☆登校☆ 2025-11-09 10:48:54
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます☆
 
雨で寒いので暖かくしてお越しください!
おはよう❤️ 2025-11-09 10:09:32
さき --人妻日記--
出勤しましたー

10月もたくさんのご来店、ご指名ありがとうございました❤️

いつも幸せな時間を過ごす事が出来ています❤️

11月も素敵な出会いがありますように…❤️

今日は雨で寒いので、暖かくして過ごして下さいね✨

15時まで、お待ちしています






❤️流石にカッコよすぎた 2025-11-09 09:58:08
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおそらく人生で初めての
フェスというものに
行って参りました。
 
 
結果から申し上げますと
 
 

非常に楽しかった
 
 
 
ふくらはぎが筋肉痛だけども
それ以上に
楽しさで心がホクホクなので
めちゃくちゃ元気です
 
 
 
 
 
ウルフルズも出ていたのだけど
たぶん
おそらく
通常のライブじゃあありえんくらい
近かったはず
 
 
 
元々
多少の曲は知っている
林檎女史との楽曲好き
かっこいい
くらいの認識だったけど
 
実際に見ると…喰らった
いや
喰らいすぎた。
 
 
 
 
平女に来るまでの間
ずっとウルフルズ聴いてたもんw
 
 
 
心と脳はいまだに余韻に浸っております
 
 
 
 
 
ウルフルズ好きなお兄さん
おすすめの曲やMVがあったら
是非教えて❗️
 
わたしに布教しまくって‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️流石にカッコよすぎた 2025-11-09 09:58:08
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおそらく人生で初めての
フェスというものに
行って参りました。
 
 
結果から申し上げますと
 
 

非常に楽しかった
 
 
 
ふくらはぎが筋肉痛だけども
それ以上に
楽しさで心がホクホクなので
めちゃくちゃ元気です
 
 
 
 
 
ウルフルズも出ていたのだけど
たぶん
おそらく
通常のライブじゃあありえんくらい
近かったはず
 
 
 
元々
多少の曲は知っている
林檎女史との楽曲好き
かっこいい
くらいの認識だったけど
 
実際に見ると…喰らった
いや
喰らいすぎた。
 
 
 
 
平女に来るまでの間
ずっとウルフルズ聴いてたもんw
 
 
 
心と脳はいまだに余韻に浸っております
 
 
 
 
 
ウルフルズ好きなお兄さん
おすすめの曲やMVがあったら
是非教えて❗️
 
わたしに布教しまくって‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるネ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 2025-11-09 09:46:57
マミ --人妻日記--

雨で寒いですね。。
お部屋暖かくしてますので遊びに来てね♡


Kさん♡予約どうもありがとうございます
嬉しいデス♡♡
足元気をつけて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




2025.11.9 2025-11-09 08:53:20
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時で出勤します
空いてるので来てね~!


先日、諏訪湖近くの山に行って来ました
諏訪湖の向こうに見える白馬らへんが白くなっててテンション上がりました(^^)






2025.11.9 2025-11-09 08:53:20
花森なな --ホワイトハウス--

今日も10-16時で出勤します
空いてるので来てね~!


先日、諏訪湖近くの山に行って来ました
諏訪湖の向こうに見える白馬らへんが白くなっててテンション上がりました(^^)






9(日)❤ 2025-11-09 08:53:12
みれい --人妻日記--
 
 
本日11時~17時
出勤です
ご予約ありがとうだよー♡
(ㅅ´꒳` )感謝
お足元に気を付けて来てね♥
 
 
今日も寒いので
ぜひ、愛に来て温めてね
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
 
お待ちしております
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 みれい
 
ひさびさの? 2025-11-09 08:03:10
のぞみ --Pink House--



ひさびさの日曜日出勤です? ??? ?? ?? ? ?

14時までと短めですが
ぜひご来店お待ちしております( ー??ー?)??


雨ですが会いに来て欲しいな(???o????? ? o????????)



昨日小学生の頃から好きだった
アイドルの解散ライブへ行ってきて
号泣したせいで目が腫れて
不自然な二重になってる? ??
体調不良とかではないので
目は気にしないでくださいっっ…


のぞみ。

(日ようび)(´・ω・`) 2025-11-09 07:21:18
まゆか --人妻日記--

おはよう〜雨だけど〜おはようございます(*^o^*)!!!!

まゆか〜雨に負けずに〜出勤しまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ!!!!
雨にも〜負けず〜寒さにも〜負けずに♫

人妻日記で✨️
イチャイチャしながら♥ラブラブしょ?♡♡
会いにきてくれたら嬉しいなあ♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)♫


お待ちしております(*^^*)♥

▲TOPへ戻る