2025-11-23 09:43:35
あずさ --Pink House--
おはようございます〜☘️

先日も仲良し様方♡♡♡

いっぱい癒されました。。。

いつも気にかけていただき

ありがとう♪

本日もエッチに

宜しくね☆

あずさ



昨日のお礼♡ 2025-11-23 09:43:28
ひかる --人妻日記--
おはようございます♡

昨日は帰宅して、走りに行ってから
すぐ寝てしまいました笑

昨日は楽しい時間をありがとうございました♡
久しぶりにお会いできたり、
夏ぶりだったり♡
また地元のお話ができたり、
マラソンのシューズのお話をしたり笑
京都、楽しんで来てね♡
初めましてさんも楽しい時間で
たくさん笑いました♡
ありがとう♡
またお会いできたら、嬉しいです♡

次は来週木曜日います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しい時間にしましょうね♡

ひかる♡
おはようございます☆ 2025-11-23 09:41:11
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

昨日は朝からありがとうございました♥

今日は14時まで出てます♪

お部屋暖かくしてお待ちしてますので、ちかげとあったまりませんか♥
おはようございます♪ 2025-11-23 08:44:40
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

スマホで電話をかけたいときに
通話アプリではなく電卓開いちゃうのが
私の中でのスマホあるあるミスです。

電話番号を打ってるのに
なんど打ち直しても最初の[0]が入力出来ないことで気付きます(* . .)⁾⁾

今まで最低5回は同じミスやってるな。
と思ったのであるある認定させていただきました。

数字を打つ=電卓
の習慣が強いのかと(* . .)⁾⁾

今月は今日と明日の2日間です
本日も楽しみにお待ちしてますね♡

おとは


待ってるネ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 2025-11-23 08:39:39
マミ --人妻日記--

おはようございます♡♡
今日と明日は、お店にいますので
遊びに来てね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


Jさん♡
遠くからどうもありがとう♡
久しぶりに逢えるの楽しみにしています
気をつけて来てくださいね(⑅•ᴗ•⑅)






勤労感謝の日♡ 2025-11-23 07:23:30
まゆか --人妻日記--

おはようございます☀️✨️
今日わ日曜日✨️勤労感謝の日✨️
日々の疲れを〜癒しませんか?(^^)♫

人妻日記でわ♡お客様•*¨*•.¸♬︎感謝デー✨️
やってます!♫!(´▽`)( *´꒳`* )

良かったら愛にきてね︎



お待ちしております(*^^*)✨️
ひとつ前の日記の訂正~11月のこり予 定 2025-11-23 01:03:32
みこ --Pink House--
11月残すところ、あと少し
読み返していたら、

来週の出勤日訂正あり、こちらの日記は
訂正をお知らせするためにしました

11月
24(月)17時-24時
26(水)17時-24時

12月月・金17時-24時(Last)

失礼致しました。






22日♡Saturday♡ありがとう 2025-11-23 00:11:54
マミ --人妻日記--

Hさんへ♡
お休みの日、朝イチ番に逢いに来てくれて
どうもありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
5分前のタイマーが鳴ったときは、ビックリしちゃったね 笑 気付かないほどめっちゃ盛り上がったね( *´艸`)♡♡
髪切ったからお顔がちっちゃくて、笑顔が
とてもステキでした(///з///)♡
Hさんとの時間は私に元気をくれます!
本当にいつもどうもありがとう。
また逢えるのを楽しみにしているよꈍ .̮ ꈍ


Tさんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれてうれしかったよ♡
どうもありがとうございます(*´∀`*)
オシャレで、あの有名なぬいぐるみ?!
可愛かったデス( ⌯ノㅿノ)
今日は、私のほうが責められてしまいました
Tさんの紳士な雰囲気に酔わされちゃったね
( *´艸`)♡♡
次回こそは、がんばるからね!またね♡♡


Fたんへ♡
いつもの時間にニコニコ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)なFたんに
ギュっとされて、シアワセな時間を
どうもありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
たくさん、パクパクされちゃっね(๑•o•๑)♡
うふふ。マミネコを一緒に楽しんでくれたね!!
そうそう★落とした割引券は、ちゃんと
私が持っているので大丈夫ですよ☆
風邪ひかないようにしてくださいね♡♡


Hさんへ♡
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
ちゃんと食事管理しているHさんなので、
成果でてますね!ウエスト周りが絞れていましたよ(*´∀`*) 素晴らしいデス!!
ペッパーランチ、食べて帰ったのかな?
今日くらいは、白米食べてね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
また逢える日まで、元気でいてください♡♡









買えた? 2025-11-22 23:05:32
あゆむ --Pink House--
あゆむです´꒳`*

趣味はゲームとかいろいろで
龍が如くが好きです

最近はポケモンZAやってました


龍が如く3のリメイクがSwitch2で出るから
そろそろSwitch2ほしいんだけど、私はまだ買えてないです
買えた人リアルではまだ1人しか会ったことないんですが、買えた人いますか??



あ、明日は初出勤なので
対戦よろしくお願いします♪


あゆむ
初日23(日)10:30~17:00




指名のお兄様! 2025-11-22 22:19:51
ルル --ゴッドハンド--
今日も来てくださったお兄様、
楽しい時間を
ありがとうございました✨

前回と今回の
差し入れの写真を笑
image0.jpeg

image1.jpeg

唐揚げくんとお水と
いつものセットくれたお兄さんもありがとうございました!

次回は29日(土)の
10時〜16時30分で
出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん体調
くずさないようにして下さい

ルル

▲TOPへ戻る