❤️消えた土曜日 2025-12-20 16:34:27
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
曜日感覚がズレている。
 
 
昨日は次の日が日曜日だと思い込み
今日は今日が日曜日だと思っていた・・・
 
なぜだろうか。
 
 
 
 
しかも自力じゃ全く気が付けない
 
誰かと会話して
指摘されて
数秒思考したのちに
ハッ・・・❗️てなる。
 
 
今日は目が覚めて時計を見て
寝坊したって焦ったぁ。
 
明日で良かった
 
 
 
 
 
周囲の方々に支えられて
えるは本日も生きております。
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタコス明日から 2025-12-20 16:29:41
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

明日からサンタコスでお出迎えさせて頂きます

今年はクリスマスが平日なので、土日しかご都合が合わない方は明日お楽しみ頂けたら嬉しいです☺️

24日、25日は下着もクリスマス風にする予定です♥

暖かいお部屋でクリスマス気分をお楽しみ下さい♪
サンタコス明日から 2025-12-20 16:29:41
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

明日からサンタコスでお出迎えさせて頂きます

今年はクリスマスが平日なので、土日しかご都合が合わない方は明日お楽しみ頂けたら嬉しいです☺️

24日、25日は下着もクリスマス風にする予定です♥

暖かいお部屋でクリスマス気分をお楽しみ下さい♪
ご予約ありがとう♡ 2025-12-20 14:15:15
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
今日17時から23時までいてます♡

最初の枠、最後の枠等
ご予約ありがとうございます♡
嬉しいです♡
空いてる時間もあるのでぜひ♡

土曜日は年内最後になるので
逢いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は早起きできず、
朝ランできなかったのですが明日は
小雨ならお友達みんなで30キロ走をします♡
雨降らないで欲しいな、、♡
今は晴れてますね♡
今日も気をつけてきてね♡
待ってるね♡
ひかる♡
受付終了しました! 2025-12-20 14:01:17
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了終了しました!



明日はおやすみいただいていて
明後日月曜日は
10時〜横浜のピンクハウスです? ?? ∩??∩ ???


来週は横浜たくさんいくかも??


明日はおやすみなので
早めのクリスマスパーティするよ( ?????)?


のぞみ。

お久しぶりでした♡♡ 2025-12-20 13:20:44
水瀬あずさ --ホワイトハウス--


あずさです

 

image0.jpeg


日記いつも遅くてごめんなさい( ;  ; )
外はすっかり師走の雰囲気ですね〜
 
火曜日遊んでくださって
ありがとうございました!
 
またお会いできるなんて!!
嬉しかったです(*´꒳`*)
覚えていてくれて本当にありがとうございます
懐かしくなっちゃいましたね♡

以前と比べてむちむちのぽちゃになってしまいましたが…(飲んでいるお薬の影響もあり( ;  ; ))
こんな私でよければまた遊んでください…!

来年こそダイエットだぁぁ


また元気にお会いできるのを楽しみにしています♪
 
image1.jpeg
 
お酒大好きですー♪ありがとう♡
 
火曜出勤は今後も続ける予定なので
よろしくお願いします…!
 
 



大晦日、出勤できるかもです!
だれか一緒に過ごしてくれるかなぁ…

また決まり次第お知らせしますね(*´꒳`*)
では明日、よろしくお願いします♪


 
 
木曜日♡ 2025-12-20 13:19:17
ちひろ --人妻日記--

先日の木曜日(12/18)
足を運んでくださった4人のご本指様
ありがとうございました(^︶^)♡

久しぶりの出勤で不安でしたが、
数日前からご予約してくださってたり
当日のご予約頂けたり
本当に本当に嬉しかったです♡♡

差し入れもありがとうございました!
いつもとてもとても嬉しい気持ちで
いっぱいで御座います(^O^)♡


次の出勤は、12/23(火曜日)になります。
お誘い頂けるととても嬉しいです(*^^*)
(12/24も出勤するか悩んでます( ´ ▽ ` ))


ちひろ♡






iPhoneから送信
☆12/20☆ 2025-12-20 12:08:08
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~17時迄出勤致しております♡


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な1日を(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちは☆ 2025-12-20 12:01:48
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日も朝から遊んでくれてありがとうございます♥

クリスマス前ラストなので、サンタ衣装のご予約もお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

楽しくて気持ちいい時間過ごしましょ♥
14時までお待ちしています♪
お礼と本日出勤♪ 2025-12-20 11:50:38
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
昨日もありがとうございました!
毎日が記念日みたいな気持ちっ(*^^*)♡

あっ、今日が誕生日の貴方さまへ、お誕生日おめでとうございます!!☆★
充実した1年になりますよう♡

今日はいつもよりスローな私です(^.^)
ヘンタイだからねっ、焦るといいことないもんね★
ゆったりとした気持ちで、生きることを味わい、楽しみましょ♪

今日も出勤してます(*^^*)♡
たくさん可愛がってね♪




▲TOPへ戻る