明日います\( 'ω')/ 2025-10-06 22:43:58
園田うみ --横浜平成女学園--


下校時間が早めなので、
お仕事帰りのお兄さまには
厳しい時間帯ですが………

タイミングよく
お時間の合うお兄さま
ぜひ遊んでください❣️


既にご予約もいただき、
ありがとうございます✨️✨




おでんをたくさん食べたので
HPも回復いたしましたー!!!!


地域ごとに具材や味付けが
変化する料理、ダントツで
おでんが1位だと思っています!

お上品な味にしたかったので
醤油を使わず、鶏肉と海鮮の
出汁のみで作りました(៸៸>⩊<៸`)

昆布だけでもだいぶ味が出ます✨️✨
天然うま味調味料の大暴力*\(^o^)/*



おでんの話は長くなりそうなので
続きはまた今度にします笑








明日います\( 'ω')/ 2025-10-06 22:43:58
園田うみ --ホワイトハウス--


下校時間が早めなので、
お仕事帰りのお兄さまには
厳しい時間帯ですが………

タイミングよく
お時間の合うお兄さま
ぜひ遊んでください❣️


既にご予約もいただき、
ありがとうございます✨️✨




おでんをたくさん食べたので
HPも回復いたしましたー!!!!


地域ごとに具材や味付けが
変化する料理、ダントツで
おでんが1位だと思っています!

お上品な味にしたかったので
醤油を使わず、鶏肉と海鮮の
出汁のみで作りました(៸៸>⩊<៸`)

昆布だけでもだいぶ味が出ます✨️✨
天然うま味調味料の大暴力*\(^o^)/*



おでんの話は長くなりそうなので
続きはまた今度にします笑








❤️やらかし女えるたそ 2025-10-06 22:12:51
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
会いに来てくれたお兄さん
 
どうもありがとう
 
 
 
 
 
今日はお料理のお話し
いっぱいしてた気がする
 
わたし
結構お料理作るの好きだから
そのお話しできると
楽しくて
ついつい話すぎちゃう
 
 
 
 
父という身近な男性が
全く料理できない人だったので
その反動なのか
お料理できる男性って
いいなー!って思う
 
反面で
 
お料理できすぎたら
わたしのお料理に文句言われそうで
出せなくなりそうwww
 
 
 
 
 
そうそう。
今日は初のやらかしをしてしまい…
 
いつも帰り際に
お給料を頂くのだけれども
なんと❗️
忘れて帰った
 
そしてわたしは明日お休み…。
 
 
明後日まで保管お願いします(笑)
お手数をおかけいたします…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️やらかし女えるたそ 2025-10-06 22:12:51
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
会いに来てくれたお兄さん
 
どうもありがとう
 
 
 
 
 
今日はお料理のお話し
いっぱいしてた気がする
 
わたし
結構お料理作るの好きだから
そのお話しできると
楽しくて
ついつい話すぎちゃう
 
 
 
 
父という身近な男性が
全く料理できない人だったので
その反動なのか
お料理できる男性って
いいなー!って思う
 
反面で
 
お料理できすぎたら
わたしのお料理に文句言われそうで
出せなくなりそうwww
 
 
 
 
 
そうそう。
今日は初のやらかしをしてしまい…
 
いつも帰り際に
お給料を頂くのだけれども
なんと❗️
忘れて帰った
 
そしてわたしは明日お休み…。
 
 
明後日まで保管お願いします(笑)
お手数をおかけいたします…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おげんきですか? 2025-10-06 21:03:32
水瀬あずさ --ホワイトハウス--


あずさです


image0.jpeg

 
お久しぶりですーー
8日(水)出勤決まりました!
会えるといいな〜(*´꒳`*)楽しみに待ってます
よろしくお願いします(*´꒳`*)
 
イヤホンが耳にうまく入らなくてポロポロ落ちてしまうのが悩みです…先っちょを変えてみよう…
 
いつもバックホーンとキューミリしか聴いてないです
最近の流行りわからない( ;  ; )


一粒万倍日と天赦日に嬉しい再会 2025-10-06 17:18:10
みこ --Pink House--
Hくんへ
約1年ぶりの再会でしたね☺️
覚えていてくれて本当にうれしかったです
昨年も、写メ日記から見つけてくれたもんね!
!書いていて良かったよ

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる、
とても縁起のいい日
そんな日にまた会えたなんて、
なんだか運命的なタイミングを感じました✨

株のお話を楽しそうにしてくれて、
運気が上がっているHくんを見ていると、
こちらまであやかれそうな気分に⤴️

お元気で本当に良かった。

「問い、1年で大きく変わったことは?」

回答「のびのび更にマイペースにやらせてもらっています」

またお会いできる日を楽しみにしています

みこ



おはようございます! 2025-10-06 16:56:46
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!

今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!
受付終了しました!&シフト 2025-10-06 16:17:04
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました?^. ?.^?
遊んでくれたお客さま
ありがとうございました!!
たのしかったです・?・ )?''


今週のシフトです

火 9時ー17時
水 9時ー16時
木 9時ー17時
金 9時ー17時
土 14時ー20時 横浜出勤
日 おやすみ

よろしくお願いします?^. ?.^?
明日は新宿だよー!!

のぞみ。

今日も明日も24時まで♡ 2025-10-06 16:03:58
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは(*´˘`*)
お久しぶりです◝(ᵔᗜᵔ)◜

あっという間に10月ですね!
天気が穏やかになって過ごしやすくなってきて嬉しい( *´ㅅ`)⁾⁾

今週は木曜まで、来週はお休みして、
再来週の水曜日まで出勤予定です⋆.˚ ☾ .⭒ 

今週も始まったばかりだけど、
一緒に乗り越えようね( *ˊ-ˋ)ノ 
今週もよろしくお願いします? 2025-10-06 12:06:47
のぞみ --Pink House--


こんにちは?^. ?.^?
今週もよろしくお願いします?!


午前中、ご予約くれてたおにいさん
ありがとうございました?
たのしかった〜?



選んでくれてありがとう!
引き続き17時までおまちしてます? . ?. ?


のぞみ。

▲TOPへ戻る