3連休 2025-11-23 21:46:07
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんばんは(^^)
3連休もあと1日ですね
土曜、日曜と有難うございました✨
いつもお仕事お疲れ様でございます
また息抜きに遊びにいらして下さいネ

お待ちしています♪




❤️ねぇ、気付いちゃった? 2025-11-23 20:23:25
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
しれーっと
明日、登校予定を
追加していただきました
 
 
この間あれだけ
三連休の登校日は日曜日だけ❗️
って言ってたのに
ごめーん!!
 
 
 
 
なので結局いつも通り
(月)登校
(火)休み
になりました!
 
 
あ、もちろん
(水)(木)(金)も登校するよ
 
 
 
 
急にスケジュール上げてもらったから
予定入れちゃった方も
いらっしゃるとは思うけども
会えたら嬉しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンZA、エンディングを迎えた!
まぁまだまだ終わらないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ねぇ、気付いちゃった? 2025-11-23 20:23:25
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
しれーっと
明日、登校予定を
追加していただきました
 
 
この間あれだけ
三連休の登校日は日曜日だけ❗️
って言ってたのに
ごめーん!!
 
 
 
 
なので結局いつも通り
(月)登校
(火)休み
になりました!
 
 
あ、もちろん
(水)(木)(金)も登校するよ
 
 
 
 
急にスケジュール上げてもらったから
予定入れちゃった方も
いらっしゃるとは思うけども
会えたら嬉しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンZA、エンディングを迎えた!
まぁまだまだ終わらないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ⸜( ˙▿˙ )⸝ 2025-11-23 19:43:41
あゆむ --Pink House--


来週の予定がこちらになりました⸜( ˙▿˙ )⸝


あと土日どっちかは出たいと思ってるので、
わかり次第また日記にも書きますね˙ᵕ˙*




初日忙しくさせてもらってありがとうございました♡
写真も好評みたいでよかったです˙ᵕ˙*
日記の方でもちょこちょこ写真アップするから見てね♡


明日は遅番なので、お時間会う方はよろしくお願いします♪


あゆむ


冬の星座 2025-11-23 19:09:58
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました!
話してて面白い、楽しかったって言っていただけて、嬉しかったです…( ´∀`)♡

書店に、手帳が並ぶ季節になりましたね♪
買う気もないのに、カラフルな表紙の柄に惹かれたり、中のデザインをチェックしたくなってしまうみやです(*^^*)

それと、占い系の本も並んでますね。
来年がどんな年になるか、気になる頃なのかもしれませんね。

私は実は、占星術や星占いがずっとキライでした(笑)他の占いには興味もありませんでした。
でも最近、ちょっと面白い、と思えるようになってきたかも♪
世の中に起きる現象をどう捉えるか、著者によってイメージや解釈、言葉遣いは様々で、そこにオリジナリティがあり、ハッと気づきがあったり共感するからこそ、廃れないんだなぁと思ったりします。

表紙のキャッチフレーズを読むだけでも面白いなーと思いました!✨

では、また書きますね♪
See U soon (*^^*)♡




本日もありがとうございました♡ 2025-11-23 18:34:31
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ


次回明日24日(日)の

12時~19時迄の出勤となります♡


ではまた(*´︶`*)ノ
防寒❄ 2025-11-23 16:34:16
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年もタイツを履き始めました❄

足が冷えやすいので一枚履くと結構暖かくなります☺️

皆さんも暖かくお過ごし下さい♥
防寒❄ 2025-11-23 16:34:16
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今年もタイツを履き始めました❄

足が冷えやすいので一枚履くと結構暖かくなります☺️

皆さんも暖かくお過ごし下さい♥
あいたたた・・・(T-T) 2025-11-23 15:53:44
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんにちわわ、イルです⭐︎
 
 
前回の日記を投稿した日の夜
 
まんまとお熱を出しました(´;Д;`)
 
 
やっぱ寒さにやられたのかなぁ
 
 
薬も処方してもらって飲んでるから
 
もうお熱は下がっているんだけど
 
まだ喉の痛みがぁぁぁ・・・(ノД`)
 
飲み物飲むのもアイタタタ・・・って感じ。
 
 
なんなら鼻水も滝。
 
 
月曜か火曜には出たかったけど
 
明日は確実に無理だなぁ
あいたたた・・・(T-T) 2025-11-23 15:53:44
イル --横浜デビュー--
 
こんにちわわ、イルです⭐︎
 
 
前回の日記を投稿した日の夜
 
まんまとお熱を出しました(´;Д;`)
 
 
やっぱ寒さにやられたのかなぁ
 
 
薬も処方してもらって飲んでるから
 
もうお熱は下がっているんだけど
 
まだ喉の痛みがぁぁぁ・・・(ノД`)
 
飲み物飲むのもアイタタタ・・・って感じ。
 
 
なんなら鼻水も滝。
 
 
月曜か火曜には出たかったけど
 
明日は確実に無理だなぁ

▲TOPへ戻る