また週末☔になってしまいましたね(´・ω・`)
来週の週末も天気悪いって予報で言ってましたが、来週は晴れて☀︎欲しいですね(´ ˙꒳˙ `)
金曜日も天気予報外れて、雨☔降ってましたし
そんな中ご予約で会いに来て下さったダンナ様、遠方からご来店&ご指名ありがとうございました✨
差入れのお菓子もありがとうございました♀️
美味しく頂きました
楽しいお時間をありがとうございました♡ ̖́-
写真で入って下さったダンナ様も
ありがとうございました✨
帰りまだ☔降ってましたよね(>人<;)
大丈夫でしたか
風邪など引かないよう、気を付けて下さいね
足下の悪い中、本当にありがとうございました♀️✨
今日も寒くて1日☔みたいなので、
暖かい格好で⋯!
ご予約下さったダンナ様、
ありがとうございます...♪*゚
気を付けて来て下さいね!
今日も18:00までの出勤です✦.*
ご予約、ご来店お待ちしております♡ ̖́-