イメチェンの秋!! 2025-10-14 16:16:34
アクア --ゴッドハンド--
こんにちはアクアです

夏の暑さもだいぶ落ち着いて来ましたね☀

アクアは最近髪の毛伸びてきて、久しぶりに前髪作ってみました
前髪作って可愛い系の気分なので今日はフリフリのメイドさんでーす✨

19:00まで居るので遊びに来てくださいね〜
お待ちしてます(*´³`*) ♡ 2025-10-14 14:26:37
マミ --人妻日記--

ミクシー4 VIP感謝day(ㅅ´꒳` )♡♡
15時からいますので
お仕事終わりにでも逢いに来てね!




こんにちは❤️ 2025-10-14 14:18:34
さき --人妻日記--
昨日も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました

幸せな時間でした…❤️

また会いに来て下さいね

だいぶ涼しくなってきたので、体調など崩さない様に気を付けましょうね✨

次の出勤は18日土曜日です❤️

また更新します






にゃーん❤︎ 2025-10-14 13:31:44
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は23:00までいます(о´∀`о)

会いに来てくれたら嬉しいな❤︎

お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )


おはようございます! 2025-10-14 11:10:57
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると嬉しいです!
お待ちしております♡♡♡



夜中のカルボナーラは・・・ 2025-10-14 10:24:35
ちせ --Pink House--




マットはラブ&ピースだし外部講習大好きマン、、、いやレディ。椅子も好きだし(潜り椅子が無いのが悔やまれるよね?!)、「じゃあ受け身の感度はダメかぁ」とお思いでしょうがソフトタッチでちょろい感度良好型な、ちせですどうもおはよ







お家に帰り着くよね
兼業だし帰り着くのはだいたい遅くて、洗顔したりお風呂に入ったりなんだかんだで、ひと息つくころには深夜なことが多い

いつもは野菜スープとか軽めで、簡単に食べられるものが多い
特にいまは減量中だしね


ときどき深夜の3時や4時に、おかしなスイッチが入ることがある

生クリームがあって、ベーコンと卵もあって、気がついたら文庫本片手にカルボナーラ作ってる

夜中の3時とかに・・・!!!

そんな時間にこんなカロリー爆弾を、しかもパスタ!?と思うけど、深夜のカロリーは罪と蜜の味


昨夜はそんな夜でした(げ、げげ減量)


ちせ






火曜日? ??? ?? ?? ? ? 2025-10-14 09:38:13
のぞみ --Pink House--


おはようございます? ??? ?? ?? ? ?
今日も元気に出勤しました!!


今日からお仕事の方頑張ってね?? ?? ? ? ???
朝満員電車すぎてびっくりした?


今日は9時ー17時で
おまちしてます!!


そういえば去年ハロウィンの日だけ
しれっとコスプレしてたのですが
今年は最後の1週間出勤毎にしようと
おもってるのだけどなににしよー、、、!


のぞみ。

2025-10-14 09:08:34
あずさ --Pink House--
おはようございます〜

昨日もリピ様方♡♡♡

いつも気にかけてくれて

ありがとう♪

本日も元気にエッチに❤️

宜しくね✨

あずさ




❤️AEDください 2025-10-14 08:11:49
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜
写メ日記上げようと思っていたのだけども
推しの新曲MVが上がり
天に召しておりました
 
 
今までMVでわーきゃー騒ぎこそすれ
諸々の考察したり
じっくり観察したり
楽しんでいたのに。
 
 
 
なんだか
今回は涙が出ちゃったよ
 
 
 
目が覚めて
スマホのアラームを止めて
そのままMVをまた見て…
 
いい朝だ……
 
 
 
 
 
ですが
鼻をかむだけで
首の骨が痛いという緊急事態
 
今日は予定があって病院に行けないし
とりあえずロキソニン飲んだ!
 
 
こういう痛みに効くのかわからないけど
整形外科でも
ロキソニン処方されているのだから
効くと信じたい。
 
信じる心、大事
 
 
 
 
 
三連休が明けて今日からお仕事の方も
多いかとは思うけれど
無理は禁物
 
マイペースに頑張りすぎずにいこうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️AEDください 2025-10-14 08:11:49
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜
写メ日記上げようと思っていたのだけども
推しの新曲MVが上がり
天に召しておりました
 
 
今までMVでわーきゃー騒ぎこそすれ
諸々の考察したり
じっくり観察したり
楽しんでいたのに。
 
 
 
なんだか
今回は涙が出ちゃったよ
 
 
 
目が覚めて
スマホのアラームを止めて
そのままMVをまた見て…
 
いい朝だ……
 
 
 
 
 
ですが
鼻をかむだけで
首の骨が痛いという緊急事態
 
今日は予定があって病院に行けないし
とりあえずロキソニン飲んだ!
 
 
こういう痛みに効くのかわからないけど
整形外科でも
ロキソニン処方されているのだから
効くと信じたい。
 
信じる心、大事
 
 
 
 
 
三連休が明けて今日からお仕事の方も
多いかとは思うけれど
無理は禁物
 
マイペースに頑張りすぎずにいこうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る