嬉しい三昧 2025-10-18 09:03:27
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おーはよ♡イルですよぉ)^o^(
 
 
水曜日ありがとでした
 
たくさんのお兄さんと会えて嬉しかったです!
 
 
中にはイルのこと忘れずに
 
また会いに来てくれた方もいて嬉しかったです!
 
元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
 
おてての怪我も万全じゃないらしいから
 
まだまだ気をつけてね
 
 
あと皆さんお気遣いで差し入れまで用意してくれたり
 
嬉しい〜(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
次の出勤はいつになるかなぁ
 
20か22には出れたらいいなぁ
 
 
嬉しい三昧 2025-10-18 09:03:27
イル --横浜デビュー--
 
おーはよ♡イルですよぉ)^o^(
 
 
水曜日ありがとでした
 
たくさんのお兄さんと会えて嬉しかったです!
 
 
中にはイルのこと忘れずに
 
また会いに来てくれた方もいて嬉しかったです!
 
元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
 
おてての怪我も万全じゃないらしいから
 
まだまだ気をつけてね
 
 
あと皆さんお気遣いで差し入れまで用意してくれたり
 
嬉しい〜(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
次の出勤はいつになるかなぁ
 
20か22には出れたらいいなぁ
 
 
2025-10-18 08:58:45
れいこ --Pink House--
おはようございます。

過ごしやすい季節になりましたねー

来週からはさらに気温が下がるみたいで
嫌な汗をかかなくていい日が増えそうで
嬉しいです。

汗をかくのはマットの上が一番いい!
気持ちいい汗だいすき

一緒に最高の汗を流しましょう〜

お待ちしてまーす

れいこ
おはよう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 2025-10-18 08:54:35
マミ --人妻日記--

晴れてキモチいい朝♡♡

お出かけ日和なので遊びに来てね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




おはようございます♡ 2025-10-18 08:47:09
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

昨日ビニールテープを買いたくて100円ショップのダイソーに行ったんです。

無事見つけたのですが3つ入りで100円。

基本的にあまりモノを増やしたくない&必要以上にストックしたくない性格なので

3つで100円なんてすごく安いとは思うのですが…3つあっても絶対使い切れないので買いませんでした(* . .)

高品質なビニールテープ1つ100円でいいからないかな…と思ったけど、ダイソーにはありませんでした

今日帰りにホームセンター寄り道してみます。
…1つ200円だったらどうしよう笑

みんなだったら3つで100円
使い切れなくても安かったら買いますか…?


本日も楽しみにお待ちしてます♡

おとは



18(土)❤ 2025-10-18 08:42:02
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
朝晩冷えますなぁー:;((•﹏•๑)));:
 
こんな日は人肌恋しい♡
一緒にあたたまろ♥
 
本日11~17時です♡
 
ご予約ありがとうございます♡
待ってるー
(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
 
 
 
 みれい
限りあるもの 2025-10-18 07:07:00
園田うみ --横浜平成女学園--

最後のやり取りが、
悔いの残らないように。

最近は誰と接する時も、
そんなことを考えています。

  



喧嘩をした時の思い出が
最後になるなんて
想像もしたくありませんね。



こんなことを書いていますが、
誰とも喧嘩をしていません(>ㅁ<` )






 


私は毎日ハッピーに
過ごしたいです(´。✪ω✪。 ` )✨️✨



それゆえにヘラヘラして過ごしているのかもしれませんね‎




限りあるもの 2025-10-18 07:07:00
園田うみ --ホワイトハウス--

最後のやり取りが、
悔いの残らないように。

最近は誰と接する時も、
そんなことを考えています。

  



喧嘩をした時の思い出が
最後になるなんて
想像もしたくありませんね。



こんなことを書いていますが、
誰とも喧嘩をしていません(>ㅁ<` )






 


私は毎日ハッピーに
過ごしたいです(´。✪ω✪。 ` )✨️✨



それゆえにヘラヘラして過ごしているのかもしれませんね‎




癒し(^^)♫ 2025-10-17 21:16:44
まゆか --人妻日記--
こんばんは〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)✌️✨️
明日9時からいまーす*゜(^^)♫

ムラムラ…♡ヌクヌク♡癒されましょ★★
明日♡朝から〜♡ちゅっちゅ♡ギューって♡
イチャイチャラブラブしたぃなあ♫(^^)•*¨*•.¸♡




楽しいお時間♡週末にしましょ!♡

優しいお兄様達♡ご予約♡お待ちしております!✨


違うっ 2025-10-17 19:58:51
しおん --人妻ゲッチュー--
食べたかったのはいちごジャムの
ジャムパン!
これは
目玉のオヤジではないのか???
美味しいではないかぁーーー!っ

▲TOPへ戻る