昨日今日のありがとう。 2025-12-06 22:21:51
ななこ --人妻日記--

寒い中お越しくださった、はじめましての方々、お久しぶりの本指名の方々、お会い出来て嬉しかったです☆

昨日の本指名さま、無事にお時間を過ごせて良かったですね!笑

これから増々寒くなります。体調に気をつけて、またみなさまにお会いできるの楽しみにお待ちしてますね♡
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-06 20:38:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
ケイ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
一緒に過ごす時間を大切にしてくださってる
 
事が励みになります☆コスチュームも喜んでいた
 
だけたのも嬉しいです♬.*゚温かい口コミを
 
本当にありがとうこざいます(*ˊᵕˋ*) ゚
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
素敵なお言葉に読みながら温かな気持ちに
 
なりました☆丁寧にみてくださって感じ取って
 
いただきとっても嬉しいです☆こちらこそ
 
もみあげ君様の優しさに癒されてます(*ˊᵕˋ*)
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-12-06 20:38:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
ケイ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
一緒に過ごす時間を大切にしてくださってる
 
事が励みになります☆コスチュームも喜んでいた
 
だけたのも嬉しいです♬.*゚温かい口コミを
 
本当にありがとうこざいます(*ˊᵕˋ*) ゚
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
素敵なお言葉に読みながら温かな気持ちに
 
なりました☆丁寧にみてくださって感じ取って
 
いただきとっても嬉しいです☆こちらこそ
 
もみあげ君様の優しさに癒されてます(*ˊᵕˋ*)
みこ×眼鏡 2025-12-06 20:07:28
みこ --Pink House--
こんばんは5日は、お店自体が賑やかで✨✨帰りの伊勢佐木モールも飲み会帰りや
レジャー帰りっぽい人が結構歩いていました☺

本指Dさん・写真指名のお客様・フリーのお客様 

楽しいお時間ありがとうございました♥

昨日の撮影  遊び心と眼鏡成分多めでした
( *´艸`)  12月は、月・金出勤です✌️

お会いできますことを楽しみにしております。

【みこX】@miyokohama2





あしたいます❣️ 2025-12-06 19:05:31
園田うみ --横浜平成女学園--


16:00までいます*\(^o^)/*

お昼すぎ頃から空いているので、
是非ご検討ください✨️✨


何を着ようかわくわくで
とっても楽しみです!




お部屋を温めておくので
ぬくぬくしましょう٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


あしたいます❣️ 2025-12-06 19:05:31
園田うみ --ホワイトハウス--


16:00までいます*\(^o^)/*

お昼すぎ頃から空いているので、
是非ご検討ください✨️✨


何を着ようかわくわくで
とっても楽しみです!




お部屋を温めておくので
ぬくぬくしましょう٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


びしゃびしゃびしゃびしゃ 2025-12-06 18:48:57
ありす --Pink House--
出勤してます!今日はあーん!な日でした!


電車で寝過ごしてしまって
伊勢佐木長者町から隣の駅まで着いてしまって
隣の駅からとことこ歩いたんですが
道中にコンビニがなくていつも立ち寄ってるコンビニに寄るも
そのあと迷ってしまいました!

お店に着いてから袋をみたら買った肉吸いのスープが袋の中でびしゃびしゃになってました!


あーん!です!



一緒に別の意味でびしゃびしゃ楽しみましょ՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞⋆✩( *´꒳`* )!






iPhoneから送信
登校✨ 2025-12-06 16:58:56
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

身支度中にバタバタしてしまい、投稿が遅くなってしまいました(>ㅿ<;;)

お店には無事間に合いました☺️

お休みを頂いて今日からまた頑張ります♪
登校✨ 2025-12-06 16:58:56
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

身支度中にバタバタしてしまい、投稿が遅くなってしまいました(>ㅿ<;;)

お店には無事間に合いました☺️

お休みを頂いて今日からまた頑張ります♪
CM 2025-12-06 16:47:35
つむぎ --Pink House--
なんだかんだで堪能しております、スタジアムのクリスマスマーケット

サングリアとニョッキ

赤レンガのほうは有料なのだそうで、それはこちらに人が集まるわけだと納得

天気の良い日が続いているのでお出掛けも良い感じですね



▲TOPへ戻る