2025.11.3 2025-11-03 08:03:28
なな --R[a:ru]--

今日は9-13時で出勤します
短いけど来てね~♫


昨日もありがとう
オクタ、もう覚えた?そういえば先週のは消えてたね
いつもよりゆっくり焦らず過ごせてよかった-!キノコ食べてね
なんとなく今日は来てくれる気がしてた笑
いつもと違って最後は深い話ができて、改めて価値観似てるなーって思った



昨日はドジャースが優勝したので、飲むの楽しみにしてた日本酒、開けちゃった(^^)





2025.11.3 2025-11-03 08:03:28
花森なな --ホワイトハウス--

今日は9-13時で出勤します
短いけど来てね~♫


昨日もありがとう
オクタ、もう覚えた?そういえば先週のは消えてたね
いつもよりゆっくり焦らず過ごせてよかった-!キノコ食べてね
なんとなく今日は来てくれる気がしてた笑
いつもと違って最後は深い話ができて、改めて価値観似てるなーって思った



昨日はドジャースが優勝したので、飲むの楽しみにしてた日本酒、開けちゃった(^^)





❤️念願のSwitch2開封レポ 2025-11-03 04:42:13
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
出かけている間に入っていた不在票。
 
 
 
日曜日
 
平女から帰宅し受け取った
そのブツとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この赤いのは…
 
 
 
そう!
 
 
やっっっっっっと
Switch2が我が手元に来てくれた❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い❗️遅い❗️
 
野家への対抗もいいところ。
 
 
 
 
ワクワクしながら初期設定を終え
ソフトをダウンロードしている間に
お風呂を済ませ…
 
 
いざ!Switch2の世界へ!
 
 
 
 
 
 
マリカセットを買っておきながら
一番初めに起動したのは
ポケモン。Z-Aです
 
ちょっと疲れたから休憩がてら
写メ日記を書いている次第でして。
 
 
 
ああ、もう。
寝不足になっちゃうよ
 
でもやめられないんだ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
プロコンはとりあえず前のがあるしな
と思って
今回はGCコンを買ってみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
早速GCコンを繋いで
ポケモンを開いたら…
 
 
GCコンに+−ボタンがなくて詰んだ
 
 
 
ポケモンさんよ、何故
+ボタンを決定にするんだい……
 
任天堂さんよ
チャットボタン要らんから
+−ボタンをおくれ……
 
 
スマブラに限らず
基本全部GCコンでやりたかったのに
 
 
 
 
PCのキーボードも
カチャカチャ系の
押し込む感触しっかりめのやつが
好きなので
コントローラーでも
押し込み感欲しいのよ…
 
プロコンだとぬるっといくじゃない⁇
 
なんかこう
浅いというか、軽いというか…
 
 
 
 
 
 
近日発売のエアライダーが
GCコン対応らしいので
GCコンにために
エアライダー買おうかな
 
カービィまともにやったことないけど
やっていい?
楽しめる?
 
 
 
ちなみに、ビジュ的に初代ワドルディがすき。
 
 
 
 
Z-Aに推しポケが全く出てこないという
とんでも事態が発生したので
他で可愛いを摂取しないと…
 
今作のポケモン
そこが最大のネックで
楽しいけど楽しみきれない……
 
 
 
こちとら
SVにバタフリー出るって言われたのに
出てこなくって
悔しいから
バタフリーの為だけに
剣盾までやった女ですからね
 
何かと優遇されているコダックすら不採用なの
本当にどういうこと?
 
 
メガシンカしなくたっていいじゃないか❗️
 
 
 
ぽこあポケモンの方が楽しみまである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて。
 
こんなにもエロが皆無な
最早ただのブログと化した写メ日記を
ここまで読んでくれた
稀有なそこの貴方
 
 
物好きだね⁇w
 
ありがとうね?❤️
 
 
 
 
 
 
ちゅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️念願のSwitch2開封レポ 2025-11-03 04:42:13
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
出かけている間に入っていた不在票。
 
 
 
日曜日
 
平女から帰宅し受け取った
そのブツとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この赤いのは…
 
 
 
そう!
 
 
やっっっっっっと
Switch2が我が手元に来てくれた❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い❗️遅い❗️
 
野家への対抗もいいところ。
 
 
 
 
ワクワクしながら初期設定を終え
ソフトをダウンロードしている間に
お風呂を済ませ…
 
 
いざ!Switch2の世界へ!
 
