AIも間違える 2025-11-28 20:00:30
園田うみ --ホワイトハウス--


みて〜〜〜❣️❣️❣️


左腕がおかしい(´;ω;`)




首と顔は私だよ՞ ՞

背景もおかしい…( ߹꒳߹ )










ベージュのカーディガンは
お店になかった気がする、、、

店長さま、買ってくださーい!笑


2025.11.28 2025-11-28 19:10:38
なな --R[a:ru]--

先日、受けた試験、合格しました!
終わったあとは張り詰めていた糸が切れて、ゆるゆると過ごしていました

すんごく遅くなったけど、先週今週来てくれた仲良しさま、いつも楽しい時間ありがとう
初めましてさま、またご縁があれば嬉しいです

週末も出勤します
まだまだ空いてますので、お待ちしてますね
ご予約さま、楽しみにしてるね♫







2025.11.28 2025-11-28 19:10:38
花森なな --ホワイトハウス--

先日、受けた試験、合格しました!
終わったあとは張り詰めていた糸が切れて、ゆるゆると過ごしていました

すんごく遅くなったけど、先週今週来てくれた仲良しさま、いつも楽しい時間ありがとう
初めましてさま、またご縁があれば嬉しいです

週末も出勤します
まだまだ空いてますので、お待ちしてますね
ご予約さま、楽しみにしてるね♫







久々にこんばんは(о´∀`о)★ 2025-11-28 18:52:28
みれい --人妻日記--
 
数日、のんびりゆっくり
過ごしました☆
 
今週は
(土)11~16時
(日)11~17時
です
 
マイペースでいいんだよ
ホントにそう思う。
生き急ぐ必要なんてないんだよ★
 
【現在イマを大切に…♡】
 
自分らしく
のんびりゆっくりいこうね♪♪
 
 
ご指名ご来店気長に
お待ちしておりますっ
 
 
☆愛に来てね☆
 みれい
まさか 2025-11-28 18:42:19
あゆむ --Pink House--
おはようございます⊂( ⊂_ω_)Zzz…

なんと14時間くらい寝てました⊂( ⊂_ω_)Zzz…

久しぶりにこんなに寝たなぁ
Mットヘルスは体力がいるね(˘ᵕ˘)

明日は早番なので
もう一回寝るか…?´꒳`*
 


明日ご予約ちらほらいただいてるみたいでありがとうございます♪
爆睡元気チャージして元気に出勤しますね♪

骨抜きぬるイチャで語彙力ちいかわになりにきてね~♡

あゆむ







食欲の秋ですね 2025-11-28 17:04:32
しおん --人妻ゲッチュー--
性欲の秋でもあるかな?
というかもう冬????

何気なく買ったフルグラにはまってしまい、
豆乳かけて食べてます(๑•̀ㅁ•́๑)✨

豆乳苦手だけどイソフラボンに色んな期待を込めて使うようにしてます

明日♡ 2025-11-28 15:36:23
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

今日は自分のお仕事が終わってから
美容院でカラーして帰ってきました♡
サラサラです♡
これで気持ちよくマラソンも走れそうです笑
帽子被ってサングラスもして走りますが、、笑
日曜日のご予約も早めに入れてくれてありがとう♡久しぶりだね♡
楽しみにしてるね♡
明日17時から23時までいます♡
たくさんいい事しようね♡
ひかる♡
受付終了しました? 2025-11-28 15:02:06
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!!
今日もありがとうございました? ??? ?? ?? ? ?
ご指名くれた方ありがとうう????



今日は趣味がおなじかたがきてくれたり
(ゲーム)?
雑談も楽しかったな(?? ???)??
もちろんプレイも…?



明日も8時〜新宿にいるので
お待ちしております?
週末は混み合うので
待ち時間ゼロがよい方は
ご予約がおすすめです!


のぞみ。

2025-11-28 13:48:18
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

用事を済ませて

出勤いたしました〜♪

ご予約頂いてるお兄様♡

いっぱい楽しもうね♡♡♡

本日も宜しくね☆

あずさ



今月最後です·͜· ⋆꙳ 2025-11-28 11:04:01
ひめか --人妻日記--
こんにちは☀️ ◌

今日も良いお天気ですね✨
出勤時の電車の中で
ついウトウトしまい、危うく乗車駅乗り過ごしてしまう所でした
危ない、危ない⋯(ノ°ο°)ノ

火曜日はネット指名、フリーのダンナ様、
ありがとうございました
たくさん褒めて下さってありがとうございました(´˘`*)
恥ずかしかったけど、嬉しかったです‪ ·͜·♡‬
アンケートご記入もありがとうございました‍♀️✨
またお会い出来ますように◌

今日は16:00までの出勤です( ˙꒳​˙ )
短い時間での出勤ですが、ご縁がありましたら...♪*゚

本日もご予約、ご来店お待ちしております(´˘`*)


▲TOPへ戻る