ダウンジャケット 2025-11-10 09:03:38
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎

ついに ダウンジャケット着てちょうど
良い気温になりましたね。

一昨日は近所のコンビニへジャージで
出かけたら、寒くてびっくりしちゃいました
Σ(OωO )こりゃ ジャケットも必要ね。
と。

支度して ピンクハウス向かいますね

今日はお昼12時スタート❗から
ラストまでいます‍♀️

お会いできることを楽しみにお待ちしています

みこ



ありがとう☆ 2025-11-10 03:07:27
まゆか --人妻日記--

日曜日も(*˙︶˙*)ノ゙♫✨️
ご指名♥ご来店ありがと(*˙︶˙*)ございました!♡

楽しいお時間タイムに♡えちえちタイムでした!✨

皆さん♡足元悪い中♡
会いに来てくれてありがとう!(´▽`)☆☆

楽しい週末になりました✨️
また、会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )✨️



9日★Sunday★どうもありがとう♡♡ 2025-11-10 00:44:18
マミ --人妻日記--
今日は、雨で寒い中逢いに来てくれて
本当にどうもありがとうございました♡
感謝の想いで、いっぱいです♡♡
風邪ひかないように 暖かくして休んでください
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧






Iさんへ♡
半年ぶりくらいかな?!久しぶりに
逢いに来てくれて、とても嬉しかったです!
本当に大変でしたね(>_<) 痛みは想像を絶すると思っています。。。
元気になって良かったよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
Iさんだけだよ♡ ( *´艸`)
いつもどうもありがとう♡♡
カラダ、お大事にしてください☆☆


Yさんへ♡
先月末に逢いに来てくれてから、まだそんな日にち経っていないのに、お休みの日に
逢いに来てくれて どうもありがとう♡♡
笑顔がステキで優しい雰囲気なのに
めちゃくちゃ体力があって!!( *´艸`)
ずっと★ってスゴいですよ(,,> <,,)
時間いっぱいまで、楽しい時間でした♡♡
また逢えるの待ってるネ♡♡


Sさんへ♡
あの暑い夏から、あっという間でした!
元気にしているかなぁと思っていましたよ
ベビーパウダー、買って待っていたんだよ☆
うふふ♡♡ 使いこなしが、Sさんは
器用でしたね♡さすがです!!
Sさんの下着も、めっちゃオシャレで
匂いもよかった(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お互いの想いが、通じ合えたのは
素晴らしいよね♡♡
また逢える日を楽しみにしてます♡♡


Yさんへ♡
写真指名をしてくれた、はじめましてのYさん♡♡ とても楽しい時間をどうもありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
アイドル A坂くんに似ている、
ダンディなステキな方で、緊張しましたよ
( *´艸`)♡♡ とても優しくしてくれたので
シアワセな時間を過ごせることができました(*^^*)
ちゃんとお名前も覚えました☆
また、逢える日は5年以内(笑) がいいな♡
楽しみにしてます♡♡


Kさんへ♡
次回は水曜日かなと思っていたのに、サプライズで逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡
Kさんの優しい心遣いに、とても感激しています(*´∀`*)
今日は、またひとつ、お互いのことを
知れましたね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
気になったコトは、ちゃんと聞いたほうが
いいですね( *´艸`)
恥ずかしくて、なかなか目を合わさない私ですが、真実しかお話しませんよ☆
Kさんのストイックなカラダに惚れちゃった♡
最近は本当にどうもありがとう♡♡
また、水曜日楽しみにしてます( ꈍᴗꈍ)

溢れでたよ? 2025-11-09 23:52:25
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩は☆悪天候な1日(´・ω・`)お変わりなくお過ごしですか?

