おはようございます(。・ω・。) 2025-10-08 09:02:20
のぞみ --Pink House--



おはようございます? ?? ∩??∩ ???
今日も元気に出勤しましたー!!


今日は新宿のVIPクリスタルで
9時〜16時と少し短めです!
ご来店お待ちしております? ?? ∩??∩ ???


そういえば昨日うったインフルエンザの
ワクチンの影響で腕はれてるけど
特に痛みとかはないので
びっくりしないでね????>?<)??


のぞみ。

8(水)❤ 2025-10-08 09:00:26
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
(´。✪ω✪。 ` )…♡
 
•*¨*•.¸¸♬︎
本日11時~16時です!
 
の~んびりと
ご指名ご来店
お待ちしております
 
 
 
おはようございます♪ 2025-10-08 08:46:55
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

先日飲食店でお支払いをしたら
お釣りの千円札が夏目漱石でした!
…2世代前のお札!!

今の千円札と見比べるとなんだかすごくあっさりしたお札に見えて、
今のお札がほんとにすごい印刷技術が使われているんだな〜とも思いました(^^)

ただ使い所にすこし困っています。笑
スーパーの自動精算機では使えなくて聞いたことのないエラー音で吐き出されました笑

きっと銀行のATMでは使えると思うけど、旧札はきっと銀行に戻ったら回収されちゃうとも思うので、もう少しだけ手元に取っておこうかな…笑

今日も楽しみにお待ちしてます♥️

おとは


❤️ SILENT HILL f 2025-10-08 06:49:07
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近
好きな実況者さんが
 
SILENT HILL f
 
の動画を上げていたのですけども
漸く見終えました
 
 
 
 
ひぐらしも大好きなわたし。
 
竜騎士07さんのシナリオは
本当に面白くて。
 
 
 
それぞれに人間臭い部分があったり
雛子に共感する部分もあったり
グロ要素もあったりで
朝からご機嫌です
 
 
 
 
 
 
あとね
第四境界のゲームも好きなんだけども
SILENT HILL fとコラボしたみたいで。
 
好きと好きが掛け合わさって
最高すぎるね??
 
 
 
こちらもまた
好きな実況者さんが
早速動画を上げてくれていたので
次はこれを見ようと思うの
 
 
もうちょっとしたらお家を出るので
平女に登校する道中の
お供にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ SILENT HILL f 2025-10-08 06:49:07
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近
好きな実況者さんが
 
SILENT HILL f
 
の動画を上げていたのですけども
漸く見終えました
 
 
 
 
ひぐらしも大好きなわたし。
 
竜騎士07さんのシナリオは
本当に面白くて。
 
 
 
それぞれに人間臭い部分があったり
雛子に共感する部分もあったり
グロ要素もあったりで
朝からご機嫌です
 
 
 
 
 
 
あとね
第四境界のゲームも好きなんだけども
SILENT HILL fとコラボしたみたいで。
 
好きと好きが掛け合わさって
最高すぎるね??
 
 
 
こちらもまた
好きな実況者さんが
早速動画を上げてくれていたので
次はこれを見ようと思うの
 
 
もうちょっとしたらお家を出るので
平女に登校する道中の
お供にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不眠症と衣装(*˘︶˘*).。.:*♡ 2025-10-08 04:38:53
織姫ナナ --横浜平成女学園--

ハロウィンコス 1日目は

チャイナメイドでした~♡♡




喜んでくれて嬉しかったです♡

木曜日は何着よー??

もちろん制服もご用意してます♡

では、おやすみなさい♡(寝れないオンナ)




不眠症と衣装(*˘︶˘*).。.:*♡ 2025-10-08 04:38:53
織姫ナナ --ホワイトハウス--

ハロウィンコス 1日目は

チャイナメイドでした~♡♡




喜んでくれて嬉しかったです♡

木曜日は何着よー??

もちろん制服もご用意してます♡

では、おやすみなさい♡(寝れないオンナ)




涼しいね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2025-10-08 01:26:00
長坂りこ --ホワイトハウス--
遅い時間にこんばんは(*´ `*)
最近涼しくて過ごしやすい~~
快適だけど台風の影響でか頭痛がしんどい;;

なかなかお店行けてないですね
みなさん元気にしていますか?
季節の変わり目なので油断せずに
毎日無理せず過ごしましょうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡


前回もお会いして下さったみなさま
ありがとうございました(´;ω;`)♡

久しぶりに会えて喜んでたのにまたすぐ来てくれた仲良しさんもおそろい着てもぐもぐタイムしてくれる仲良しさんもありがとうでした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

美味しいドーナツ好みすぎて自分でも2回は買ったよ笑笑
モンブランもマスカットも美味しかったし
幸せな出勤でしたっ♩♩
いつも感謝してます(´˘`*)

偶然にも以前お会いした遠くからのお兄さんも素敵な時間ありがとうございました♡♡


次回は10日(金)です。
ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
お待ちしております。


今日も一日お疲れ様でした!
写真撮れてなくて見覚えあるものばかりでごめんね

おやすみなさい


りこ♡
❤️そんな日もあるよね 2025-10-07 21:14:08
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
生理前というのは
どうにも眠たくって敵いません
 
 
 
昨日の夜もちゃんと寝て
10時くらいに起きて
また寝てて…
 
19時頃に起きました
 
 
 
 
休日を満喫……した、のかな?
 
 
 
 
 
 
 
滞っていた家のことして
ご飯食べて
ひと段落
 
 
でももうお風呂に入って
眠る時間…
 
 
 
 
 
そうそう、明日から三日間
登校予定ですが
9日(木)は17時まで❗️
短いので
お間違えのないようにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️そんな日もあるよね 2025-10-07 21:14:08
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
生理前というのは
どうにも眠たくって敵いません
 
 
 
昨日の夜もちゃんと寝て
10時くらいに起きて
また寝てて…
 
19時頃に起きました
 
 
 
 
休日を満喫……した、のかな?
 
 
 
 
 
 
 
滞っていた家のことして
ご飯食べて
ひと段落
 
 
でももうお風呂に入って
眠る時間…
 
 
 
 
 
そうそう、明日から三日間
登校予定ですが
9日(木)は17時まで❗️
短いので
お間違えのないようにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る