ありがとう 2025-11-30 00:43:53
めぐみ --人妻日記--
 
奇跡が起きたー
 
 
みんな優しい
 
 
ありがとうございました
 
 
 
今月はいっぱい働いた気でいたけれど
 
さっき数えたら10日間だけでした
 
普段が6〜8日間ぐらいなので
 
コレはいっぱい働いたって
 
言ってもいいかな
 
ダメ…
 
 
兎にも角にも
 
今月もみんなのおかげで
 
最後まで楽しい時間を過ごせました
 
 
 
来月の出勤予定は再来週辺りから
 
またみんなと会えたら嬉しいな
 
 
 って書いてたら
 
電車乗り過ごした
 
今月会えたみんなを
 
思い出しながら一駅歩こ…
 
 
 
 
 んじゃ来月ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
来週木曜日辺りゲリラ出勤あるかもね
 
 
 
 
 
 
29日☆Saturday☆どうもありがとう 2025-11-30 00:37:20
マミ --人妻日記--






Mさんへ♡
果物のMが好きなMさん.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
半年以上ぶり?逢いに来てくれて
とてもウレシかったです!ありがとうね♡♡
髪の毛切って、ダンディになっていましたね
元気そうで良かったです!
家電のお話まだ聞きたかったよー★
木曜日はいつもお店にいますので
都合、合えば是非お待ちしてますね(*´∀`*)


Tちゃんへ♡
オシャレでセンスあるTちゃん♡
映画前に、逢いに来てくれてどうもありがとう
小麦色だったあの夏から、あっという間に寒くなっちゃったね⊂( *・ω・ )⊃
お話することが盛りだくさんで、
ネコちゃんのお話聞けなかったよ~~
入浴剤、どうもありがとう。
クナイプは、芯から温まるね♫
映画どうだったかな?
怖そうだよね。。。R18だね((( ;゚Д゚)))
また逢える日楽しみにしているね♡♡










Sさんへ♡
今日もお待たせしてしまいましたね(>_<)
時間合わせてくれてどうもありがとう。
いつもより、時間が過ぎるの早かったネ
忘年会のカニ、楽しみですね!
体調元気になってよかったです♡
スーパー銭湯でゆっくりできたかな?
また逢えるの楽しみにしています(ο^ᴗ^ο)


Oさんへ♡
夏の選挙以来でした!今日はお時間を
合わせてくれてどうもありがとうございました
あれ以来だったから報告もちゃんとしたくて、
元気かなァと思っていたんですよ☆
いつも優しくしてくれるから
ついつい、委ねちゃいます(⑉・ ・⑉)♡
やめたほうがいいお話も聞けて、
興味深かったです。また教えてくださいね!
月曜日はお休みが多いので、ごめんなさいm(._.)m また逢いたいよ♡


Fたんへ♡
いつもの時間に本当にどうもありがとう♡♡
マミネコ?!ぅふ( *´艸`) 楽しい時間でしたね! Fたんの笑顔を見るたびに
癒されています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
来週は、お仕事頑張ってね!
また、次に逢えるのを楽しみにまっているね♡
風邪ひかないようにね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


Tさんへ♡
今日も、驚かせてくれて!?
わざわざ作ってきてくれて、本当にどうもありがとうね( ꈍᴗꈍ) ちゃんと味わって
ゆっくり頂きましたm(_ _)m
かりんとう は白ワイン!と一緒に食べてみますよo(。・‧̫・。)o 合うかなァ!
いつもお気遣いしてくれて感謝しかないです。
次回は、手ぶらでお願いします☆
また、決めなきゃね!本当にいいのかな?
( *´艸`)♡♡ 楽しい時間をありがとうね♡♡





❤️ただ語りたいだけ 2025-11-30 00:07:48
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
今作のポケモン
好きなキャラが多くて…。
 
語らせてくれ
 
 
 
 
思えばSVでハマったキャラって
全然居なかったなぁと。
特にメインストーリー。
 
メインストーリーの時は
チリちゃんいいね!
ってのと
メロコのビジュが好きだなぁってくらいで…
 
DLCになり
ゼイユたあああああん‼️‼️
となった記憶
 
 
 
あのツンデレは
あまりにも刺さりすぎる。
 
 
 
 
そんな気の強い女が好きなわたし
今作ZAでは
当たり前に
グリーズとハルジオが
好きになるわけで。
 
ムクも好きなんだけどね。
カナリィの投球フォーム
一番好きなんだけどね。
 
 
 
 
グリーズは好きすぎて
よくカフェに行って
注文をやっぱやめるを選択して
「何しに来たんだよ」
って
わざと怒られに行ってるww
 
 
ハルジオは本性が出て
一気に好きになったなぁ…
 
態度の悪いメイド、素晴らしい。
あまりにも素晴らしい。
 
 
 
 
 
そして珍しく
男性キャラも好きになった
 
 
そう
カラスバ
 
あんなん好きにならん方が
無理だって。
 
 
 
某シーンのせいで
ネタ枠にされがちですけども。
やばそうに見えて
なんやかんやいい奴なカラスバ。
 
少しでもチリちゃんに惹かれた人間は
もれなく
カラスバに惹かれることでしょう。
 
 
相棒がペンドラーなとこも好き。
 
 
 
もはや
あの投球フォームすら好き
 
 
 
 
 
でもなぁ
やはりゼイユたんが一番好き
 
キビキビダンス……
 
 
 
 
カラスバもキビキビしてくれたら
わたし
大好きになっちゃう。
 
 
 
 
 
あれ…?
 
