☆気になるT☆ 2025-10-17 12:08:46
星輝つづき --ホワイトハウス--
外を歩いていてすれ違った人が着てた
 
Tシャツにくすっとしちゃいました
 
 
 
どこで売ってるのかネットで調べちゃった
 
一生懸命働いてるからこそ
 
力も抜いて休む事も大事なのかな
 
なんて考えてみたり(๑•᎑•๑)
 
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆
 
 
 
 
おやすみです 2025-10-17 11:49:09
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

先週の金曜日と土曜日、
会いに来てくださりありがとうございました♡
仲良し様デーでとても嬉しかったです!
はじめましてのお兄さんもありがとうございます(´˘`*)時間があっという間でした♡
また会えたら嬉しいです♩♩
仲良くして下さる皆さまの日常にわたしが1ミリでもいてくれる事、ほんとーに幸せですし感謝してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
いつもありがとうございます♡♡


本日、出勤予定でしたが体調が優れずお休みです( ; _ ; )
おかしいなぁお天気いいのに、、
朝飲んだロキソも効かないです;;
明日は出勤する予定なので会えたらいいなぁ
日曜日は更に元気だったら夕方から出勤考えてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


皆さまも季節の変わり目気をつけて過ごしてくださいねっ
無理せずいきましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)


りこ♡
☆登校☆ 2025-10-17 11:48:58
星輝つづき --横浜平成女学園--
日曜日、短い時間ですが登校します!
 
久しぶりの登校で、今から少し
 
ドキドキしています…(´•ᴗ•;ก)
 
お忙しいところ恐縮ですが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
☆登校☆ 2025-10-17 11:48:58
星輝つづき --ホワイトハウス--
日曜日、短い時間ですが登校します!
 
久しぶりの登校で、今から少し
 
ドキドキしています…(´•ᴗ•;ก)
 
お忙しいところ恐縮ですが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
昨日も♡ 2025-10-17 11:35:22
ちひろ --人妻日記--

昨日、足を運んでくださった
お2人のご本指様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
「やっと会えた」「会いたかった」等
お言葉頂けて嬉しかったですー♡♡

お馴染み様いつも差し入れ
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです(^︶^)♡
(写真のトロピカーナ喉乾いて少し飲んじゃいました(笑))

素敵なお時間をありがとうございました♡♡


次の出勤は、10/23(木)
17時〜22時です!
10月最後の出勤になります^o^
お誘い頂けると嬉しいです♡♡








iPhoneから送信
おはよう♡ 2025-10-17 11:08:35
あんず --人妻ゲッチュー--


今、出勤しました♡
今朝も湾岸線羽田方面は変わらず毎日大渋滞…m(_ _)m

羽田から行きたいなぁと思うけど、やっぱり成田のほうが安心ですねm(_ _)m

13㈪・15㈬・16㈭のお兄さまの皆さまのお礼♡
仲良しご予約のお兄さまの皆さま♡
はじめましてのお兄さまの皆さま♡
愛いに来てくださり本当にありがとうございました♡
たくさんイチャイチャできて、気持ちも身体も癒されました♡
また会える日を楽しみにしています♡

今日も出勤してます♡ 
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡
一緒にあったかい時間を過ごしましょう♡

♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡♡

かくれんぼ 2025-10-17 10:49:19
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
してないで、出ておいで♡




おはようございます! 2025-10-17 10:37:08
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻
久しぶりのお天気で嬉しいです☀️

会いにきてくれるともっと嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



2025.10.17 2025-10-17 10:11:58
なな --R[a:ru]--

出勤してま-す!

八海山で受けたダメージは想像以上に大きくて、いろんなところがまだ痛いよ(;_;)





2025.10.17 2025-10-17 10:11:58
花森なな --ホワイトハウス--

出勤してま-す!

八海山で受けたダメージは想像以上に大きくて、いろんなところがまだ痛いよ(;_;)





▲TOPへ戻る