24時まで♡明日は16時から! 2025-12-01 18:00:28
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんばんは!
今日もお疲れ様です♡⸝⸝

最近夜が寒すぎて耳あてやマフラーが
無いと動けなくなりましたよね…

寒さに気をつけて、無事今週も過ごしましょう( ߹꒳​߹ )

明日と明後日は16時から24時まで!
ぬくぬくしにきてくれるかな( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
お久しぶりです〜! 2025-12-01 17:04:28
すず --横浜デビュー--
お久しぶりです‬т т

長らくお休み頂いてました!!

やっと完全復活> ̫ <

久しぶりにみんなに会いたい!!!‬

たくさん話したいことあるの> < ♡

みんな来てくれるの待ってます♡
12月✨ 2025-12-01 16:29:37
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

あっという間に今年も残り1ヶ月ですね( ´ᵕ` ;)

やり残す事がないようにしっかりと計画を立てたいと思います✨

今日は届いたサンタコスの試着をしてみました♥

サイズもぴったりで皆さんにお見せ出来る日が楽しみです♪
12月✨ 2025-12-01 16:29:37
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

あっという間に今年も残り1ヶ月ですね( ´ᵕ` ;)

やり残す事がないようにしっかりと計画を立てたいと思います✨

今日は届いたサンタコスの試着をしてみました♥

サイズもぴったりで皆さんにお見せ出来る日が楽しみです♪
退勤しました! 2025-12-01 15:27:56
のぞみ --Pink House--


こんにちは(*^^*)
本日の受付終了しました!
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?? ?? ? ? ???


ど平日なのにありがたい…!
明日も8時ー16時でいますので
お問い合わせお待ちしております?


のぞみ。

大苦戦よぉ 2025-12-01 15:18:58
みこ --Pink House--
こんにちは☀春のような暖かさですね。

何に苦戦しているかというとね、

ポケモンGO の 「ダイマックスルギア」
強すぎて、家族と 近所のポケモンGOプレイヤーで4~5人くらいで戦っても全然だめ。
進化後のポケモンで挑んだほうが
よいと ゲームサイトを読んだ。

今夜も24時までピンクハウスにいます!!
22時すぎてからのご来店の場合出来たら
お電話ください 24時閉店って知らない方
時々いるんだけど、24時超えたら違法になるから おそくとも 23時間前にご来店いただけないと遊べるないからご注意を‍♀️⸒⸒

ご来店お待ちしております

みこ









こんにちは! 2025-12-01 13:16:25
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



11月♥♡ τнanκ чou ♡❤ 2025-12-01 12:45:16
みれい --人妻日記--
 
 
11月はかなり休んでしまい
少ない出勤でしたが
ご指名ご来店
ありがとうございました♡
相も変わらずみれいにお付き合い
いただき感謝です☆
気付いてくれて逢いに来てくれて
本当にありがとうね♥♥
 
皆様も年末に向けて体調気を付けて♡
 
今週は
(火)(木)(土)(日)出勤です
いつもの貴方様♡ʕ๑•ɷ•๑ʔ
気長にお待ちしておりますねっ
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご心配お掛けしました(;;)
優しい嬢様、スタッフ様
お客様に恵まれ
心から感謝です
 
みれいがココまで来れたのも
環境がとても良いからだと思ってます♡
(半年も続かないと思ってたモン笑)
 
みれいの尊敬するK嬢ちゃま♡
気に掛けて心配してくれて…
 
おかげ様でスッカリ元気!!!
 
弱ってる時の優しさは
いつも以上に心に染みます♡
感謝です(ㅅ´꒳` )愛
 
みれいも人に感謝されるような
尊敬されるような
内面美人人間になりたい!(*^^)v
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
今年もあと僅か…ラスト月!
どうぞえろしくお願いします
(ノ≧ڡ≦)
 
をありがとう
 
 
 みれい
 
12月? 2025-12-01 12:03:09
のぞみ --Pink House--


12月突入( ー??ー?)??
今年最後の1ヶ月も
がんばります??


よろしければ今年最後の思い出に
一緒にすごしませんか\( ????)/??



今月もよろしくお願いします?


早速1日の今日は
新宿VIPクリスタルに
出勤しています(*^^*)


のぞみ。

18時まで 2025-12-01 11:39:04
白上さつき --ホワイトハウス--
こんにちは!

先日、大分の別府に行ってきました!
温泉に入って、のんびりして、心も身体も落ち着いた時間を過ごせました(^^)

今日と明日は18時までお店にいますので、会いに来てくれたら嬉しいです>_<
お待ちしてます!

▲TOPへ戻る