みかんです♡ 2025-11-28 10:40:39
みかん --Pink House--
本日22時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
おはよう❤️ 2025-11-28 10:18:38
さき --人妻日記--
出勤しましたー✨

暖かくて、気持ちの良いお天気ですねっ

今日は15時までですが、お待ちしています

いっぱいイチャイチャしましょう❤️










こんにちは! 2025-11-28 10:06:50
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです✨
お待ちしております♡♡♡



2025-11-28 10:06:44
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん

日差しがポカポカして気持ちがいい朝だね〜

ずっとこのくらいの気温がいいな(´;ω;`)

猫になって窓辺でゴロゴロしたいよおお

猫になりたいって歌があったような…?

誰の歌だったか忘れちゃった!

ポカポカねむねむで語彙力皆無

今日も楽しい日にしようね♪( ◜ω◝و(و

ぜっっっったいにこの時期は風邪ひきたくない

みんなマスクするんだよ〜〜〜!

✩.*˚おはよっっ♡ 2025-11-28 10:04:27
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!


実は急遽本日出勤しておりまする٩(。•ω•。)و


来る途中にイチョウの葉っぱがたくさん落ちてました✩.*˚
ってことはイチョウ並木のところはとっても綺麗なのでは?!


行ってみたいと思います(♡´ ³`)



今日も17時まで!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )
よろしくですっっ(*`・ω・)ゞ



❤️オキニが消える 2025-11-28 10:04:13
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、昔からね
 
気に入った化粧品だったりお菓子だったり
な~んでも
気に入ってすぐに
販売終了、生産終了になることが
本当に多い❗️
 
 
 
だからストック癖を拗らせているのも
あるわけですけども…
 
 
 
お気に入りの化粧品で
生産中止のものも多く
ストックしつつも
どうにかまだギリギリ在庫抱えている所から
かき集めていたり
 
 
最近では
お店に持参している
うがい薬とお部屋用のスプレーが
どちらもなくなった
 
多分うがい薬はなくなってない。
 
 
元々置いている実店舗が
かなり少なかったので
近所のドラッグストアも置かなくなっただけ…
 
 
 
 
でもお部屋のスプレーは
確実に生産終了した。
 
しかも❗️
わたしの好きな香りだけ‼️
 
 
 
どんなだよ‼️‼️
 
 
 
 
 
Amazonでなんとか売っている所を
発見したので
とりあえずポチっておきました。
 
SABON系の香りも好きだし
見つからなかった間
代用はしていたけども
イメージ的になんか夏っぽく感じるんだよなぁ。
 
 
 
 
 
朝からそんな愚痴でしたが
多分同じ経験されている方も
多いのでは…?
 
受注料払うから再生産していただきたい。
 
 
 
あと、期間限定販売のやつが
めちゃくちゃ良かったりするから
常に販売していただきたい。
 
各企業様
何卒よろしくお願いいたします…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️オキニが消える 2025-11-28 10:04:13
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、昔からね
 
気に入った化粧品だったりお菓子だったり
な~んでも
気に入ってすぐに
販売終了、生産終了になることが
本当に多い❗️
 
 
 
だからストック癖を拗らせているのも
あるわけですけども…
 
 
 
お気に入りの化粧品で
生産中止のものも多く
ストックしつつも
どうにかまだギリギリ在庫抱えている所から
かき集めていたり
 
 
最近では
お店に持参している
うがい薬とお部屋用のスプレーが
どちらもなくなった
 
多分うがい薬はなくなってない。
 
 
元々置いている実店舗が
かなり少なかったので
近所のドラッグストアも置かなくなっただけ…
 
 
 
 
でもお部屋のスプレーは
確実に生産終了した。
 
しかも❗️
わたしの好きな香りだけ‼️
 
 
 
どんなだよ‼️‼️
 
 
 
 
 
Amazonでなんとか売っている所を
発見したので
とりあえずポチっておきました。
 
SABON系の香りも好きだし
見つからなかった間
代用はしていたけども
イメージ的になんか夏っぽく感じるんだよなぁ。
 
 
 
 
 
朝からそんな愚痴でしたが
多分同じ経験されている方も
多いのでは…?
 
受注料払うから再生産していただきたい。
 
 
 
あと、期間限定販売のやつが
めちゃくちゃ良かったりするから
常に販売していただきたい。
 
各企業様
何卒よろしくお願いいたします…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤 2025-11-28 09:59:21
めぐみ --人妻日記--
 
本日出勤めぐみです
 
当たり前のようにご予約ナッシングゥ
 
誰か来て〜
 
 
というわけで
 
12月の予定と睨めっこしながら
 
いつ出れるのかを考えていますが
 
何度見ても前半は
 
全然出れそうにないので
 
22日〜26日を
 
5連勤にしてしまおうかと
 
無謀な事を考えています
 
無謀すぎてみんなにやめろと言われた
 
 
週5出勤はあるけれど
 
連勤は確かにした事ないな…
 
 
無理かな
 
いけるかな
 
その時が来たら考えよう
 
 
 
 
んじゃ今日と明日も
 
のんびりまったり誰か来てくれるの
 
 
 
今日はお部屋の掃除する〜
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2025-11-28 09:53:09
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      おはようございます
             
 
 
 
 
 
 
 
 
        金曜日、元気にお店に来ました
                   
                             
 
 
 
 
 
 
 
 
       あったかいマット、ヌルヌル楽しみましょう
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
                        
              
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます♡ 2025-11-28 09:37:28
織姫ナナ --横浜平成女学園--


おはようございます♡

予約満了ありがとうございます!

帰りに来週の予定いれるから
チェックしてね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



今日は日中暖かそう?♡٩(๑´0`๑)۶


本日も一日よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و




▲TOPへ戻る