寝る前! 2025-09-29 09:25:23
いちか --横浜デビュー--

おはようございます!‬いちかだよー!

いちかは最近寝る前に食べ物を食べている動画を見て自分も食べた気にしてから寝ていますΨ( 'ω'* )、、
どんだけ食いしん坊なのよ!!笑



けど寝る直前まで動画見てるから夢の中で美味しいものがたまに食べれて幸せ

皆は寝れない時に何するー?
2025-09-29 08:33:10
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはよ〜♪( ◜ω◝و(و

1週間の始まりだね

月末で忙しいみんなも無理せずね

気圧がぐんぐん低下して夜眠れなかったよ〜泣

頑張って出勤するからお暇な方ぜひ遊んでね ♪







いつも好きなこと書いてるから苦手なことも書く!

みんなが苦手なことってなんだろー?

私は人の悪口とか噂話が苦手なの

よく喫茶店が好きで一人でお茶とかするけど、そういう時に周りの空気にも敏感…ガヤガヤした場は苦手だけど、くだらない話で盛り上がってるうるささは心地良いかもしれない

あ、でも愚痴はウェルカム!

周りに吐き出せない時は私に話してねぇ





ではまたねノシ

9/29 2025-09-29 08:31:52
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
一週間の始まりですね〜、高級のりべんで元気になったのでがんばれそ〜。

明日と明後日は12時までになります!今日もよろしくお願いします♡
9/29 2025-09-29 08:31:52
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
一週間の始まりですね〜、高級のりべんで元気になったのでがんばれそ〜。

明日と明後日は12時までになります!今日もよろしくお願いします♡
2025-09-29 08:31:10
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日も仲良し様方♡♡♡

愛に来ていただき

本当にありがとう

本日もエッチに

よろしくね〜♪

あずさ



9月最後の月曜日ですね('ロ' ) 2025-09-29 08:12:31
みこ --Pink House--
おはようございます

9月最後の月曜日、ここまで来たら

年末年始までが早いなぁって、みこは
思うんです。

セブンやイオンへ行くともう  お節料理注文の
ポスターあるし∑(  ◉A◉    )

ハロウィン終わったら 酉の市だしねぇ‪‬

ハロウィンあたりから酉の市のシーズン
1年の中で1番好きなんだ

本日28日月曜日12時から24時まで
ピンクハウスでお待ちしています


みこ


日曜日☆ 2025-09-29 06:28:44
まゆか --人妻日記--

日曜日☆
楽しいお時間ありがとございました(*^^*)✨!

火曜日☆14時20時で出勤しまーす☆(●︎´▽︎`●︎)
楽しく✨️日々の癒しを♡出来たらなぁ〜♡って♡



お待ちしております☆
早起きさん 2025-09-29 06:00:01
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おーはよー(*´◒`*)!
 
何故かこんなに早起きしちゃって
 
二度寝するにも微妙で困ってる
 
 
 
今日出勤します!
 
スタートと後半予約してくれてる方々ありがとうございます
 
 
たくさんのお兄さんに会えますように・・・♡
 
いーっぱいえっちなことしようね
 
 
 
また後で時間あったら更新するねー!
早起きさん 2025-09-29 06:00:01
イル --横浜デビュー--
 
おーはよー(*´◒`*)!
 
何故かこんなに早起きしちゃって
 
二度寝するにも微妙で困ってる
 
 
 
今日出勤します!
 
スタートと後半予約してくれてる方々ありがとうございます
 
 
たくさんのお兄さんに会えますように・・・♡
 
いーっぱいえっちなことしようね
 
 
 
また後で時間あったら更新するねー!
28日★Sunday★ありがとう♡ 2025-09-29 01:34:22
マミ --人妻日記--

Yさんへ♡
はじめましてのYさん♡
優しくしてくれて楽しく過ごせました(*´∀`*)
どうもありがとうございます♡♡
息子さんからのプレゼントの香水がとても
よく似合っていましたよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
また、近くにきたら遊びに来てくださいね♡


Sさんへ♡
お仕事終わってから逢いに来てくれて
とても嬉しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
とても近くでお仕事していたんですね!
そのお店は、美味しいですね!
有名な店主さんのプライベートのお話を聞けて
羨ましくなりました( *´艸`)
いつもどうもありがとうございます♡♡


Mさんへ♡
1年ぶりー笑 本当にビックリしましたが
とってもウレシかったよ~~(∩´∀`∩)
覚えていてくれたことに感謝感激です!
私が後で確認したら、Mさんの下のお名前は
Sさんでした(*^^*)
学校の先生というのは、ハズレちゃったけど
物腰が柔らかくて、笑顔を絶やさないところは
私も真似していきたいですよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
スイミング、お互いに頑張りましょうね!
また、逢えるの楽しみにしています♡♡


Tさんへ♡
3ヶ月ぶりに逢いに来てくれて
どうもありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
元気そうで良かったです!!
露天風呂で日焼けしたんですねー!
綺麗に焼けていましたね( ꈍᴗꈍ)
寡黙だけど(笑) 濃厚な時間をどうもありがとう♡♡またね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


Yさんへ♡
ゴルフ帰りに来てくれてどうもありがとう♡♡
ちょっとご無沙汰でしたので
逢えてウレシかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
いつもオシャレでラフな格好も素敵ですね!
楽しい時間を過ごすことができて
今夜はゆっくり眠れますよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
どうもありがとう♡♡






雑誌ananで、プロ野球12球団のマスコット
大集合!!

クライマックスシリーズの日程
決まりましたね!!





日本シリーズまでまだ日にちありますね^_^;

阪神vsソフトバンク で試合をしてほしいですが
どうなるかなー(⑅•͈૦•͈⑅)

▲TOPへ戻る