ゼイユたんも
ネタキャラ扱いされている節があるし
カラスバもだし…
 
わたしってポケモン界で
ネタキャラ扱いされるキャラが
好きなのか……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方はどのキャラが好き?
 
やっぱり人気上位は
カナリィなのかなあ⁇
 
 
 
とりあえず主人公たちMZ団
メガリングがバングルなの
絶妙にダサくて嫌。
 
指輪は勝ち組すぎだろう……。
 
 
 
 
 
推しポケの
バタフリー、コンパン、コダックは
誰一人として
出てこない今作のZA
それでも楽しめるのは
やたらと気合いの入った
トレーナーたちのお陰すぎる
 
 
メガスターミーも
メガヤドランも
すき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ただ語りたいだけ 2025-11-30 00:07:48
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
今作のポケモン
好きなキャラが多くて…。
 
語らせてくれ
 
 
 
 
思えばSVでハマったキャラって
全然居なかったなぁと。
特にメインストーリー。
 
メインストーリーの時は
チリちゃんいいね!
ってのと
メロコのビジュが好きだなぁってくらいで…
 
DLCになり
ゼイユたあああああん‼️‼️
となった記憶
 
 
 
あのツンデレは
あまりにも刺さりすぎる。
 
 
 
 
そんな気の強い女が好きなわたし
今作ZAでは
当たり前に
グリーズとハルジオが
好きになるわけで。
 
ムクも好きなんだけどね。
カナリィの投球フォーム
一番好きなんだけどね。
 
 
 
 
グリーズは好きすぎて
よくカフェに行って
注文をやっぱやめるを選択して
「何しに来たんだよ」
って
わざと怒られに行ってるww
 
 
ハルジオは本性が出て
一気に好きになったなぁ…
 
態度の悪いメイド、素晴らしい。
あまりにも素晴らしい。
 
 
 
 
 
そして珍しく
男性キャラも好きになった
 
 
そう
カラスバ
 
あんなん好きにならん方が
無理だって。
 
 
 
某シーンのせいで
ネタ枠にされがちですけども。
やばそうに見えて
なんやかんやいい奴なカラスバ。
 
少しでもチリちゃんに惹かれた人間は
もれなく
カラスバに惹かれることでしょう。
 
 
相棒がペンドラーなとこも好き。
 
 
 
もはや
あの投球フォームすら好き
 
 
 
 
 
でもなぁ
やはりゼイユたんが一番好き
 
キビキビダンス……
 
 
 
 
カラスバもキビキビしてくれたら
わたし
大好きになっちゃう。
 
 
 
 
 
あれ…?
 
ゼイユたんも
ネタキャラ扱いされている節があるし
カラスバもだし…
 
わたしってポケモン界で
ネタキャラ扱いされるキャラが
好きなのか……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方はどのキャラが好き?
 
やっぱり人気上位は
カナリィなのかなあ⁇
 
 
 
とりあえず主人公たちMZ団
メガリングがバングルなの
絶妙にダサくて嫌。
 
指輪は勝ち組すぎだろう……。
 
 
 
 
 
推しポケの
バタフリー、コンパン、コダックは
誰一人として
出てこない今作のZA
それでも楽しめるのは
やたらと気合いの入った
トレーナーたちのお陰すぎる
 
 
メガスターミーも
メガヤドランも
すき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そそられた日(ΦωΦ) 2025-11-29 23:17:55
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩は(*^3^)/~♡なんだかムンムンエッチな気分の夜です(๑˙❥˙๑)

今日のお礼日記です(•ө•)♡

キューティーさん❤朝イチ直ぐに甘えてごめんなさい↓↓お陰様ですっかり元気になりました\(^o^)/トリートメントは…帰宅して流しました(^_^;)美容セット大切に使います(◕દ◕)今日もラブたくさん有難うございました_(._.)_
盛り上がっていますか?気をつけて帰宅してね♡(> ਊ <)♥

マンダリンさん♥先日の続き(。♡‿♡。を〜最高に燃え上がっちゃったよー♡
新たな発見もでき楽しく感動の時間を有難うございました_(._.)_もっともっと魅力的なマンダリンさんを知りたいな
お菓子づくりするのかな?暖かくして休んでね(=^・^=)♥

