優しい甘さ♥ 2025-11-15 16:48:21
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日飲んだお汁粉がとても美味しくて、久しぶりに和菓子が食べたくなりました(*´༥`*)

あんこの優しい甘さも良いですよね☺️

私はこしあん派ですが皆さんはどちらがお好きですか??
優しい甘さ♥ 2025-11-15 16:48:21
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日飲んだお汁粉がとても美味しくて、久しぶりに和菓子が食べたくなりました(*´༥`*)

あんこの優しい甘さも良いですよね☺️

私はこしあん派ですが皆さんはどちらがお好きですか??
受付終了しました( * ?? ?*)*" 2025-11-15 16:00:08
のぞみ --Pink House--



本日の受付終了しました( * ?? ?*)*"
ご予約くれた方も
パネルみて指名してくれた方も
ありがとうございました?


たのしかった〜?
次回月曜日になります!!
月曜日も新宿で
9時〜いる予定だよ( ー??ー?)??


お問い合わせお待ちしております!

のぞみ。

❤️明日から復活! 2025-11-15 15:43:18
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
明日登校予定❗️
 
 
 
いつもと同じく
10:00-19:00で登校できたらいいな
と思ってる
 
 
まだ予定上がってないけど
(月)~も
いつも通り登校するよ
 
 
 
 
急なお知らせになっちゃったけど
会いにきてくれたら嬉しいなー
 
 
 
 
いっぱいいじめて
いっぱい甘やかして
いーっぱい気持ち良くしてあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️明日から復活! 2025-11-15 15:43:18
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
明日登校予定❗️
 
 
 
いつもと同じく
10:00-19:00で登校できたらいいな
と思ってる
 
 
まだ予定上がってないけど
(月)~も
いつも通り登校するよ
 
 
 
 
急なお知らせになっちゃったけど
会いにきてくれたら嬉しいなー
 
 
 
 
いっぱいいじめて
いっぱい甘やかして
いーっぱい気持ち良くしてあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♡ 2025-11-15 14:53:51
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は17:00までいるのでお時間合う方遊びに来てね^_^

優しくしてくれたら嬉しいな…♡


五右衛門風呂 2025-11-15 13:46:14
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました★☆
あたたかいメッセージもいただき、ありがとうございます♪(^人^)

人肌にも、心のこもった言葉にも、体温がありますね( ´∀`)

あたたかいと言えば…
五右衛門風呂って、入ったことありますか?
私は一度だけあるのですが、よく覚えておらず…。
小さい頃は、母の昔話で聴くスリルあふれるお話に、憧れが募ったものでした(*^^*)
都会育ちの私にとっては、もはやファンタジーなのかもしれません。

人とのつながりも、未知への遭遇も、
両方大事なわたしです♪♪

ではまた書きます♡
See U soon (๑˘ ³˘๑)チュ




落ち着いた!!!! 2025-11-15 13:00:57
ありす --Pink House--
おはようございます!


ちょっと試行錯誤して髪色が昨日よりも若干落ち着きました!やった!


日に日に落ち着かせます!頑張ります!


今日も出勤してます︎︎


たくさんいちゃいちゃしよーね?





タイトルなし 2025-11-15 12:09:46
高宮ほのか --ホワイトハウス--
こんにちは✨出社いたしました
あっという間に11月半ばですね
クリスマスツリーを飾ってる所もあったり(^^)
早いですね~
今年も残り少ないのだと実感します

今日もお待ちしています
遊びに来て下さいネ♪

おはようございます☀ 2025-11-15 11:08:13
めぐみ --横浜デビュー--


めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです✨
お待ちしております♡



▲TOPへ戻る