☆ありがとう☆ 2025-10-23 22:40:50
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり( * ॑꒳ ॑*)
 
感謝の気持ち溢れる2日間になりました!
 
イベントの参加もありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お心遣いも嬉しかったです☆
 
 
 
優しさの詰まったお土産やプレゼント☆
 
とっても嬉しかったです♬.*゚
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-10-23 22:40:50
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり( * ॑꒳ ॑*)
 
感謝の気持ち溢れる2日間になりました!
 
イベントの参加もありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お心遣いも嬉しかったです☆
 
 
 
優しさの詰まったお土産やプレゼント☆
 
とっても嬉しかったです♬.*゚
 
 
 
おはようございます! 2025-10-23 17:01:35
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!

1週間前ポケモン新しいの発売されたのでめっちゃやり込んでます^_^

図鑑コンプしたんで育成頑張りたいです^_^

今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!
続編✨ 2025-10-23 16:21:23
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

沈黙の艦隊の最新作を見ました

前作に引き続きとても面白い映画でした☺️

毎回戦い方が違うので、戦闘シーンもマンネリ化せず楽しめます。

北極海やオーロラの映像も美しかったです✨

続編がありそうで次回作も楽しみです♥
続編✨ 2025-10-23 16:21:23
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

沈黙の艦隊の最新作を見ました

前作に引き続きとても面白い映画でした☺️

毎回戦い方が違うので、戦闘シーンもマンネリ化せず楽しめます。

北極海やオーロラの映像も美しかったです✨

続編がありそうで次回作も楽しみです♥
受付終了しました?! 2025-10-23 15:00:43
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました?^. ?.^?
ひさびさのお兄さんに
あえたりと嬉しい日でしたっ
????


寒い中ありがとうございました!
明日も8時〜16時で
出勤するのでよかったら
あそびにきてね????
ご予約お待ちしております!


のぞみ。

こんにちは〜♡ 2025-10-23 14:15:41
すず --横浜デビュー--
5日目出勤してます♡すずです〜!

とても寒くなりましたね‬т т
飼ってる猫が潜り込んでくるようになりました^..^
みなさん体調に気を付けて過ごしてください♡

今日もみんなのこと待ってるよ〜♡
逢いに来てね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡ 2025-10-23 13:32:56
マミ --人妻日記--

木妻イベントです☆☆
15時からいますので遊びに来てね・ᴗ・ )੭'♡♡






❤️壊れかけの 2025-10-23 13:25:59
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の時計
 
 
ちょっと前までは
何度直しても5-10分
早まっていっていたのに。
 
それが直ったと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短針がおかしいの伝わる⁇
 
 
 
一時間毎に
カチ!って一気に進むタイプの
時計もあるけども
これはそうじゃないんだよ
 
 
 
00分のとき
短針はまだその時刻に到達しないのww
 
 
 
 
 
 
勝手に時計を買って設置し直そうと
企んでいるのだけども
アナログとデジタルで悩む…
 
デジタルの方が
お部屋暗くしていても
見やすかったりするかな?
 
 
 
でもデジタル時計は
注意して買わないと
コンセント式のがあるからな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️壊れかけの 2025-10-23 13:25:59
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の時計
 
 
ちょっと前までは
何度直しても5-10分
早まっていっていたのに。
 
それが直ったと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短針がおかしいの伝わる⁇
 
 
 
一時間毎に
カチ!って一気に進むタイプの
時計もあるけども
これはそうじゃないんだよ
 
 
 
00分のとき
短針はまだその時刻に到達しないのww
 
 
 
 
 
 
勝手に時計を買って設置し直そうと
企んでいるのだけども
アナログとデジタルで悩む…
 
デジタルの方が
お部屋暗くしていても
見やすかったりするかな?
 
 
 
でもデジタル時計は
注意して買わないと
コンセント式のがあるからな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る