さてと 2025-09-28 16:45:04
つむぎ --Pink House--
私の腹部を強固に守護する脂肪達が

ついに気になる感じになってまいりました…

なので奴らを倒すべく

秋の討伐を始めようと思います
足を・・・ 2025-09-28 16:25:31
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日かかとを蚊に刺されましたΣ( ˙꒳​˙ )

中々痒み止めが効かなくて大変でした(•ᴗ•; )

涼しくなってきて蚊も増えているようです( ´ᵕ` ;)

皆さんも外出される際はお気を付け下さい‪
足を・・・ 2025-09-28 16:25:31
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日かかとを蚊に刺されましたΣ( ˙꒳​˙ )

中々痒み止めが効かなくて大変でした(•ᴗ•; )

涼しくなってきて蚊も増えているようです( ´ᵕ` ;)

皆さんも外出される際はお気を付け下さい‪
たくさんうれしいこと♡ 2025-09-28 16:17:47
かれん --ゴッドハンド--



こんにちは、かれんです!!

今日も出勤しております♡

13時からきてるんだけど、すでにたくさんの指名のお兄さんたちが来てくれました!♡

待ち時間もあったのに待ってまで会いにきてくれてありがとうね(泣)




物知りムキムキお兄さん♡

お仕事抜けてまで会いにきてくれて、
かわいがってくれてありがとう♡


グアムボーイ♡

ひさしぶりに顔見れてうれしかったよー!♡
また今度ね♡



今日はもういっぱいなので受付終了みたい、、

つぎのしゅっきんは
ちょっと普段忙しいので、今週末に出れるか出れないかくらいの感じかな、、

出られるとしたら10月5日の日曜日なので、
ご都合合えば予定あけといてね♡



またね♡




仲良しさんへ 2025-09-28 16:06:40
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかったです!
素敵な差し入れもいつもありがとう!

「山わさび納豆」というのを買ってみました!
初挑戦なので、どんな味か楽しみ。
実は、私は納豆は好きではないです笑
健康の為に仕方なく食べています笑
納豆とご飯を一緒に食べるのが嫌なので、納豆だけか、マグロやアボカド、キムチ、めかぶと混ぜたりしてどうにか食べています。
納豆オムレツにするのも食べやすくてアリ!
今日は、嫌いな納豆を食べる代わりに、好きなさつまいもも食べます!わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

それじゃ、またね!
出勤です 2025-09-28 13:37:28
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

こんにちは!

最近は少しだけ涼しくなったので
活発に活動し始めた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

都内をフラフラ散歩したりね。
ただ休日は人が多くて
お昼食べるのも並ぶのが辛いです。

今日はお店に来ていまして
16時までいます!

お時間合う方はお待ちしてまーす❤️

しののめゆうり





 
♪♪♪ 2025-09-28 13:30:09
りか --Pink House--
 
日曜日、元気にお店に来ていまーす
 ヌルヌルして、楽しい週末にしましょお待ちしておりますね
✩.*˚みきさんといえば♡ 2025-09-28 11:10:11
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



みきさんといえばコーン茶とそば茶!!!


写メ日記見て飲んでみたよーってお兄様が多くてとっても嬉しいです♡
このままこの2つが人気になってくれればコンビニに普通に置かれることも夢じゃない✩.*˚


もっとスタンダードなお茶になってほしいなぁ( *´꒳`* )


まだ飲んだことない方は是非飲んでみてくださーい✩.*˚
みきさんの大好きな飲み物ですっっ(♡´ ³`)



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

☆登校☆ 2025-09-28 10:58:20
星輝つづき --横浜平成女学園--
登校しました☆
 
ご予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
 
お会いできる時を楽しみにしてます☆
 
本日12時10~14時40分に
 
空きがあります
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
今日も皆様にとって
 
素敵な1日となりますように(*ˊᵕˋ*)
☆登校☆ 2025-09-28 10:58:20
星輝つづき --ホワイトハウス--
登校しました☆
 
ご予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
 
お会いできる時を楽しみにしてます☆
 
本日12時10~14時40分に
 
空きがあります
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
今日も皆様にとって
 
素敵な1日となりますように(*ˊᵕˋ*)

▲TOPへ戻る