大阪万博? 2025-09-30 20:01:06
のぞみ --Pink House--


この前のおやすみに
大阪万博行ってきました\( ????)/?


激混みの時期に行ったけど
体力には自信があるので
たくさん歩いて、並んで
パビリオンも5つ入れたよ?( ??? )?



とっっってもよかった!!
お客様の中でも
行った方多いかな?( ??? )??


ミーハーだけどせっかくなので
ミャクミャクのカチューシャもつけた?笑
マイメロちゃんとコラボで可愛い(?? ???)??


のぞみ。

思い出したの 2025-09-30 19:59:53
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
やっほー!
 
イルちゃんです(๑>◡<๑)
 
 
前回趣味についてちょろっと書いたんだけど
 
書いた後に思い出したの!
 
イルね、最近アロマにハマってるの
 
お風呂入る時に半身浴しながらアロマ焚いたり
 
アロマディフューザー使ったり!
 
 
香りはバニラとか、ココナッツとか、ホワイトムスクとか
 
あま〜いのが好き(*´◒`*)♡
 
 
 
お兄さん達の趣味や特技も気になるから
 
会った時にお話ししようね
思い出したの 2025-09-30 19:59:53
イル --横浜デビュー--
 
やっほー!
 
イルちゃんです(๑>◡<๑)
 
 
前回趣味についてちょろっと書いたんだけど
 
書いた後に思い出したの!
 
イルね、最近アロマにハマってるの
 
お風呂入る時に半身浴しながらアロマ焚いたり
 
アロマディフューザー使ったり!
 
 
香りはバニラとか、ココナッツとか、ホワイトムスクとか
 
あま〜いのが好き(*´◒`*)♡
 
 
 
お兄さん達の趣味や特技も気になるから
 
会った時にお話ししようね
ぷでぃんぐ 2025-09-30 19:53:02
園田うみ --横浜平成女学園--

今晩はプリンを作ろうと
金曜日から意気込んでいて
スーパーでラス2だった卵も
無事にゲットしたというのに
プリンのことをすっかり忘れました…

さて、9月も本日でおしまい!
今年度下半期も園田うみを
よろしくお願いいたします‎








ぷでぃんぐ 2025-09-30 19:53:02
園田うみ --ホワイトハウス--

今晩はプリンを作ろうと
金曜日から意気込んでいて
スーパーでラス2だった卵も
無事にゲットしたというのに
プリンのことをすっかり忘れました…

さて、9月も本日でおしまい!
今年度下半期も園田うみを
よろしくお願いいたします‎








今日も 2025-09-30 19:46:46
朝丘なみ --ホワイトハウス--




みんなお仕事お疲れ様です( ⊃'-'⊂ )

今日遊んでくれた本指名様ありがとう〜!

いつもの皆も久しぶりに会う方もいて嬉しかった ♪

鬱々してた気持ちが吹き飛んだ!

やはり日常にエロは必要だね( ̄・ω・ ̄)ウム

これからどんどん寒くなるしメンタルも落ち込みやすい人もいると思うけど、(暑がりさんには快適な季節だね)私は冬眠したい気持ちをおさえて積極的に陽の光に当たっていこうと思います( ̄・ω・ ̄)エライ







今日は夢の話を…

みんな夢って見る?どんな夢見るのかな〜

私はたまーにしか見ないけど、普段は現実と夢の境目が分からないくらいの日常系の夢をみるよ

風邪引いて寝込んだ時は落ちる夢か、バトルロワイヤルの夢しか見ない…これがなかなか怖いんだけど、何年も見たせいか慣れてしまった( ̄・ω・ ̄)

明晰夢というのを見れるようになりたい!

夢のコントロール!!

見れる人いないかなー?







ではまたねノシ

明日確定するけど
今週の木曜か金曜、どちらか出るね〜(^o^)/

土日は無理そうだ(´;ω;`)うぅ

2025-09-30 17:28:51
のあ --Pink House--
今夜も一緒にニュルっと楽しみましょう
お待ちしてますね
☆登校☆ 2025-09-30 15:18:46
星輝つづき --横浜平成女学園--
元気いっぱい☆登校してます
 
空いてるのを見つけて
 
会いに来てくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
15時20分〜17時20分
 
に空きがあります
 
お問い合わせお待ちしてます☆
 
☆登校☆ 2025-09-30 15:18:46
星輝つづき --ホワイトハウス--
元気いっぱい☆登校してます
 
空いてるのを見つけて
 
会いに来てくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
15時20分〜17時20分
 
に空きがあります
 
お問い合わせお待ちしてます☆
 
9月もありがとうございました みこ 2025-09-30 15:14:54
みこ --Pink House--
今月は「お久しぶり」の再会も、「はじめまして」のご縁も多くて、胸がいっぱいになりました。
マットでとろける瞬間、仕上げのゆるほぐしで“うとうと”してくれる表情…どの時間も私の宝物です。
差し入れや温かい言葉も、とっても励みになりました。ありがとう。

少しずつ秋の夜長。疲れが出やすい季節だから、




来月も
“しっかり癒し+ちょっぴり色気”で整えさせてくださいね
9月、
あなたのおかげでいい月になりました。
来月も何卒よろしくお願いいたします

ピンクハウス みこ

▲TOPへ戻る