ほっと一息な陽気!笑 2025-11-14 22:17:53
ななこ --人妻日記--

日中はポカポカで過ごしやすい気温でしたが朝晩は冷え込みそうなので気をつけましょうね!(⁠*⁠_⁠*⁠)

本日はじめましてさま方、お久しぶりの本指名さま方お会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました!◯様のマッサージは最高ですね!☆

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしてま〜す♡♡
今日のお礼♡ 2025-11-14 21:17:59
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡

今日は帰りにお買い物してました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
帽子を買いました♡
最近ランニンググッズしか買ってなかったので笑

今日も楽しい1日をありがとうございました♡
普段いない金曜日やったので初めましてさんが多かったのですが
ずっと会いたかったー!と言ってもらえたり、喜んでもらえたり♡
地元のお話ができたり、プロ野球の話もできたり、
私もノリノリになってました笑
また会えたら嬉しいです(☆>ω<)
次は来週、木曜日、土曜日です!
明日はお休みです!
良い週末を過ごしてね♡
私は変わらずラン頑張ります♡
ひかる♡
ありあと 2025-11-14 20:50:30
朝丘なみ --ホワイトハウス--




みんなお仕事お疲れ様あ!

遊んでくれたみんなありがとう♡

気持ちよくなってほげほげし過ぎたよ〜

帰りに買い物したんだけど、お目当ての物を買わずに他の物を買って満足して帰って来ちゃった〜

帰るまで気付かなかったよ(笑)









今日飲んだ牛乳の賞味期限が誕生日で嬉しかった〜

今月お誕生日だからおめでとうって言って(っ’ヮ’c)ワア

そういえばお店では、同じ11月生まれの人に出会ったことがないな?何月生まれの人が一番多いんだろねぇ…??




ではまた明日ねノシ

ぼろぼろなむちむち 2025-11-14 20:33:40
織姫ナナ --横浜平成女学園--


2日はやく生理になってしまったので

今日行こうと思ってた
ジムの体験にもいけず

頭痛と腹痛で布団に暮らしています(=;ω;=)


生理明けは

ジムに
通って美ボディで登校するンだ!!!!!!!
(ちゃんとわたし通えるかな?!?!緊張するよ!?!)


いまは凄くセンチメンタルな気持ちだけど


みんなも風邪に気をつけて

やすめるときに

ゆっくり休んでね(*.ˬ.)"♡♡


よい週末を(*ˊ˘ˋ*)




ぼろぼろなむちむち 2025-11-14 20:33:40
織姫ナナ --ホワイトハウス--


2日はやく生理になってしまったので

今日行こうと思ってた
ジムの体験にもいけず

頭痛と腹痛で布団に暮らしています(=;ω;=)


生理明けは

ジムに
通って美ボディで登校するンだ!!!!!!!
(ちゃんとわたし通えるかな?!?!緊張するよ!?!)


いまは凄くセンチメンタルな気持ちだけど


みんなも風邪に気をつけて

やすめるときに

ゆっくり休んでね(*.ˬ.)"♡♡


よい週末を(*ˊ˘ˋ*)




☆イベント☆ 2025-11-14 20:18:15
星輝つづき --横浜平成女学園--
『駅チカ』ランキングイベントに
 
参加しています☆
 
投票して応援していただけたら
 
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
早速投票してくださった方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
こちらから投票できます
 
 https://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/9/shop/12222/202009/
 
 
毎日ぽちっと
 
宜しくお願いします♬.*゚
☆イベント☆ 2025-11-14 20:18:15
星輝つづき --ホワイトハウス--
『駅チカ』ランキングイベントに
 
参加しています☆
 
投票して応援していただけたら
 
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
早速投票してくださった方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
こちらから投票できます
 
 https://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/9/shop/12222/202009/
 
 
毎日ぽちっと
 
宜しくお願いします♬.*゚
なんで!!!! 2025-11-14 19:37:35
ありす --Pink House--
こんばんは!ありすです!
珍しく金曜日の遅い時間にいます(っ ॑꒳ ॑c)

出勤前に美容室に行ったのですが、かなり長引いちゃったのと想定していた髪色と違ってすぐにでも染め直したいです(´;ω;`)


美容師さんも「明るくなりすぎちゃった☆」と言っていて自覚あるんかーいってなりましたw


新しくなった髪色見に来てねっっ
(落ち込んでるので出来れば褒めて欲しい。笑)





新しいことを知る楽しさ 2025-11-14 17:13:11
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました♡
楽しかった(*^^*)世界が広がりました…!☆
そして、たくさん褒めてもらえて、うれしかった(о´∀`о)♡

さて(*^^*)お約束したので、前回の続き書きます♪

旧暦10月(今の暦では11月末頃から)を、
神無月って呼ぶのですが、

これって、出雲に全国の神様が集まっちゃうからなんですって

だから、出雲では、「神在月」って呼ばれるそうなんです✨

神が在る、ってステキな響き……
と憧れちゃってる、みやです♡(笑)

わたしは、出雲にはまだ行ったことがありません。
いつか、行きたいな〜♪♪

それでは
See U soon (^−^)♡



お久しぶりです〜‬т т 2025-11-14 16:45:29
すず --横浜デビュー--
みんな久しぶり‬т т

元気にしてたかな?

前から少し肩甲骨が痛いなと思ってたら激痛が来て病院に行ってきたよ‬т т

イベントあったのにお休み貰っちゃってごめんね‬т т

やっと元気になったから会いに来て!!

あと明日も出勤します!みんな予定が合えば会いに来て欲しいな♡

今日も明日も待ってるね〜♡

▲TOPへ戻る