❤️無事です 2025-12-01 10:16:21
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お部屋のヒーターを
思い切り蹴飛ばしてしまって…
 
殴打した脛が
未だ完全な痣にはなっていないものの
痛い……
 
 
日頃は身に覚えのない
痣ができているけども
今回ばかりは
身に覚えがありまくる
 
 
 
貴方もお身体には気を付けてね(物理)
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おはよ!!♡ 2025-12-01 09:59:58
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです✩.*˚


今日も急遽出勤しておりますヾ(*´∀`*)ノ


昨日はスタートから仲良しさん!!そして初めましてさんたちありがとうございました♡

お誕生日プレゼントもいただいてとってもはっぴー(♡´ ³`)
本当にありがとうございます♡



今日から12月!!!
11月もたくさんのお兄様方出会ってくださってありがとうございました( *´꒳`* )

10月11月とちょっと体調を崩すことが多かったので12月は元気いっぱいがんばろうと思います!!
みなさまよろしくです✩.*˚



今日は16時までーー!!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



出社したよ〜! 2025-12-01 09:49:46
笹森すみれ --ホワイトハウス--
おはようございます♪
久しぶりになってしまいましたが出社しました!


今日からついに12月…
毎年思うけど本当に1年ってあっという間Σ( ˙꒳​˙ )
やり残しがないようにあと1ヶ月がんばろ〜☆

色々と忙しい時期ですが空いた時間に遊びに来てくれたら嬉しいです♡
今日は17:30までいます!


すみれ

❀29日と霜月の感謝❀ 2025-12-01 09:02:58
あいら --人妻ゲッチュー--
おはようございます。
早いもので、カレンダーもあと一枚。
師走ですよー。皆さん!!
何かと忙しい時期だと思いますが、心身共に健やかに。
お過ごしくださいね✿

29日。
セラピストな仲良しさま。
いつも心温まる時間をありがとうございます♡
いつも下着を褒めていただき嬉しいのです。
次回もお楽しみに♪

今年お初の仲良しさん。
お会い出来て嬉しかったです♡とても。
タフな日々を送っているので、身体大事にしてくださいねー✿

お久しぶりな仲良しさん。
身体万全でない中ありがとうございます♡
無理せず、マイペースでね´ω`*
Merci de votre attention,
C'était délicieux❀

再会嬉しかったです♡とても。
ストイックな日々、見習わないと^^
登山楽しめましたか?
またお話聞かせてくださいませ♪


お時間作って会いに来てくれた仲良しさま。
はじめましての殿方さま。
霜月もありがとうございました♡
いつもサポートしていただいている店長&スタッフさんにも感謝❀
今月もよろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡

❀29日と霜月の感謝❀ 2025-12-01 09:02:58
あいら --人妻日記--
おはようございます。
早いもので、カレンダーもあと一枚。
師走ですよー。皆さん!!
何かと忙しい時期だと思いますが、心身共に健やかに。
お過ごしくださいね✿

29日。
セラピストな仲良しさま。
いつも心温まる時間をありがとうございます♡
いつも下着を褒めていただき嬉しいのです。
次回もお楽しみに♪

今年お初の仲良しさん。
お会い出来て嬉しかったです♡とても。
タフな日々を送っているので、身体大事にしてくださいねー✿

お久しぶりな仲良しさん。
身体万全でない中ありがとうございます♡
無理せず、マイペースでね´ω`*
Merci de votre attention,
C'était délicieux❀

再会嬉しかったです♡とても。
ストイックな日々、見習わないと^^
登山楽しめましたか?
またお話聞かせてくださいませ♪


お時間作って会いに来てくれた仲良しさま。
はじめましての殿方さま。
霜月もありがとうございました♡
いつもサポートしていただいている店長&スタッフさんにも感謝❀
今月もよろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡

おはよ 2025-12-01 08:58:09
あゆむ --Pink House--
出勤しました!

今日もよろしくお願いします♪
あゆむ




12/1 2025-12-01 08:34:13
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
11月もありがとうございました(^^)

今月で今年も終わりですね〜。
あと1ヶ月がんばろう〜!

今日もよろしくお願いします(^^)
12/1 2025-12-01 08:34:13
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
11月もありがとうございました(^^)

今月で今年も終わりですね〜。
あと1ヶ月がんばろう〜!

今日もよろしくお願いします(^^)
2025-12-01 08:01:34
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






女上司と部下、どっちに攻められるのが好き?

それとも攻めたい?

前に私の好きな女の子がMにもSにもなれないのは怠慢と言っていたけど、その意味が最近分かった気がする⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

気分によってどちらにもなれるのが
一番楽しめるかもしれないね

攻める攻められもいいけど
いちゃいちゃするのもいいよね〜







冬は寂しくなりがちで最近よく出勤してるから、
心配してくれてる方々ありがとう♪

今日も楽しい1日にしようねノシ

風が強いから飛ばされないようにしなきゃ笑

ついに12月じゃん! 2025-12-01 06:40:42
みこ --Pink House--
おはようございます☀

ゆうべお会いしたお兄さんたち
ありがとうございました☺つぎはベージュのカードをお忘れなくね❣️ 

以外に今朝は寒いのに、寝起きが良かった♡

ピンクハウスでお世話になってもうすぐ
まる1年!早いね




▲TOPへ戻る