今日のお礼日記です☆彡
頼れる兄様(◍•ᴗ•◍)❤久々〜変わらずに凛々しい空気にシャキッと♀(ΦωΦ)した朝イチになりました♡♡お話(¯―¯٥)まだ実感がわかずですが…雨の朝に有難うございました_(._.)_また>.<♥…

料理上手さん( ˘ ³˘)♥今週も大切な休日の中を有難うございました_(._.)_今日もチャーミングな姿にメロメロ♡なでなで(✷‿✷)美味しい差し入れまで頂きご馳走さまでした(^^)
今夜は眠れていますか?来週もぼちぼちfightです❤

甘いマスクさん(ӦvӦ。♥ひと枠空いていたよー!と、あまーい囁きと笑顔にズキューン(๑˙❥˙๑)その後…♡エキサイティングな時間となり!野獣のように(*˘︶˘*).。*♡ハァハァ燃えましたが、また私の体力不足(^_^;)また再会できたならついていきたい❤2度目有難うございました_(._.)_またお待ちしています♡

愛燦燦さん( ˘ ³˘)♥両手いっぱいの優しさと差し入れ(◍•ᴗ•◍)✧*。ご馳走さまでした。いつもの様に笑いすぎてシワ増えた・ω・今日もお世話になり有難うございました♡♡またワイワイと
よろしくお願いします(✿^‿^)♥

皆さま今日も1日有難うございました
心ポカポカのまま眠りにつきます(◕ᴥ◕)

お疲れ様でした〜おやすみなさい☆彡
溢れでたよ? 2025-11-09 23:52:25
りさこ --人妻日記--
今晩は☆悪天候な1日(´・ω・`)お変わりなくお過ごしですか?

今日のお礼日記です☆彡
頼れる兄様(◍•ᴗ•◍)❤久々〜変わらずに凛々しい空気にシャキッと♀(ΦωΦ)した朝イチになりました♡♡お話(¯―¯٥)まだ実感がわかずですが…雨の朝に有難うございました_(._.)_また>.<♥…

料理上手さん( ˘ ³˘)♥今週も大切な休日の中を有難うございました_(._.)_今日もチャーミングな姿にメロメロ♡なでなで(✷‿✷)美味しい差し入れまで頂きご馳走さまでした(^^)
今夜は眠れていますか?来週もぼちぼちfightです❤

甘いマスクさん(ӦvӦ。♥ひと枠空いていたよー!と、あまーい囁きと笑顔にズキューン(๑˙❥˙๑)その後…♡エキサイティングな時間となり!野獣のように(*˘︶˘*).。*♡ハァハァ燃えましたが、また私の体力不足(^_^;)また再会できたならついていきたい❤2度目有難うございました_(._.)_またお待ちしています♡

愛燦燦さん( ˘ ³˘)♥両手いっぱいの優しさと差し入れ(◍•ᴗ•◍)✧*。ご馳走さまでした。いつもの様に笑いすぎてシワ増えた・ω・今日もお世話になり有難うございました♡♡またワイワイと
よろしくお願いします(✿^‿^)♥

皆さま今日も1日有難うございました
心ポカポカのまま眠りにつきます(◕ᴥ◕)

お疲れ様でした〜おやすみなさい☆彡
冬支度❄ 2025-11-09 16:33:13
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

雨が降ると一気に冷えますね☔

秋物を出したばかりですが、そろそろ冬物の準備もしなくてはいけませんね( ´ᵕ` ;)

部屋でのんびり暖まっているとすぐに寝てしまうので、しっかり計画を立てて衣替えも大掃除も終わらせたいと思います☺️
冬支度❄ 2025-11-09 16:33:13
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

雨が降ると一気に冷えますね☔

秋物を出したばかりですが、そろそろ冬物の準備もしなくてはいけませんね( ´ᵕ` ;)

部屋でのんびり暖まっているとすぐに寝てしまうので、しっかり計画を立てて衣替えも大掃除も終わらせたいと思います☺️
2025-11-09 15:42:10
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先週も仲良し様方♡

いっぱいありがとう

本日もエッチに

よろしくね♪

あずさ




出勤してます! 2025-11-09 15:14:37
ありす --Pink House--
今日は雨降ってますね( ; _ ; )



せっかくの日曜日なのに雨って萎えちゃう!



おそとも寒いのかな?


ゆったりそんな時はピンクハウスで過ごしましょ(o'ω')o(o'ω')o


お足元悪いですがお待ちしてます♪


よろしくお願いします‍♀️‪‪








iPhoneから送信
受付終了しました! 2025-11-09 14:02:33
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?


短いのにご予約や
パネル指名など
うれしかったな? ??? ?? ?? ? ?



明日は通常通り8時〜16時で
いますのでおまちしてますっっ


のぞみ。

▲TOPへ戻る