2025.10.26 2025-10-26 08:44:40
なな --R[a:ru]--

今日は11-17時
最後の方空いてます

昨日も受診ありがと-!
今年1番の楽しみ、金曜日が待ち遠しい♫



明日は美容院
先月は紅葉カラーだったけど今回はどうしようかな(^^)




2025.10.26 2025-10-26 08:44:40
花森なな --ホワイトハウス--

今日は11-17時
最後の方空いてます

昨日も受診ありがと-!
今年1番の楽しみ、金曜日が待ち遠しい♫



明日は美容院
先月は紅葉カラーだったけど今回はどうしようかな(^^)




おはようございます♪ 2025-10-26 08:30:51
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

好きなアイスの中でもパピコはなかなかの上位なんですが、パピコの濃密仕立てってシリーズのストロベリーチーズケーキ味が大のお気に入りでした♡

でした。って書くには理由があって、いつからかスーパーで見かけなくなったので、なくなっちゃったのかな。と思ってたんです。

そしたら最近またアイスコーナーで発見しました!!嬉しい…♡

どうやら肌寒くなる時期に濃密仕立てシリーズが出るみたい。

ストロベリーチーズケーキ味の隣に
レーズン&バター味もあったのでどちらも買ってみました♪

1週間程前に買って、まだ楽しみに取っておいていますが…笑
近いうちご褒美に食べようと思っています(*´ `*)♥️

アイス好きなかた是非おすすめなので買ってみてください(*^^*)

今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



土曜日(´・ω・`)♪♪ 2025-10-26 01:49:11
まゆか --人妻日記--
 今日わお天気が朝から悪くて

寒い((((;゚Д゚))))寒い((((;゚Д゚))))!!!!


スタートから

仲良し様(´д)(д・`*)♥

ありがとうございました!!

久しぶりで、お話しきいて…びっくり

お身体気をつけてくださいね!!!!


また、会える日を楽しみにしてます!!


写真で選んでくれた方々

楽しい楽しいお時間タイムでした♡(*^^*)♡


ずっと会いたかったって言って頂けたりと

かわいい〜かわいい〜とか

えろ〜かわいい〜とか〜

また、絶対くる!!!とか

沢山沢山褒め言葉ありがとうございました♪♪


皆さんお天気が悪い中ω・`)

まゆかと遊んで頂けて

ありがとうございました!!!


また、皆さんに会える日を楽しみにしてます( *´`* )♥♥


明日は919時いまーす♥♥


まゆかと〜楽しい癒されながら〜えちえちタイムにしましょ〜ん(*˙˙*)ノ゙♫♥♥

image0.jpeg

お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

日本シリーズ☆第1戦!!! 2025-10-25 23:37:57
マミ --人妻日記--

阪神タイガース、勝ちましたね!!
とらほー\(^^)/♡♡♡♡♡




25日☆Saturday☆どうもありがとう♡ 2025-10-25 23:34:03
マミ --人妻日記--

Rくんへ♡
朝イチ番に逢いに来てくれてどうもありがとう♡ 2ヶ月ぶりだったね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
初めて逢ったときよりとてもシアワセな時間を
過ごせていることに気付きました♡
Rくんの成長?!ぶりに、感動しています♡
可愛いくて、オシャレな洋服も似合ってました
(⑅•ᴗ•⑅) SNSは、ポジティブにいきたいね!
また逢えるの楽しみにしてるね♡♡


Sさんへ♡
お仕事お休みになった、貴重な日に
逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡
いつもと変わらない時間をこうして
元気に逢えることに感謝しています♡
来月、酉の市行けるといいですね!
日帰り温泉で、疲れを取ってくださいね
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

Tさんへ♡
今日は、時間を都合してくれて本当に
どうもありがとう♡♡
いつも突然だからビックリだよ(笑)
お弁当、とてもおいしかったヨ☆
ごちそうさまでした(*´∀`*)
ココロもカラダも満たされたので、ゆっくり
寝れそうです☆☆ ありがとうね( ꈍᴗꈍ)


Fたんへ♡
いつもニコニコFたん♡ 逢いに来てくれて
どうもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ステキなジャケット、カラーもオシャレで
Fたんにピッタリ似合ってましたよ♡♡
マミネコになっちゃったね(^ᴗ͈ˬᴗ͈^)
楽しい時間だったよ!!風邪ひかないように
過ごしてね♡またねꧦ᭜꛰ﯩᩝ︪᭜꛰ީᩝっ ≡ ♡


Hさんへ♡
今日は寒い中、逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡ 寒いとこの出身でも、寒いのは
苦手だよね<( ̄︶ ̄)>
今日は、熱い時間を一緒にすごせて
楽しかったデス♡♡
月曜日の健康診断、気をつけて行ってきてね!
また来月、お話聞かせてね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡







\(^o^)/ 2025-10-25 22:28:50
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは!降ったり止んだりの寒い1日(*_*)悪天候な今日ご予約ご来店くださった優しい皆様へのお礼日記です

