仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-11-02 18:15:05
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
のんびり楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう!

アニメの展示会に応募したんだけど、当選するかドキドキしながら待っています♡笑
別のアニメの展示会も今開催されているようで、それも行きたいなと考え中。
普段行かないエリアなので迷っているんだけど…
今までそういうものに行った事がないけど、経験した事がない事をするのもいいなって思ったりします。

それでは、また来週(・∀・)
♡お礼♡ 2025-11-02 17:16:34
かれん --ゴッドハンド--

かれんです!!

今日はありがとうございました♡

ありがたいことに、出勤したよー!っていう写メ日記をあげる時間がなかったので、、

お礼だけあげます!

ちょっと遅れたハロウィンだったけど、

指名のお兄さんたちがメイド服よろこんでくれてうれしかった!



♡ゆっきー♡

お菓子おねだりしてごめんね!笑笑
いつもやさしくて紳士でだいすき!
体に気をつけてね♡


♡1ヶ月ぶりのおにいさん♡

もうすぐ30代になるとは思えなすぎるかわいさがすごい!!
また会えると思ってなかったからハッピー♡
うれしかった!!

♡どくたー♡

相変わらずの甘えん坊さん!!
拗ねたからねー♡笑

短時間のしゅっきんでお断りさせてもらったお兄さんもごめんね、、

つぎのしゅっきんは未定です、、
おそらく来週末か、再来週末になるとおもいます!

またいい出会いがあればうれしいな♡

またね♡
珍しいジャム✨ 2025-11-02 16:31:22
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

ヨーグルトを毎日飽きずに食べるために、珍しいジャムがあると試してみたくなります

最近トマトジャムがヨーグルトに合う事に気付きました♥

身体にも良さそうで気に入っています☺️

珍しいジャム✨ 2025-11-02 16:31:22
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

ヨーグルトを毎日飽きずに食べるために、珍しいジャムがあると試してみたくなります

最近トマトジャムがヨーグルトに合う事に気付きました♥

身体にも良さそうで気に入っています☺️

2025-11-02 16:22:14
朝丘なみ --ホワイトハウス--





お仕事の方はお疲れ様だよっ

今日遊んでくれたみんなありがとう♪( ◜ω◝و(و

最近みんなが遊んでくれても

ムラムラがおさまらないな………??

困った困った( ̄・ω・ ̄)







今日の朝ホワイトハウス向かう時ね

時間が無くて、電車の乗り換えの時にコンビニのおにぎりを食べてたんだけど

3口で食べられて自分でびっくりした!!

視線を感じるな〜と思ったら、近くで見てたであろう男性に笑われた( ̄・ω・ ̄)ふん!

私はご飯中見られたくないけど、
男性がご飯食べてるとこ見るの好き〜

ラーメン食べたい



またねノシ

大岡川の 2025-11-02 12:49:03
さゆ --Pink House--
紅葉始まって綺麗ですねーもう少しで色づきそう﹢.*





さゆ
♪♪♪ 2025-11-02 12:34:45
りか --Pink House--
 
 
 
 
 日曜日、元気にお店に来ていまーす 
 
 
         ヌルヌルマットで楽しく過ごしましょっ
          
      
 
 
       お待ちしておりますね
                             
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2(日)❤ 2025-11-02 10:31:52
みれい --人妻日記--
 
 
出遅れたぁ~
本日11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとうだよー♡
(ㅅ´꒳` )感謝
 
ぜひ、愛に来て温めてね
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
 
お待ちしております
 
★色々あるけど頑張ろうね
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
 
 みれい
 
❤️〇〇〇注意報⚠︎ 2025-11-02 10:03:39
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊してもなんとかなったえるたそです
 
寝坊すると
めちゃくちゃ急いで身支度するから
逆に家出るまでの時間に
間に合いすぎて
余らせる現象あるあるだよね
 
 
 
そんなえるたそ
なぜか
声が枯れております
 
声が枯れるようなことをした記憶は
一切ないのだけども。
 
 
 
変に裏返ったり掠れたりで
聞き取りにくかったらごめんね
 
 
平女の近くのファミマ
ヴィックスが売っていた気がしたんだけど
無かった……
 
わたしヴィックス信者なのに…
 
 
 
とりあえず龍角散を買っておいた
 
 
 
 
ヴィックスの
なんちゃらブルーみたいな味
美味しいんだけど
ベロが真っ青になるのが懸念点
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️〇〇〇注意報⚠︎ 2025-11-02 10:03:39
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊してもなんとかなったえるたそです
 
寝坊すると
めちゃくちゃ急いで身支度するから
逆に家出るまでの時間に
間に合いすぎて
余らせる現象あるあるだよね
 
 
 
そんなえるたそ
なぜか
声が枯れております
 
声が枯れるようなことをした記憶は
一切ないのだけども。
 
 
 
変に裏返ったり掠れたりで
聞き取りにくかったらごめんね
 
 
平女の近くのファミマ
ヴィックスが売っていた気がしたんだけど
無かった……
 
わたしヴィックス信者なのに…
 
 
 
とりあえず龍角散を買っておいた
 
 
 
 
ヴィックスの
なんちゃらブルーみたいな味
美味しいんだけど
ベロが真っ青になるのが懸念点
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る