今日のお礼♡ 2025-12-16 18:01:53
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
スーパーに寄って帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)
今日はいつも居ない火曜日なのに
木曜日や土曜日夜に会いに来てくれる方々が今日来てくれたり♡
たくさんお話してくれたり♡
初めましてさんも♡たくさん喜んでくれたり♡
サンタにも喜んでくれたり♡
来週も会いに来てくれると嬉しい事言ってくれたりと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しくて心が暖かくなりました!
ありがとう♡
今週は自分のお仕事がお休みなので
急遽、今週金曜日もお店に居る事になりました♡11時から16時になります!
金曜日は夜はたまに居ますがお昼間はあまり居ないのでぜひ♡
今日は元気いっぱい夜ジムで走ってきます!
走り終わったら、オロナミンCもプロテインもいただくね•ᴗ•ꕤ*
ありがとう♡
今日もほんまにありがとうございました♡
ひかる♡

一皮剥けた(?!) 2025-12-16 17:17:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました!!
今日は、一皮剥けられた(?)ような気がしています…!
本当に、出会いに感謝です♡(^人^)♡

今ね、お友達に、台湾の中国語を教えることになりまして!☆★
空き時間に、第一回は何を話そうかと、メモ帳やテキストに書き書きしていました(*^^*)

友達と言っても、最近共通の趣味を通じて出会った女性のお仲間さんたちで、すごくざっくばらんにお話できる方々なので、集まれること自体がまず嬉しい!!

そして、石川啄木の「そを聞きに行く」じゃないけれど、私自身なつかしさを感じることばに触れられることも嬉しくて…!♡

準備段階で、満たされてます(о´∀`о)

もちろん、皆さんとお会いできることも、私を満たしてくれるの♡
また、たくさん満たし合おっ(*^^*)♡♡

See U soon (^_-)-☆




おはようございます! 2025-12-16 17:07:06
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!

残念ながら先週から顔がパンパンに腫れており、顎、耳に小さな傷があるのでしっかり傷が塞がるまで1ヶ月程は顎と耳周辺は触れられないと助かります、ごめんなさい泣。
移るものでは無いのですが、傷口からばい菌さんが自分やお客様に入り込むのを防ぐ為にもご理解お願いします!!

ところで12月も後半になり今年ももうそろそろ終わりますね〜!今は仕事や忘年会シーズンで忙しいとは思いますが、落ち着いて年末年始休みはどうお過ごしですか〜!自分は遊んだりのんびり過ごしたりしようかと思います^_^
輝き 2025-12-16 16:45:13
つむぎ --Pink House--
気になって仕方がなかったビュッフェに行って参りましたwww

入口からギラギラしてたwww

あ、お料理は全部美味しかったです

いやー…八王子まで行った甲斐があったわ…

上様と聞くと行けそうなら大体行ってしまいますね…

ディナーショーとかあるなら結構本気で行きたい笑
退勤しました! 2025-12-16 15:56:01
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
たくさんありがとうございました? ?_ ? _ ???
今日もたのしかったー!


明日は横浜ピンクハウスです!!
お近くの方お待ちしてます( ???? )


のぞみ。

すきやき! 2025-12-16 14:12:51
ありす --Pink House--
セブンイレブンのすき焼きのお弁当に最近ハマってます!

お弁当ってどこか買いづらいけど、すき焼きのお弁当はちいかわコラボだから買いやすいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


思えばコンビニでお勉強ってあまり買ったことがないかも…!



今日は23:00までいます✨


よろしくお願いします








勉強になった♡ 2025-12-16 13:15:59
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんにちはー!イルです!
 
無事に出勤できてるよ!
 
 
 
遊んでくれたお兄さんありがとー!
 
イルの知らないこと沢山教えてもらって
 
とっても勉強になりました
 
 
たくさん感じてもらって嬉しかったな
 
また欲求溜まったらぜひ遊びにきてね!
 
 
イルも英語勉強しようかなあ
 
 
 
 
 
この後空きあります!
 
お待ちしてます(*´◒`*)
勉強になった♡ 2025-12-16 13:15:59
イル --横浜デビュー--
 
こんにちはー!イルです!
 
無事に出勤できてるよ!
 
 
 
遊んでくれたお兄さんありがとー!
 
イルの知らないこと沢山教えてもらって
 
とっても勉強になりました
 
 
たくさん感じてもらって嬉しかったな
 
また欲求溜まったらぜひ遊びにきてね!
 
 
イルも英語勉強しようかなあ
 
 
 
 
 
この後空きあります!
 
お待ちしてます(*´◒`*)
かくしごと 2025-12-16 12:55:58
園田うみ --横浜平成女学園--



実は体調がわるかったのですが、
しれっと日記を更新していたので
誰にも悟られていない…ハズ…


年に1度風邪をひくかな?
という程度の元気マンなので、
少しでも熱が出ると
大騒ぎしてしまいます

(今年は2回目ですが…笑)



そんな状況でしたので、、、

日記の更新くらいしか
スマホに触れない生活だと
5日間充電しなくても
余裕なんですね!!!

まあ私、毎日充電しないので
比較の対象になりませんでした







だいぶ回復しておりますm(*_ _)m
かくしごと 2025-12-16 12:55:58
園田うみ --ホワイトハウス--



実は体調がわるかったのですが、
しれっと日記を更新していたので
誰にも悟られていない…ハズ…


年に1度風邪をひくかな?
という程度の元気マンなので、
少しでも熱が出ると
大騒ぎしてしまいます

(今年は2回目ですが…笑)



そんな状況でしたので、、、

日記の更新くらいしか
スマホに触れない生活だと
5日間充電しなくても
余裕なんですね!!!

まあ私、毎日充電しないので
比較の対象になりませんでした







だいぶ回復しておりますm(*_ _)m

▲TOPへ戻る