ポジティブなご意見 2025-10-09 01:04:00
みこ --Pink House--

こんばんは
写メ日記をマメに見てくれている殿方から
「みこさん楽しそう!」ってメッセージをいただきました

たしかに❣️ピンクハウスで過ごす時間はほんとに楽しいです

“楽しそう”って、なんだかとってもポジティブで嬉しいご感想
これからも、そんな雰囲気が伝わるように続けていけたらいいな。

今宵もお待ちしております みこ
見覚えのある制服 2025-10-08 20:08:26
園田うみ --横浜平成女学園--

昨日、遊んでくださったお兄さま方
どうもありがとうございました❣️

尻フェチや脚フェチの
お兄さまが多い1日でした…笑


日記を読んで、私が好きそうな
おやつを選んでくださったり
とーーーっても嬉しいです。
冷凍保存について記載があったので、
食べきられない分は
冷凍してみました!
全部違った味で楽しみです*\(^o^)/*


たくさんお話してくださる方が多くて、あっという間でした‎

笑いの絶えない1日、
控えめに言って最高です








いつもケラケラ笑って楽しく生きているけれどね(⑉• •⑉)❤︎
見覚えのある制服 2025-10-08 20:08:26
園田うみ --ホワイトハウス--

昨日、遊んでくださったお兄さま方
どうもありがとうございました❣️

尻フェチや脚フェチの
お兄さまが多い1日でした…笑


日記を読んで、私が好きそうな
おやつを選んでくださったり
とーーーっても嬉しいです。
冷凍保存について記載があったので、
食べきられない分は
冷凍してみました!
全部違った味で楽しみです*\(^o^)/*


たくさんお話してくださる方が多くて、あっという間でした‎

笑いの絶えない1日、
控えめに言って最高です








いつもケラケラ笑って楽しく生きているけれどね(⑉• •⑉)❤︎
☆ありがとう☆ 2025-10-08 19:53:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日は素敵な出会いや
 
嬉しい再会をありがとうございました☆
 
笑顔で頑張れるのも
 
支えてくださる方のお陰です☆
 
感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚
 
差し入れもありがとうございます!
 
 
一緒にもぐもぐしたり、帰ってからの楽しみ
 
旅先でのお土産、好きな物いっぱいの物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです♬.*゚
 
食べる事が好きなのでわくわく
 
 
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-10-08 19:53:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日は素敵な出会いや
 
嬉しい再会をありがとうございました☆
 
笑顔で頑張れるのも
 
支えてくださる方のお陰です☆
 
感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚
 
差し入れもありがとうございます!
 
 
一緒にもぐもぐしたり、帰ってからの楽しみ
 
旅先でのお土産、好きな物いっぱいの物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです♬.*゚
 
食べる事が好きなのでわくわく
 
 
 
 
 
 
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-10-08 16:58:53
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう!

こないだ鰻の話題を書いたから、鰻欲が湧いてしまい、食べました!笑
鰻は好きだけど、今は滅多に食べないので1年ぶりくらいでした。
好きなお店の物を買おうとしたら4000円オーバーだったので、別のお店で買いました。
お母さんも同じ目に遭ったそうで笑
好きなお店の味には敵わないけど、美味しかったです♡
鰻にも、小さい頃の思い出がありまして。
おじいちゃん達とよく一緒に食べに行った思い出があるので、好きなお店の鰻を食べると、今でも懐かしい気持ちになるんです。
私には、そんな数々の思い出の味というものがあります。
幸せな事ですね(*^^*)
みんなには、思い出の味ってありますか?

それじゃ、また週末ね!
なんだか 2025-10-08 16:35:01
つむぎ --Pink House--
蒸し暑い本日

台風なんて話も聞こえていましたがそちらは大丈夫そうですかね

というか台風来なさすぎでは???

日常生活送る者としてはありがたいけども

異常気象も相俟ってないことが心配になってしまいますね
? ??? ?? ?? ? ? 2025-10-08 16:17:39
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!!
今日はネイルに行くので
すこしはやめです(???o????? ? o????????)


あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました?


珍しくツインテしたから
今写メ撮ったよ? ??? ?? ?? ? ?
とりたて〜?
おっぱい?ハート



のぞみ。

今日は24時、明日は22時まで♡ 2025-10-08 16:03:42
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは( *ˊ-ˋ)
今日もあともう少し!
季節の変わり目だから、
体調管理一緒に気をつけようね- ̗̀ ̖́-

そして、いつもお菓子や飲み物ありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
食欲の秋を言い訳に、隙間時間にいただいてます(*´︶`*)

今日は24時、明日は22時までです( '༥' )
来週はお休みするので、ご都合が良ければ会いに来てくれるとうれしいな( *´ㅅ`)⁾⁾
可愛い! 2025-10-08 15:51:20
しおん --人妻ゲッチュー--
10月14日が鉄道の日らしくて
色々と電車のグッズが付いてる商品あったの!

ピファミリーマートのピンバッチも可愛かったー
集めたくなっちゃうよね!
コラボ商品もあるらしくて
nico And...のさくらのルームシューズとか
赤い電車のバックとかめちゃめちゃ可愛い

とりあえずはNewDaysでお~いお茶をGET!
寝台さくらまた乗りたいなぁ
寝台だったら九州帰りたいなぁ

▲TOPへ戻る