音楽家さん♥とびっきりの笑顔と情熱的なハグに火照りました(•ө•)♡安定のポンポン洗いとおっとり関西弁に和み
楽しい時間を有難うございました_(._.)_
今頃はLiveで盛り上がり中ですね♪
良き夜を〜( ˘ ³˘)♥

初ミラクルさん❤とても素敵な出逢いをさせていただき感謝しています(◕દ◕)
アンケートも嬉しくて♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱逢いに来てくださり有難うございました_(._.)_無敵のゴルフ楽しんでくださいね(*^^*)また再会できます様に( ˘ ³˘)♥

Happyさん♥今日もご一緒させていただき私もHappy♪遠くから愛と共に〜有難うございました_(._.)_おやつもご馳走さまです^_^晴れの日までは朝ゆっくりとお過ごしくださいね( ˘ ³˘)♥

癒し王さん❤少しだけお久しぶり?に癒し笑顔を拝見させていただき♡꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
え?森林〜(◍•ᴗ•◍)✧*。お話もてんこ盛りでしたね(^_^;)楽しい時間を有難うございました_(._.)_今夜も暑くて起きちゃうかな?よき休日を( ˘ ³˘)♥

北のダンディさん❤遂に今日(◍•ᴗ•◍)✧*。久々の再会に感無量でした
全身ナイス✧✧でしたよ(。•̀ᴗ-)✧そして
燃えて↑↑熱い時間を有難うございました_(._.)_チェーンどうなったかなぁ?
またあの日に再会できたら嬉しいな♪
ゆっくり休んでね( ˘ ³˘)♥

今日も1日お疲れ様でした
暖かくして〜おやすみなさい☆彡

\(^o^)/ 2025-10-25 22:28:50
りさこ --人妻日記--
こんばんは!降ったり止んだりの寒い1日(*_*)悪天候な今日ご予約ご来店くださった優しい皆様へのお礼日記です

音楽家さん♥とびっきりの笑顔と情熱的なハグに火照りました(•ө•)♡安定のポンポン洗いとおっとり関西弁に和み
楽しい時間を有難うございました_(._.)_
今頃はLiveで盛り上がり中ですね♪
良き夜を〜( ˘ ³˘)♥

初ミラクルさん❤とても素敵な出逢いをさせていただき感謝しています(◕દ◕)
アンケートも嬉しくて♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱逢いに来てくださり有難うございました_(._.)_無敵のゴルフ楽しんでくださいね(*^^*)また再会できます様に( ˘ ³˘)♥

Happyさん♥今日もご一緒させていただき私もHappy♪遠くから愛と共に〜有難うございました_(._.)_おやつもご馳走さまです^_^晴れの日までは朝ゆっくりとお過ごしくださいね( ˘ ³˘)♥

癒し王さん❤少しだけお久しぶり?に癒し笑顔を拝見させていただき♡꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
え?森林〜(◍•ᴗ•◍)✧*。お話もてんこ盛りでしたね(^_^;)楽しい時間を有難うございました_(._.)_今夜も暑くて起きちゃうかな?よき休日を( ˘ ³˘)♥

北のダンディさん❤遂に今日(◍•ᴗ•◍)✧*。久々の再会に感無量でした
全身ナイス✧✧でしたよ(。•̀ᴗ-)✧そして
燃えて↑↑熱い時間を有難うございました_(._.)_チェーンどうなったかなぁ?
またあの日に再会できたら嬉しいな♪
ゆっくり休んでね( ˘ ³˘)♥

今日も1日お疲れ様でした
暖かくして〜おやすみなさい☆彡

❤️登校する日だよ! 2025-10-25 22:23:23
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたーーくさんお昼寝した
 
 
 
アラームもかけずに爆睡かましていたのに
推しが出るテレビの
放送時間前に起きられるの
遺伝子からオタクすぎる
 
 
そして
昨日から、あまりの寒さに
我が家は暖房デビュー致しました
 
 
 
 
暖房つけても室温20℃なの
なんで⁇
 
設定温度は25℃なのに…
 
 
 
 
22~23℃が理想的なのにな
でもまぁ
猫はのびのび寝ているから
まぁいいか
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は登校するタイプの日曜日です
 
明日も一日雨っぽいので
いらっしゃる際は
気を付けてね
 
 
 
 
明日に備えて
今からお風呂に入って寝ます⭐︎
 
 
 
また明日ねー
会えるの楽しみ❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️登校する日だよ! 2025-10-25 22:23:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたーーくさんお昼寝した
 
 
 
アラームもかけずに爆睡かましていたのに
推しが出るテレビの
放送時間前に起きられるの
遺伝子からオタクすぎる
 
 
そして
昨日から、あまりの寒さに
我が家は暖房デビュー致しました
 
 
 
 
暖房つけても室温20℃なの
なんで⁇
 
設定温度は25℃なのに…
 
 
 
 
22~23℃が理想的なのにな
でもまぁ
猫はのびのび寝ているから
まぁいいか
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は登校するタイプの日曜日です
 
明日も一日雨っぽいので
いらっしゃる際は
気を付けてね
 
 
 
 
明日に備えて
今からお風呂に入って寝ます⭐︎
 
 
 
また明日ねー
会えるの楽しみ❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る