仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-11-29 13:56:25
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつも通りのんびり楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう!

最近見てる「Free!」っていう水泳のアニメ。
風景が田舎なので何処なんだろう?と思って検索したところ、鳥取県でした!
前に鳥取県について日記で書いていたので、思わぬ偶然。
鳥取砂丘に行ってみたいし、ついでにこのアニメの聖地巡礼に行くのも良いアイデアだよね!
とは言っても、私は出不精なので、旅行には何年も行っていないですが笑
youtubeで街歩きを見て、行った気になるのが得意技です♡笑

明日もご予約ありがとう!
よろしくお願いします=(^.^)=
おはようございます! 2025-11-29 12:41:30
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



月曜日お昼から出させてもらえる! 2025-11-29 11:52:57
みこ --Pink House--
こんにちは☀ 12月1日お昼12時から
PINKHOUSE行きますね

11月のカレンダーついに我が家もめくりまして12月のカレンダーを眺めていますよ。

本当に 本当に 一年あっという間
2025年残りの1ヶ月もよろしくお願いしますみこ






? 2025-11-29 11:50:17
のぞみ --Pink House--


おはようございます? ??? ?? ?? ? ?
今日も元気に出勤してますっっ


朝から遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
引き続きこのあとも16時まで
お待ちしております?? ?? ? ? ???



のぞみ。

☆登校☆ 2025-11-29 10:59:46
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
 
本日登校します☆
 
土曜日、日曜日、ご予約完売☆
 
ありがとうございます♬.*゚
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
気をつけてお越しくださいね!
 
個人イベント、下着祭!開催中です
 
気になる方は仰ってくださいね☆
☆登校☆ 2025-11-29 10:59:46
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
 
本日登校します☆
 
土曜日、日曜日、ご予約完売☆
 
ありがとうございます♬.*゚
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
気をつけてお越しくださいね!
 
個人イベント、下着祭!開催中です
 
気になる方は仰ってくださいね☆
本日も出勤 2025-11-29 10:53:36
めぐみ --人妻日記--
 
昨日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
 
のんびりなのに気付いて
 
会いに来てくれてありがとう
 
 
 
 
 
今日も昨日と同じご予約ナッシングゥ
 
 
誰か来てくれるかなぁ
 
来てくれるといいなぁ
 
今日も誰か来てくれますよーに
 
 
ほんとに土曜日だけは
 
弱いのなんでだろ
 
でもレアなお客様に会えるのも
 
土曜日だったりするから面白い
 
 
誰も来てくれなかったら
 
泣きながらお掃除するんだ
 
 
 
というわけで
 
先日ある場所に久しぶりに
 
お邪魔しに行ってきたよ
 
そこには大型犬がいてね
 
めちゃくちゃ元気な子だったんだけど
 
久しぶりに会ったら
 
すっかりおじいちゃんでね
 
目も耳もほぼ使えないのに
 
変わらずの愛想よしでね
 
それがまためちゃくちゃ可愛かったので
 
ずーっっっっといちゃいちゃして
 
遊んできた
 
涎まみれの毛だらけになったけど大満足
 
やっぱり可愛いは正義だね
 
私も可愛いおばあちゃん目指そ
 
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
お掃除しながら
 
誰か来てくれるの
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいです♡♡ 2025-11-29 10:47:30
ちひろ --人妻日記--

先日お会いした際に「口コミ書いたよ」と
お話をしてくださったご本指様!

お礼を書こうと改めてHPを確認したら
新たに口コミ書いてくださってて
とても嬉しいです(^O^)♡♡

気付くのが遅くなってしまい
すみません(;_;)!!

素敵な口コミをありがとうございます♡♡






iPhoneから送信
こんにちは☆ 2025-11-29 10:45:59
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日も良い天気ですね♪
さむくなってきたけど、洗濯物がぱりぱりに乾くのはちょっと嬉しい笑

今日は14時まで出てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
会いに来てくれたら嬉しいです♥
♡♡ 2025-11-29 10:45:52
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

 
image0.jpeg
 
水曜日会いにきてくださって
ありがとうございました!
テンションあがっちゃいました(*ノωノ)
近況も聞けてほっとしましたぁ
お忙しい中本当に感謝です…
また来るねって言葉が嬉しすぎる♡
いつでも待ってますね♪

今月お会いできなかった方も
タイミング合ったらぜひ会いにきてください♪
お元気ならいいのですが(´-`)

12月は出勤増やせたらいいなと思っております
よろしくお願いします♡

人肌は何よりもあったかい…(*ノωノ)

 

▲TOPへ戻る