おやすみ中 2025-10-01 17:17:36
白上さつき --ホワイトハウス--
お疲れさまです!
昨日今日と出勤予定でしたが体調が優れなくてお休みもらいました。会いに来ようと思ってくれてた方がもしいたら、ごめんなさい(><)
季節の変わり目なので、みなさんも体調気をつけてくださいね。
また元気に会えるようにゆっくり休んでおきます!(^^)
マット店で働くまで知らなかった事 2025-10-01 16:57:37
みこ --Pink House--

こんばんは沢山 知らなかったことありますけど

感動したのはこちらの、壁についている

浴室乾燥暖房機





リモコン↑

お風呂掃除(洗い場やマット)を洗い流したあと
つけておくと30分くらいでカラッと
乾くし、  暖房機能があるので秋冬には
有難い機能。


お風呂やさんで働いていた頃は↑みたいな
マシーンはなかったので、文明の利器だなって


ご来店お待ちしております みこ





明日♡ 2025-10-01 16:24:01
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
明日11時から16時までいます♡
今日は1日雨でしたね(>_<)
夜は雨、止むかな、、
昨日は夜中に少し走ってから寝ました!
今日はゆっくり長く走りたいな♡
今日はさつまいもの炊き込みご飯を
作ります♡
準備中です♡
美味しくできますように♡
ひかる♡
受付終了しました! 2025-10-01 16:09:58
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました???
遊んでくれたお客様
ありがとうございました?



3日ぶりの新宿出勤たのしかったぁ???
明日もVIPクリスタルに9時ー17時でいます!
お問い合わせお待ちしております。


のぞみ。

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 2025-10-01 15:41:42
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます^_^

仲良しさんも初めましての方も会いに来てくれたら嬉しいな♡

いっぱい気持ちいいことしたいです♡


仲良しさんへ 2025-10-01 15:19:26
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
色んなお話しができていつも楽しいです!
差し入れもいつもありがとう!

「鰻の成瀬」って行った事ありますか?
私はないです(゚ω゚)
お安く美味しい鰻が食べられるようで、店舗数が増えていますね。
曙町にあるのを発見したので書いてみました。
途中でネギとワサビを入れて味変するのが成瀬の食べ方みたい。
美味しそうだね!
書いてたら、鰻が食べたくなってきました笑

それじゃ、週末もよろしくお願いします(♡´▽`♡)
10月。?。・゚ 2025-10-01 14:01:16
のぞみ --Pink House--

今日から10月!!
今月もよろしくお願いします?


今年も残り3ヶ月???
今月も楽しい月になるといいな?


今日も出勤してるのですが
遊んでくれたお客様
ありがとうございました!
引き続き17時までおまちしてます??? ???


のぞみ。

☆登校☆ 2025-10-01 13:00:03
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみに待ってます!
 
気をつけてお越しくださいねꕤ︎︎·͜·
 
本日16時30分〜17時20分に空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです
 
 
☆登校☆ 2025-10-01 13:00:03
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみに待ってます!
 
気をつけてお越しくださいねꕤ︎︎·͜·
 
本日16時30分〜17時20分に空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです
 
 
雨☔スタートの10月 2025-10-01 12:46:06
ひめか --人妻日記--
こんにちは

今日から10月、☔の影響もあるのか、一気に涼しくなりましたね,,>᎑<,,...♪*゚

日曜日は写真、ネット予約で遊びに来て下さったダンナ様、ありがとうございました( ´‎ࠔ`* )
また来るよ...♪*゚って言葉 信じて、
お待ちしております‪ ·͜·♡‬

9月はご指名、ご来店ありがとうございました✦.*
あまり出勤出来ませんでしたが、
たくさんのダンナ様とご縁頂けて、
楽しい日々になりました(ㅅ´꒳` )✨

10月も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

今日は出勤前に撮影に行って来ました(*‘ω‘ *)
笑顔で言われたんですが、ちゃんと笑えてたか⋯パネルとして使える写真があるか心配です

その為今日は12:30~出勤になりました(*´︶`*)ノ
出勤時間少し短めになってますが、18:00までお店でお待ちしております⋈ *。

▲TOPへ戻る