冬に備えて❄ 2025-10-24 16:23:33
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年もインフルエンザの予防接種を受けてきました☺️

一気に寒くなり、風邪も流行り始めているようです❄

今年の冬も元気に過ごせるように体調管理に努めます
冬に備えて❄ 2025-10-24 16:23:33
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今年もインフルエンザの予防接種を受けてきました☺️

一気に寒くなり、風邪も流行り始めているようです❄

今年の冬も元気に過ごせるように体調管理に努めます
こんにちは♡ 2025-10-24 16:01:43
すず --横浜デビュー--
すずでーす!

ついに今日は寒すぎて厚めのカーディガンきました‬т т

最近寒すぎるね‬т т

みんな暖かくして遊びに来てね♡

今日も待ってるよ〜!
ハグかチュウか…❤︎ 2025-10-24 15:45:52
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

体調を崩してしまいお休みをいただいてしまいましたが、今日から復活しました^_^

予約いただいていた仲良しさん、本当にごめんなさい  ( i i ) また会えるの楽しみにしてるね❤︎

今日は23:00までいます❤︎
お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)

❤️似てる方が悪い 2025-10-24 15:20:15
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらかし女
えるたそでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
お股って普通のボディソープだと
洗浄力が高すぎて
必要な常在菌まで洗い落としちゃって
逆に匂いや痒みに原因になるので
 
わたしはきちんと
デリケートゾーン用ソープを使う派なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でも使っているこれ。
 
 
 
 
平女で使っているのが
もう少しでなくなりそうだなぁと
昨日気付いたので
おうちのストック棚から
詰め替え用を持ってきたわけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えた‼️






洗顔の詰め替えでした…
 
白xピンク
って同じ配色なのが悪い。
 
 
 
 
わたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くない
 
 
まぁわたしが悪くなかろうと
困るのはわたしなのだけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気になって画像検索したらさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり似てなかった。
 
もっと
全部がピンクでした…。
 
 
 
 
次の登校日には
ちゃんと
『コラージュフルフル』って
確認して持ってこよう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️似てる方が悪い 2025-10-24 15:20:15
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらかし女
えるたそでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
お股って普通のボディソープだと
洗浄力が高すぎて
必要な常在菌まで洗い落としちゃって
逆に匂いや痒みに原因になるので
 
わたしはきちんと
デリケートゾーン用ソープを使う派なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でも使っているこれ。
 
 
 
 
平女で使っているのが
もう少しでなくなりそうだなぁと
昨日気付いたので
おうちのストック棚から
詰め替え用を持ってきたわけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えた‼️






洗顔の詰め替えでした…
 
白xピンク
って同じ配色なのが悪い。
 
 
 
 
わたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くない
 
 
まぁわたしが悪くなかろうと
困るのはわたしなのだけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気になって画像検索したらさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり似てなかった。
 
もっと
全部がピンクでした…。
 
 
 
 
次の登校日には
ちゃんと
『コラージュフルフル』って
確認して持ってこよう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題日記 2025-10-24 14:37:26
のぞみ --Pink House--

お題:今日は「ルミナス医療脱毛の日」何歳で脱毛しようと思った?に回答♪


高校生のとき、エステ脱毛はじめて
大学生のとき、医療脱毛したよ? ??? ?? ?? ? ?


最初はエステと医療のちがい
全然わからなくて遠回りしたので
男性でこれからはじめるひとは
絶対医療脱毛のほうがいいとおもうっ


ちなみにアンダーヘアーだけ
脱毛ほぼしてません!!
理由は痛すぎて1回して
無理だーってなったので。笑
ほかは全身してある!!


のぞみ。


明日♡ 2025-10-24 14:35:23
ことね --R[a:ru]--



こんにちは(ㆁωㆁ*)


明日は久々の土曜日出勤!!!


18:00〜と遅めの時間ですが、中々のレアなのでお誘い頂けたら嬉しいです❤️❤️



ことね


明日♡ 2025-10-24 14:35:23
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんにちは(ㆁωㆁ*)


明日は久々の土曜日出勤!!!


18:00〜と遅めの時間ですが、中々のレアなのでお誘い頂けたら嬉しいです❤️❤️



ことね


? 2025-10-24 14:33:58
のぞみ --Pink House--


あとのこりすこしですが
受付してます?^. ?.^?


よかったらのぞみとあそぼー? ??? ?? ?? ? ?


ちなみに今週の土日は
土曜日は出勤で
日曜日はおやすみです(*^^*)



秋冬になると
めがねかけたくなるの????

のぞみ。

▲TOPへ戻る