2025.11.11 2025-11-11 09:22:30
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時でお待ちしてま-す!


I'm donut以来、3年ぶりくらいに食べた生ドーナツ
最近わりとクリームも食べれるようになったけど、どっちかって言わなくてもやっぱりクリーム入ってない方が好き(^^)





2025.11.11 2025-11-11 09:22:30
花森なな --ホワイトハウス--

今日も10-16時でお待ちしてま-す!


I'm donut以来、3年ぶりくらいに食べた生ドーナツ
最近わりとクリームも食べれるようになったけど、どっちかって言わなくてもやっぱりクリーム入ってない方が好き(^^)





2025.11.11 2025-11-11 09:17:48
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時でお待ちしてま-す!


I'm donut以来、3年ぶりくらいに食べた生ドーナツ
最近わりとクリームも食べれるようになったけど、どっちかって言わなくてもやっぱりクリーム入ってない方が好き(^^)

2025.11.11 2025-11-11 09:17:48
花森なな --ホワイトハウス--

今日も10-16時でお待ちしてま-す!


I'm donut以来、3年ぶりくらいに食べた生ドーナツ
最近わりとクリームも食べれるようになったけど、どっちかって言わなくてもやっぱりクリーム入ってない方が好き(^^)

本日います♡♡ 2025-11-11 09:15:15
織姫ナナ --横浜平成女学園--

おはようございますヽ(*'▽'*)ノ♡


本日登校day♡♡


予約してくださってる方
ありがとうございます♡

今日めちゃくちゃ寒いよ〜( ;ᯅ; )
暖かくしてきてね( ;ᯅ; )‼️




本日います♡♡ 2025-11-11 09:15:15
織姫ナナ --ホワイトハウス--

おはようございますヽ(*'▽'*)ノ♡


本日登校day♡♡


予約してくださってる方
ありがとうございます♡

今日めちゃくちゃ寒いよ〜( ;ᯅ; )
暖かくしてきてね( ;ᯅ; )‼️




ムチムチなの(/ _ ; ) 2025-11-11 09:03:48
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おーは!
 
お久しぶりのイルちゃんです
 
 
忙しかったり、女の子週間が重なったり
 
色々あってメンタルズタボロになったりで
 
あんまり出勤できなかった(´・ω・`)
 
 
 
おかげで激太りしました\(^o^)/
 
 
 
もうイルに食べ物は与えないで下さい。笑
 
 
最近は春雨スープとか、グラノーラとか、
 
そういうのばっか置き換えで食べてるので
 
もし差し入れプレゼントしてくれる方いたら
 
そういうダイエット食か飲み物が嬉しいかも
 
 
 
目指せ、マイナス5キロo(・x・)/
 
しばらくはムチムチなイルを愛して下さい笑
 
 
 
 
そもそも運動不足で筋肉がないから
 
筋トレから始めた方がいいかな?
 
 
 
ダイエットした事ある人教えて〜!!(ノ_<)
 
 
 
 
 
ムチムチなの(/ _ ; ) 2025-11-11 09:03:48
イル --横浜デビュー--
 
おーは!
 
お久しぶりのイルちゃんです
 
 
忙しかったり、女の子週間が重なったり
 
色々あってメンタルズタボロになったりで
 
あんまり出勤できなかった(´・ω・`)
 
 
 
おかげで激太りしました\(^o^)/
 
 
 
もうイルに食べ物は与えないで下さい。笑
 
 
最近は春雨スープとか、グラノーラとか、
 
そういうのばっか置き換えで食べてるので
 
もし差し入れプレゼントしてくれる方いたら
 
そういうダイエット食か飲み物が嬉しいかも
 
 
 
目指せ、マイナス5キロo(・x・)/
 
しばらくはムチムチなイルを愛して下さい笑
 
 
 
 
そもそも運動不足で筋肉がないから
 
筋トレから始めた方がいいかな?
 
 
 
ダイエットした事ある人教えて〜!!(ノ_<)
 
 
 
 
 
❤️生理前の呪い 2025-11-11 05:54:54
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
なかなか夜のお礼日記の更新ができず
ごめんよー( т т )
 
 
 
 
わたし、生理前になると
異様に眠たくって。
 
 
帰ってから死に物狂いで
メイクだけ落として
ソファーに倒れ込んで意識を手放してる
 
朝は早起きできるんだけどなー。
 
 
 
 
 
夜すぐ寝ちゃうので
カービィのエアライダー
お試し会もできず
 
確かまた来週くらいに三日間
お試し期間があったはずだから…
 
 
リベンジを果たすんだ‼️
 
 
 
操作説明的なやつは
今もできるみたいなので
いじりたいな
思いつつ
ポケモンから手が離せません…
 
 
 
一体いつになったらクリアできるんだろうね⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️生理前の呪い 2025-11-11 05:54:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
なかなか夜のお礼日記の更新ができず
ごめんよー( т т )
 
 
 
 
わたし、生理前になると
異様に眠たくって。
 
 
帰ってから死に物狂いで
メイクだけ落として
ソファーに倒れ込んで意識を手放してる
 
朝は早起きできるんだけどなー。
 
 
 
 
 
夜すぐ寝ちゃうので
カービィのエアライダー
お試し会もできず
 
確かまた来週くらいに三日間
お試し期間があったはずだから…
 
 
リベンジを果たすんだ‼️
 
 
 
操作説明的なやつは
今もできるみたいなので
いじりたいな
思いつつ
ポケモンから手が離せません…
 
 
 
一体いつになったらクリアできるんだろうね⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る