癒し王さん❤昨夜多忙でお疲れの今日も爽やかな癒しの空気とともに有難うございました_(._.)_ナッツの違いには本当にびっくり(・・;)毎回良き情報が聞けて嬉しいな♪あっと言う間に仕上がったbody♡(ӦvӦ。)また見させてね❤

Happyドッグさん♥ワイシャツ姿がとても素敵でしたね٩(♡ε♡ )۶脱いだら・・さらに素敵ですが(*^_^*)いつも色々と気にかけてくださり優しい時間に和みます♡遠くから有難うございました_(._.)_また直ぐに♡♡楽しみにしています♥

偉大なる仲良し皆さま胸キュン土曜日
有難うございました・ω・♪
これからも一緒にワクワクしましょうね?今日もお疲れさまでした✿_(._.)_✿

暖かくして・おやすみなさい☆彡



そそられた日(ΦωΦ) 2025-11-29 23:17:55
りさこ --人妻日記--
今晩は(*^3^)/~♡なんだかムンムンエッチな気分の夜です(๑˙❥˙๑)

今日のお礼日記です(•ө•)♡

キューティーさん❤朝イチ直ぐに甘えてごめんなさい↓↓お陰様ですっかり元気になりました\(^o^)/トリートメントは…帰宅して流しました(^_^;)美容セット大切に使います(◕દ◕)今日もラブたくさん有難うございました_(._.)_
盛り上がっていますか?気をつけて帰宅してね♡(> ਊ <)♥

マンダリンさん♥先日の続き(。♡‿♡。を〜最高に燃え上がっちゃったよー♡
新たな発見もでき楽しく感動の時間を有難うございました_(._.)_もっともっと魅力的なマンダリンさんを知りたいな
お菓子づくりするのかな?暖かくして休んでね(=^・^=)♥

癒し王さん❤昨夜多忙でお疲れの今日も爽やかな癒しの空気とともに有難うございました_(._.)_ナッツの違いには本当にびっくり(・・;)毎回良き情報が聞けて嬉しいな♪あっと言う間に仕上がったbody♡(ӦvӦ。)また見させてね❤

Happyドッグさん♥ワイシャツ姿がとても素敵でしたね٩(♡ε♡ )۶脱いだら・・さらに素敵ですが(*^_^*)いつも色々と気にかけてくださり優しい時間に和みます♡遠くから有難うございました_(._.)_また直ぐに♡♡楽しみにしています♥

偉大なる仲良し皆さま胸キュン土曜日
有難うございました・ω・♪
これからも一緒にワクワクしましょうね?今日もお疲れさまでした✿_(._.)_✿

暖かくして・おやすみなさい☆彡



珍しい 日曜日☆夜☆ 2025-11-29 22:05:11
みこ --Pink House--
こんばんは明日30日日曜日
急遽!?ですが 17:00~22:00
珍しく PINKHOUSE遅番出ますんで
お会いできることを楽しみにしています
また 明日ねー(*´︶`*)ノ待っていますよん✨

みこ



珍しい日曜日☆夜☆ 2025-11-29 21:55:06
みこ --Pink House--
こんばんは明日30日日曜日
急遽!?ですが 17:00~22:00
珍しく PINKHOUSE遅番出ますんで
お会いできることを楽しみにしています
また 明日ねー(*´︶`*)ノ待っていますよん✨

みこ



ちょいぽちゃ 2025-11-29 20:16:57
園田うみ --横浜平成女学園--

体重が増加する際に
真っ先にお肉がつくのは
お腹なんですよね〜〜〜( ´ºωº` )

太った〜痩せなきゃ〜って
ずっと言っている気がします。
何もしないまま、
脂肪が定着してしまいました✨



年内には-1.5kgを必ず!!!!

どんなに痩せたくても
運動や、過度な食事制限を
一切したくないので…笑

食べなければ痩せることは
百も承知ですが、
食べることが大好きなので
ストレスは溜めたくありません❣️


さーて、今回のダイエットは
どんな取り組みをしようかな(∩´∀`)∩



※ウォーキングは運動に入りません
ちょいぽちゃ 2025-11-29 20:16:57
園田うみ --ホワイトハウス--

体重が増加する際に
真っ先にお肉がつくのは
お腹なんですよね〜〜〜( ´ºωº` )

太った〜痩せなきゃ〜って
ずっと言っている気がします。
何もしないまま、
脂肪が定着してしまいました✨



年内には-1.5kgを必ず!!!!

どんなに痩せたくても
運動や、過度な食事制限を
一切したくないので…笑

食べなければ痩せることは
百も承知ですが、
食べることが大好きなので
ストレスは溜めたくありません❣️


さーて、今回のダイエットは
どんな取り組みをしようかな(∩´∀`)∩



※ウォーキングは運動に入りません

▲TOPへ戻る