やほ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 2025-10-09 18:22:18
ことね --R[a:ru]--




こんばんは☆


&お久しぶりです!
ことねです♡♡


皆様お元気ですか〜??


ことねは先日誕生日を迎えまして、1つレベルアップ致しました(ΦωΦ)☆彡


当日はディズニシーに行ってきました〜♡


次回出勤の時に沢山お話し聞いてください!笑



寒暖差で体調崩しやすい時期なので、皆様気を付けてね♪


またね〜(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

ことね



やほ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 2025-10-09 18:22:18
桜井ことね --ホワイトハウス--




こんばんは☆


&お久しぶりです!
ことねです♡♡


皆様お元気ですか〜??


ことねは先日誕生日を迎えまして、1つレベルアップ致しました(ΦωΦ)☆彡


当日はディズニシーに行ってきました〜♡


次回出勤の時に沢山お話し聞いてください!笑



寒暖差で体調崩しやすい時期なので、皆様気を付けてね♪


またね〜(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

ことね



ミスチルの話に発展した日【お礼】 2025-10-09 17:36:04
みこ --Pink House--

こんばんは昨夜はありがとうございました
‍↕️

写メ日記からのネット指名のYさん
楽しい時間をありがとうございました
意外とリラックス出来る場所でもあります
見つけて下さりありがとうございました❣️

ふらりとピンクハウスに遊びにいらしてくれた
殿方と

JUDY AND MARYの話題から→哀愁の話し→お互いの過去の記憶の話し

音楽にまつわるエピソードなんかのお話
盛り上がり懐かしい時間になりましたね。

ミスチルだと、私は365日も好きです。

帰宅後はLUNASEAとかBUCK-TICKを聴いていました。

BUCK-TICKはドレスが好きです。

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしています。

受付終了しました! 2025-10-09 16:23:50
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
あそんでくれたお客様
ありがとうございました?



今日は全員ここのおみせはじめて!
った方でした?? ?? ? ? ????
またあえたらいいなぁ
きてくれてありがとうう


週末の予定は
金 新宿 9時〜17時
土 横浜 14時〜20時
日 おやすみ

ですー!

よろしくお願いします!
事前のご予約お待ちしております!

のぞみ。

2025.10.9 2025-10-09 15:44:14
なな --R[a:ru]--

明日から3連勤
金10-16時
土10-16時
日10-14時
日曜日は短いけど、よろしくお願いします(^^)

土曜日のご予約さま、会える楽しみにしてるね~

月曜日ありがとう
帰り際に言ってくれる言葉がいつも嬉しい
差し入れは月山で食べたよ♫



火曜日は去年のリベンジで月山へ
リベンジならず
去年のデジャヴ、、、
でも最後の方で一瞬ガスが取れて広がる景色に、まわりに居た方々と歓喜!
今年の紅葉はどこの山も、当たり年らしいですよ

東北は遠いので、来年こそは泊まりでゆっくり行きたいです






2025.10.9 2025-10-09 15:44:14
花森なな --ホワイトハウス--

明日から3連勤
金10-16時
土10-16時
日10-14時
日曜日は短いけど、よろしくお願いします(^^)

土曜日のご予約さま、会える楽しみにしてるね~

月曜日ありがとう
帰り際に言ってくれる言葉がいつも嬉しい
差し入れは月山で食べたよ♫



火曜日は去年のリベンジで月山へ
リベンジならず
去年のデジャヴ、、、
でも最後の方で一瞬ガスが取れて広がる景色に、まわりに居た方々と歓喜!
今年の紅葉はどこの山も、当たり年らしいですよ

東北は遠いので、来年こそは泊まりでゆっくり行きたいです






今日は22時まで♡来週はお休み。 2025-10-09 15:21:00
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは(﹡´◡`﹡ )
お天気が一部荒れてますが、無事ですか…!
無理な外出は控えて、週末迎えましょう⸜( •ᴗ• )⸝

今日は22時までで、来週はお休みですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
再来週は出勤予定なので、少しでも会えたら嬉しいな꒰⁎❛ᴗ❛⁎꒱

写メ日記で投稿したことのない足裏を撮ってみました(*´艸`*)
足裏好きさんに刺さったらいいな(⸝⸝◜◝⸝⸝)
本日♡ 2025-10-09 15:04:24
ちひろ --人妻日記--

本日、17時から出勤でしたが
18時に変更になっています!
18時からお待ちしております♡

ご予約してくださってるご本指様
ありがとうございます(*^^*)♡
お気を付けお越しください!!

ではまたあとで♡♡





iPhoneから送信
秋を感じますね☆ 2025-10-09 14:48:35
ありす --Pink House--




こんにちは!
秋を最近感じますね〜!

秋がいちばん好きです☆
でもほんのちょっと1年の終わりを感じちゃうので寂しくもなったり…笑

今日も出勤しています✨️
よろしくお願いします

どんなお兄様にお会いできるかな〜?

iPhoneから送信
\ 2025-10-09 14:28:04
あかり --ゴッドハンド--
写メ日記お久しぶりです!

半年ぶりくらいに
髪の毛切りました✄☆

NEWあかりに会いきてね♡

急に気温下がってきたから
皆さん体調崩さないように気をつけて(*´︶`*)ノ




▲TOPへ戻る