☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-15 22:44:08
星輝つづき --横浜平成女学園--
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
リラックスして楽しんでいただけて
 
とっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
「ホーム」なんて最高の褒め言葉です♪
 
またお会いできる時を楽しみにします( * ॑꒳ ॑*)
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
細やかに見てくださって胸がいっぱいに
 
なりました☆一緒に過ごす時間が心地よく
 
過ごせるようにと思っているので
 
そう感じて頂けた事が励みになります( * ॑꒳ ॑*)
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-15 22:44:08
星輝つづき --ホワイトハウス--
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
リラックスして楽しんでいただけて
 
とっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
「ホーム」なんて最高の褒め言葉です♪
 
またお会いできる時を楽しみにします( * ॑꒳ ॑*)
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
細やかに見てくださって胸がいっぱいに
 
なりました☆一緒に過ごす時間が心地よく
 
過ごせるようにと思っているので
 
そう感じて頂けた事が励みになります( * ॑꒳ ॑*)
寒くなってきましたー 2025-10-15 22:03:37
しおん --人妻ゲッチュー--
鍋にしてお野菜たくさん食べましたっ
汗だくだくになっちゃいましたー
涼しくなると元気になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これは一体!!!!!! 2025-10-15 21:37:07
園田うみ --横浜平成女学園--
  




これはなんですかー❣️❣️❣️❣️


ありがとうございます*\(^o^)/*



未だにこれがなんのランクか
分かっていません…(´•ω•̥`)










湯船にスマホを落としました(まさに今)
これは一体!!!!!! 2025-10-15 21:37:07
園田うみ --ホワイトハウス--
  




これはなんですかー❣️❣️❣️❣️


ありがとうございます*\(^o^)/*



未だにこれがなんのランクか
分かっていません…(´•ω•̥`)










湯船にスマホを落としました(まさに今)
出勤しました✦.* 2025-10-15 16:30:12
ひめか --人妻日記--
こんにちは☁
今日は雨☔だったからか、
ちょっと肌寒い水曜日になりましたね(>人<;)
ちょっぴりお久しぶりなひめかです✨
 
女の子の日でお休みしてました( ;꒳​; )
予定通りに終わったので、出勤再開しました...♪*゚
また宜しくお願いします(* ˊ꒳ˋ*)♡♡
 
今日はオタ活してから、出勤しました( '▽')✨
20:00までお店の方におります✦.*
 
18:30にご予約下さったダンナ様、
ありがとうございます
気を付けて来て下さいね!お会い出来るの楽しみにしております⋈ *。
 
パネルUPされました✨
どうでしょう
使えるのがあって安心しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
写メ日記、また添付すると書けなくなる呪いが⋯( ߹꒳​߹ )
 
受付終了しました! 2025-10-15 15:35:15
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました?? ?? ? ? ???


遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました!
ご予約もうれしかったし
時間伸ばしてくれたりもありがとう?



次回は明日9時〜17時です!!
そちらもご予約お待ちしております。

あと今月マイガール登録の
伸び率があがっててありがたい?( ??? )?
日記見てくれたり
お気に入り登録してくれてる方も
ありがとうございます( ?ω? )

のぞみ。

仲良しさんへ 2025-10-15 15:09:52
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかったです!
差し入れのお気遣いもいつもありがとう!

「寝かせ玄米」って知っていますか?
炊いた後の玄米を数日保温・熟成させる事で、パサパサした食感がなくなり、もっちりとした食感になり甘味が増すそうです。
食物繊維、ビタミン、ミネラル、GABAが豊富に含まれていて、腸内環境の改善や血糖値の抑制、アンチエイジング効果、むくみ改善等の様々な効果があるとの事。
私は元々玄米や雑穀米が好きなんだけど、さらに美味しく食べられるのならいいなと。
楽天市場で「寝かせ玄米」のパックご飯を見つけたので、気になって買ってみました!
四種類入りだったんだけど、黒米というのが一番美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

だいぶ涼しくなってきたので、風邪など気を付けて元気に過ごしましょう!
それじゃ、週末もよろしくお願いします。
明日います♡ 2025-10-15 14:49:11
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

明日11時から16時までいます♡

昨日夜も10km走ったんですが
涼しくて最高でした笑
今夜も10km頑張って走ります♡
今日は寒いくらいですね!_
粕汁作って温まろうと思います♡
明日待ってます♡
ひかる♡
出勤しました〜ぁ! 2025-10-15 13:32:15
まゆか --人妻日記--
長袖着ないと、、、寒いなあ(´・▽・`)

夜は冷えますね︎( ̄▽ ̄;)
まゆか〜と〜ぬくぬく(*¯︶¯♥)•*¨*•.¸♬︎♡
気持ちよ〜く〜楽しいお時間にしましょ!!

お待ちしております‪(*¯︶¯♥)



▲TOPへ戻る