仲良しさんへ 2025-12-06 16:15:10
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
お久しぶりの仲良しさんも会えて嬉しかった♡
差し入れもいつもありがとう!
クリスマスプレゼントも、さっそく使わせてもらうね!
いつも沢山のお気遣いと優しさをありがとう!

みんなは、楽しかった映画、ドラマ等、見返す派ですか?
私は、好きな作品は何回も見る派です!
忘れた頃に見るパターンもあれば、すぐ2周目を見るパターンもあり。
今「ハイキュー!!」の2周目してるんだけど、より深く内容が分かって、より楽しい!
2周目の方がキャラの性格を知った上で見られるから、ここのシーンがグッとくるとか、ここの台詞の時こういう気持ちだったのかなとか、更に理解が深まります。
実際の人間関係でも、人の気持ちや行動の背景を聞くのが好きです。
どんな人か知っていくと楽しいし、仲良くなれるからね。
というのが私のスタンスです!
意外な事に、小さい頃は人見知りでした笑
今と全然違うね笑

それじゃ、また明日(o・・o)/
お久しぶりです 2025-12-06 14:20:48
りさ --ゴッドハンド--

お久しぶりです!りさです
更新してなくてごめんなさい(՞ㅜ ̫ㅜ՞)

会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました
今日は15時までだけど、次回8日16時〜21時までいる予定です!お時間合う時、会いに来てくださいね!
お待ちしています(*´˘`*)♥




大嫌いになった 2025-12-06 13:39:43
園田うみ --横浜平成女学園--


夏より冬派でしたが、
今年から夏派になりました…



寒い………………………


寒いと体が強ばるので、
ものすごく凝りますね


代謝をあげなければ(  ´  ᐞ  ` ).。o






ウォーキングしかしないダイエット、
順調だと思います❣️
1kg痩せました*\(^o^)/*いぇーい!



大嫌いになった 2025-12-06 13:39:43
園田うみ --ホワイトハウス--


夏より冬派でしたが、
今年から夏派になりました…



寒い………………………


寒いと体が強ばるので、
ものすごく凝りますね


代謝をあげなければ(  ´  ᐞ  ` ).。o






ウォーキングしかしないダイエット、
順調だと思います❣️
1kg痩せました*\(^o^)/*いぇーい!



みかんです♡ 2025-12-06 13:12:17
みかん --Pink House--
本日21時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
❤️【激レア】土曜日登校 2025-12-06 11:56:57
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の予定を色々整理していて
気が付いたのだけども
 
12月はもしかしたら
日曜日、登校できないカモ
 
できても短時間になりそう
 
 
 
土日休みの仲良しさんもいらっしゃるし
かわりに
どこかで土曜日登校しようかな、と
考え中です
 
 
 
 
今日明日なので
次回登校はだよ
 
 
土日は禁欲して
週明けに
わたしがいっぱい出してあげる
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️【激レア】土曜日登校 2025-12-06 11:56:57
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の予定を色々整理していて
気が付いたのだけども
 
12月はもしかしたら
日曜日、登校できないカモ
 
できても短時間になりそう
 
 
 
土日休みの仲良しさんもいらっしゃるし
かわりに
どこかで土曜日登校しようかな、と
考え中です
 
 
 
 
今日明日なので
次回登校はだよ
 
 
土日は禁欲して
週明けに
わたしがいっぱい出してあげる
 
 
 
 
 
 
 
 
出社しました 2025-12-06 11:50:52
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんにちは✨
今日もお待ちしております
寒いですが元気にいきましょう(^^)/
おだい日記 2025-12-06 10:30:42
のぞみ --Pink House--

お題:ガーターベルトって風俗でしか見たことありません。普段はつけないもんなの?に回答♪


アイドルの衣装でみたことある!!
けど一般の人で日常使いは
みたことないかも!


あれって本来、ニーハイソックスが
ずれないようにするためだと
思うのですが普段履くような
ニーハイソックスは下にずれない
素材なのでつけないんだとおもう!


風俗でも撮影以外でつけてる人
みたことないかも、、、?? ?? ? ? ???
私はコスプレとかでしか
つけたことない!!


男の人ってガーター好きなの?笑
意外ときいたことないかも??・?・??
おしえてーーー

のぞみ。


✩.*˚念願の!!♡ 2025-12-06 10:11:54
みき --横浜デビュー--
おはようございます(♡´ ³`)
みきさんです♡



先日来てくださったお兄様からいただいたカード( *´꒳`* )
カードゲーム楽しそうだなぁ♡
ありがとうだよう✩.*˚



お仕事帰りに親友ちゃんと待ち合わせして満月撮影大会を行いましたヾ(*´∀`*)ノ

念願のですっっ!!!



なのに、、、やっぱりみきさんカメラのセンスがなさすぎです( ・-・̥ )




ぜんっぜん上手く撮れない!!!




みなとみらいの夜景をみんな撮っているのに必死に真上を向いて満月ばっかり撮ってる2人でした٩(。•ω•。)و



上手く撮れなかったけど楽しかったです♡




今日も17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)

▲TOPへ戻る