横浜へ 2025-12-17 09:07:50
のぞみ --Pink House--


おはようございます?????- ?-??
今日は横浜出勤です!!


忘れ物してしまって
到着が10時ぎりぎりに
なりそうですが
10時ー17時で出勤します!!


おちかくのかたは
あそびにきてね(?? .?.?)?
横浜は今週は今日のみです!!


のぞみ。

素敵なお時間♡ 2025-12-17 09:03:08
まゆか --人妻日記--

おはようございます♡!

昨日、火曜日♡素敵な〜お時間タイム
ありがとうございました!!(´▽`)

いつも、いつも♡
皆さん♡かわいい♡かわいいって言ってくださり
ありがとうございます!♫(^^)
楽しかった〜来てよかった〜って言って頂けると♡

まゆか〜嬉しい気持ちになります!( ¯꒳​¯ )ᐝ♪♪
火曜日も♡優しい(´ω`*)お兄様達で♡
幸せでした!!

また、会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

次は(木)曜日♡♡
木妻(*˙︶˙*)ノ゙♫
14時から居ます(*^^*)✨️

まゆか〜と〜楽しい♡癒される♡えちえち♡
楽しい〜♥
お時間タイムにしましょうね︎



ご予約★ご来店✨️お待ちしております(^^)♫✨️
おはようございます♡ 2025-12-17 08:40:54
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

毎朝スマホでタイマーをかけていますが
だいたい鳴る前に目覚めます(* . .)⁾⁾

奇跡的にアラームが鳴る1分前に目覚めるパターンもたまにありますが
1分前だと

「絶対アラーム鳴らすものか!」
「鳴る前にアラーム機能OFFしてやる!」
っていう、、ちょっとしたスマホとの競争がはじまる気持ち分かってくれますか?笑


自然に目覚めてスマホで時間見ようと手に取った瞬間にアラーム鳴る日はもうあっぱれです(*´∀`*)

今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは




❤️ほかほかぬくぬく 2025-12-17 00:25:54
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
まったりタイムも
全力えちえちタイムも
楽しかった
 
 
 
 
今日は日中お外が
そんなに寒くなかったみたいで
良かったよー!
 
明日(もう今日だけど)も
そんなに寒くないといいな
 
 
 
 
(水)(木)(金)
あと3日
連続で頑張ります
 
 
早寝したいから今日はポケモンお休み!
 
アニメ見ながら
寝ます
 
 
 
貴方も暖かくしてゆっくり寝てね❤️
 
 
 
 
 
それじゃあ、また明日ねーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ほかほかぬくぬく 2025-12-17 00:25:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
まったりタイムも
全力えちえちタイムも
楽しかった
 
 
 
 
今日は日中お外が
そんなに寒くなかったみたいで
良かったよー!
 
明日(もう今日だけど)も
そんなに寒くないといいな
 
 
 
 
(水)(木)(金)
あと3日
連続で頑張ります
 
 
早寝したいから今日はポケモンお休み!
 
アニメ見ながら
寝ます
 
 
 
貴方も暖かくしてゆっくり寝てね❤️
 
 
 
 
 
それじゃあ、また明日ねーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画観に行きました 2025-12-16 23:45:02
マミ --人妻日記--





やっと観に行ってきました。
こんなに素晴らしい選手いませんね。。。

1日ひとつ、なんでもいいから目標をもって
それを叶えていく。。
生きている大切さを教えてくれました。

阪神Tigersファンなら観に行く映画!!と
思ったけれど、野球に興味ない人でも
観に行ってほしいなぁ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





豪華な俳優さんたちが、とても良くて
惹き込まれました( ꈍᴗꈍ)

☆ありがとう☆ 2025-12-16 22:44:30
星輝つづき --横浜平成女学園--
 土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
素敵な時間を過ごさせていただけるのは
 
お会いした方のお陰です☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
 
一緒に食べたり、帰る前に食べたり
 
帰宅してからの楽しみだったり♬*°
 
好きな物ばかりで嬉しいです!
 
またお笑顔で会いできますように☆
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-12-16 22:44:30
星輝つづき --ホワイトハウス--
 土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
素敵な時間を過ごさせていただけるのは
 
お会いした方のお陰です☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
 
一緒に食べたり、帰る前に食べたり
 
帰宅してからの楽しみだったり♬*°
 
好きな物ばかりで嬉しいです!
 
またお笑顔で会いできますように☆
 
 
 
 
こんばんはっ⭐︎ 2025-12-16 21:33:34
結城レイ --横浜平成女学園--
お久しぶりですっ⭐︎ れいです(o^^o)
今日もありがとうございました(´∀`)

次回は木曜日⭐︎
仲良しさん、まだ会ったことのない初めての方も会えたらうれしいなっ⭐︎
今週は珍しく土曜日います⭐︎

寒いから暖かくして寝てね❤️
お休みなさい( ^ω^ )




こんばんはっ⭐︎ 2025-12-16 21:33:34
結城レイ --ホワイトハウス--
お久しぶりですっ⭐︎ れいです(o^^o)
今日もありがとうございました(´∀`)

次回は木曜日⭐︎
仲良しさん、まだ会ったことのない初めての方も会えたらうれしいなっ⭐︎
今週は珍しく土曜日います⭐︎

寒いから暖かくして寝てね❤️
お休みなさい( ^ω^ )




▲TOPへ戻る