 
 
 
 
 
マリカセットを買っておきながら
一番初めに起動したのは
ポケモン。Z-Aです
 
ちょっと疲れたから休憩がてら
写メ日記を書いている次第でして。
 
 
 
ああ、もう。
寝不足になっちゃうよ
 
でもやめられないんだ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
プロコンはとりあえず前のがあるしな
と思って
今回はGCコンを買ってみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
早速GCコンを繋いで
ポケモンを開いたら…
 
 
GCコンに+−ボタンがなくて詰んだ
 
 
 
ポケモンさんよ、何故
+ボタンを決定にするんだい……
 
任天堂さんよ
チャットボタン要らんから
+−ボタンをおくれ……
 
 
スマブラに限らず
基本全部GCコンでやりたかったのに
 
 
 
 
PCのキーボードも
カチャカチャ系の
押し込む感触しっかりめのやつが
好きなので
コントローラーでも
押し込み感欲しいのよ…
 
プロコンだとぬるっといくじゃない⁇
 
なんかこう
浅いというか、軽いというか…
 
 
 
 
 
 
近日発売のエアライダーが
GCコン対応らしいので
GCコンにために
エアライダー買おうかな
 
カービィまともにやったことないけど
やっていい?
楽しめる?
 
 
 
ちなみに、ビジュ的に初代ワドルディがすき。
 
 
 
 
Z-Aに推しポケが全く出てこないという
とんでも事態が発生したので
他で可愛いを摂取しないと…
 
今作のポケモン
そこが最大のネックで
楽しいけど楽しみきれない……
 
 
 
こちとら
SVにバタフリー出るって言われたのに
出てこなくって
悔しいから
バタフリーの為だけに
剣盾までやった女ですからね
 
何かと優遇されているコダックすら不採用なの
本当にどういうこと?
 
 
メガシンカしなくたっていいじゃないか❗️
 
 
 
ぽこあポケモンの方が楽しみまである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて。
 
こんなにもエロが皆無な
最早ただのブログと化した写メ日記を
ここまで読んでくれた
稀有なそこの貴方
 
 
物好きだね⁇w
 
ありがとうね?❤️
 
 
 
 
 
 
ちゅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日★Sunday★どうもありがとう♡ 2025-11-03 01:07:00
マミ --人妻日記--

Kさんへ♡
また下のお名前で呼ばせてもらいますね♡
旅行から帰ってきて、すぐに逢いに来てくれて
とってもウレシかったデス♡♡
お土産、どうもありがとう!
さっそく、ハイボールと一緒にごちそうに
なりましたꈍ .̮ ꈍ おいしかった~♬
こないだ聞けなかったお話も、今日は
ちゃんとしてくれて。。。
平静を装っていましたが、とても感激しました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝) ウルウル⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
いつか、その日がくることを私も
願っています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
また逢える日楽しみにしてるね♡♡




今日はなんの日? 2025-11-02 21:52:53
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩は!今日は〜夕焼けが綺麗すぎて感動(✷‿✷)写真がうまく撮れず残念↓

お礼日記です(。♡‿♡。)仲良しさん♥寒いの苦手なのに出掛けて来てくださり♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱マッターリ✿ 寛ぎの1日を有難うございました♥今日は、❨いいふたりの日❩らしいです!貴方様と私はどうだったかなぁ?また約束の日まで暖かくしてお元気でいてくださいね(◠‿◕)

今日も1日お疲れ様でした(_ _)
おやすみなさい♪☆♪

今日はなんの日? 2025-11-02 21:52:53
りさこ --人妻日記--
今晩は!今日は〜夕焼けが綺麗すぎて感動(✷‿✷)写真がうまく撮れず残念↓

お礼日記です(。♡‿♡。)仲良しさん♥寒いの苦手なのに出掛けて来てくださり♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱マッターリ✿ 寛ぎの1日を有難うございました♥今日は、❨いいふたりの日❩らしいです!貴方様と私はどうだったかなぁ?また約束の日まで暖かくしてお元気でいてくださいね(◠‿◕)

今日も1日お疲れ様でした(_ _)
おやすみなさい♪☆♪

のこり2 2025-11-02 21:51:03
園田うみ --横浜平成女学園--


今年もあと2ヶ月(´・_・`)




  

断捨離をしていたら、
むかしむかしだーーーいすきだった
しゅごキャラ!のおもちゃが
たくさん出てきました(∩´∀`)∩ワーイ

思い出と向き合えるの、
なんだか楽しいですね✨
のこり2 2025-11-02 21:51:03
園田うみ --ホワイトハウス--


今年もあと2ヶ月(´・_・`)




  

断捨離をしていたら、
むかしむかしだーーーいすきだった
しゅごキャラ!のおもちゃが
たくさん出てきました(∩´∀`)∩ワーイ

思い出と向き合えるの、
なんだか楽しいですね✨
こんばんわ 2025-11-02 19:34:39
すず --横浜デビュー--
こんばんは〜♡

3連休だね!みんなは何してるの?

私は昨日おやすみで映画見に行ってきたよ〜♡

今日は初めてなのに差し入れありがとう!
美味しく頂いたよ〜♡

昨日よりかはマシだけど暖かい格好して会いに来て♡

待ってるよ> ̫ <

▲TOPへ戻る