2025.11.11 2025-11-11 18:58:36
なな --R[a:ru]--

昨日今日来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました!

次回は金曜日10-16時出勤します
お待ちしてますね


コンテストに出す写真にタイトル付けなきゃなんだけど、全然良いのが思いつかない(^^;;






2025.11.11 2025-11-11 18:58:36
花森なな --ホワイトハウス--

昨日今日来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました!

次回は金曜日10-16時出勤します
お待ちしてますね


コンテストに出す写真にタイトル付けなきゃなんだけど、全然良いのが思いつかない(^^;;






週末のはなし☆ 2025-11-11 18:40:43
園田うみ --横浜平成女学園--

今週末はフェスに行って
楽しく過ごしてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

とっっっても充実していたのですが、
安定にお写真を撮っていなくて
文面でしか伝えられないのが
すごく残念です( т т )


本当は昨日書くべきでしたが、
何を思ったのか
突然語り始めてしまったので…笑

その場限りの初対面の方との
交流も楽しいですね✨️✨





週末のはなし☆ 2025-11-11 18:40:43
園田うみ --ホワイトハウス--

今週末はフェスに行って
楽しく過ごしてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

とっっっても充実していたのですが、
安定にお写真を撮っていなくて
文面でしか伝えられないのが
すごく残念です( т т )


本当は昨日書くべきでしたが、
何を思ったのか
突然語り始めてしまったので…笑

その場限りの初対面の方との
交流も楽しいですね✨️✨





絵を描いたの♪ 2025-11-11 17:55:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました♡
だいすき♡

前回の続き、書きますね!

「神在月」について♪
この言葉、皆さん聞いたことありますかー?

私はね、知ってる知ってるぅ〜習ったよ〜
旧暦の11月の呼び名でしょ?!
…って、思ったんですが!

色々違いました(^o^;)笑

まずね、旧暦の10月!(新暦だと、11月末頃〜に当たる)

で、普通は「神無月」って習うんですよね。

えー?!在りなの?無しなの?どっちなの〜〜(笑)

続き、また書くねっ!!

絵を描いたのも、見てくれた?♪
(恥ずかし♡)

See U soon (^−^)♡




そういえば 2025-11-11 16:52:49
つむぎ --Pink House--
最近晴れてないな…?

と思ってたら昨日の晴れ間☀

雨だったのに急激に天気回復でご機嫌だったのですが

今日はまたちょっと寒いですね

早く安定してほしく思いつつ

安定するってことは本格的な冬の到来だよねーと思うと悩ましいです
ポッキーの日 2025-11-11 16:22:29
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日はポッキーの日ですね♥

そういえば最近ポッキーを食べていません( ´ᵕ` ;)

ですが寒くなるとチョコレートが食べたくなります☺️

特に甘めのハイミルクが好きです(˶ˊᵕˋ˵)

皆さんはどのチョコレートがお好きですか??
ポッキーの日 2025-11-11 16:22:29
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日はポッキーの日ですね♥

そういえば最近ポッキーを食べていません( ´ᵕ` ;)

ですが寒くなるとチョコレートが食べたくなります☺️

特に甘めのハイミルクが好きです(˶ˊᵕˋ˵)

皆さんはどのチョコレートがお好きですか??
受付終了しました! 2025-11-11 16:22:13
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました?^. ?.^?
今日はロングが多くて
まった〜りな雰囲気で
癒されました?????- ?-??

ありがとうございました?!
明日も8時〜16時で
おりますので
お問い合わせお待ちしております?


今からプレデターの新作みにいく?^. ?.^?
たのしみー!!


のぞみ。

今日のお礼♡ 2025-11-11 16:11:20
ひかる --人妻日記--
今日はいつも居ない火曜日でしたが
いつも会いに来てくれる方♡
久しぶりに会えた方♡
そして初めましてさんも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました♡
こうして、いつも居ない曜日でも
日記を見て来てくれて♡
とっても嬉しかった♡
入浴剤は今日ジムで走ってた後、
ゆっくり浸かるね♡
たのしみ♡
次は木曜日!
11時から16時にいます♡
今週も土曜日は用事のためお休みになります(>_<)
今日も楽しい一日をありがとう♡
帰宅したら、シチュー作って
ジム行って10キロ走って、
早く寝ます笑
ひかる♡

▲TOPへ戻る