 2025-12-19 21:17:58
いちか --人妻日記--
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`)ノノ

今年の出勤は明日で最後ですヽ(。・ω・。)ノ

来年の出勤は1月末になると思います(´・ω・`)
なので明日逢いに来てくれると嬉しいです♡

お待ちしています♡♡♡

♡いちか♡





お時間変更 2025-12-19 19:21:14
めぐみ --人妻日記--
 
ご予約のお時間が色々と変わりまして
 
22:00〜残り一枠空きました
 
誰か来てくれないかなぁ
 
 
んじゃのんびりまったり
 
ラスト枠埋めてくれる人
今日のお礼♡ 2025-12-19 17:57:17
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡

さっき帰ってきました•ᴗ•ꕤ*
寒すぎました(>_<)

今日はいつもはいない金曜日でしたが
数週間ぶりに会いに来てくれたり、
数ヶ月ぶりだったり♡
初めましてさんも♡
歳が近かったり、色んなお話ができたり♡
楽しい1日でした♡
ありがとう꒰(⑉•ω•⑉)꒱
数ヶ月ぶりにご予約して逢いに来てくれたり♡
まさか2回目会えると思ってなかったから嬉しかった♡
ありがとう♡
明日は17時から23時までいてます♡
明日も埋まったらいいなm(_ _)m
年内出勤最後の土曜日になります♡
来週は26日金曜日夜が年内最後です!
明日も楽しい時間にしましょうね♡

トムキャットのパン、今日もめっちゃ美味しかったよ♡
ごちそうさま(˶ᐢᴗᐢ˶)
ひかる♡
鏡餅✨ 2025-12-19 17:07:21
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年も鏡餅を買いました♪

上に乗っている干支のマスコットが可愛くて集めています☺️

クリスマスが終わったら飾ろうと思います♥
鏡餅✨ 2025-12-19 17:07:21
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今年も鏡餅を買いました♪

上に乗っている干支のマスコットが可愛くて集めています☺️

クリスマスが終わったら飾ろうと思います♥
来たよ~♪ 2025-12-19 16:53:28
あゆむ --Pink House--
今日もゴキゲンに出勤しました!
遅番よろしくお願いします´꒳`*
あゆむ





お久しぶりです 2025-12-19 16:39:36
れん --横浜デビュー--

>> こんにちは!
>> 
>> れんです
>>
>> 約1ヶ月ぶりの出勤ですね
>
> 毎日寒くて冬を実感しています⛄️
>
> みなさんも風邪など引かれぬよう

お身体ご自愛くださいね
>
> では今日も最後までいます、
>
> お待ちしてます!
>


>
>
応募したアニメの展示会が当たりましたっ(≧∀≦) 2025-12-19 15:06:43
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
応募したアニメの展示会が当たりましたっ(≧∀≦)
もう1つ行きたい展示会があったんだけど、そっちは完売で行けなくて悔しかった…
普段こういう展示会は行かないから、初挑戦です!
推し活に熱心な人達は、キャラのぬいぐるみやアクスタと一緒に展示されている絵を撮るようです。
私はグッズは要らないので(家のインテリアに合わない)普通に見るだけになるけど、初めての展示会にドキドキとワクワクが混ざった気持ちでいます笑♡

という日記を書きかけで、ついに展示会に行ってきました!
ぬいぐるみと写真を撮ってる人は見かけなくて、初心者にも優しい空間でした笑
私と同様、1人で参戦してる人も多く、全然大丈夫だった!
原画も展示されていて美しかったです♡
帰りは、そのアニメの曲を聴きながらカフェでひと休み。
幸せな休日を過ごしたのでしたっ!

今日は大変な1日になるかと覚悟していたら、意外と大丈夫そうで一安心ε-(´∀`;)ホッ
明日はお休みいただいていますので、また日曜日に♡
ご予約ありがとう!
楽しみにしてます!

▲TOPへ戻る