こんにちは❤️ 2025-01-03 11:53:22
さき --人妻日記--
昨日、会いに来てくれた方々

ありがとうございました❤️

楽しい時間を過ごせました

今日も16時まで、待ってます

会いに来てね❤️




❤️ 三が日 どう過ごす? 2025-01-03 11:52:47
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に出勤中⭐︎
 
 
事前にご予約してくださっているお兄さん
ありがとうございます❤️
 
会える瞬間が待ち遠しいなー♪
 
 
 
既にお相手してくださったお兄さんも
ありがとうございます♡
新年早々たくさん褒められて
ご機嫌です
 
 
 
この三が日
どう過ごしていらっしゃいますか?
わたしは昨日がお休みだったけれど
寝て一日が終わってしまったよ
 
1日と今日3日は
平女で過ごしてるー✨
 
 
 
 
姫初めがまだのお兄さん
初めに来ちゃいなよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
本日は久々に19時までいるので!
 
 
 
 
待ってるよー✨✨
 
いっぱいいじめさせてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 三が日 どう過ごす? 2025-01-03 11:52:47
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に出勤中⭐︎
 
 
事前にご予約してくださっているお兄さん
ありがとうございます❤️
 
会える瞬間が待ち遠しいなー♪
 
 
 
既にお相手してくださったお兄さんも
ありがとうございます♡
新年早々たくさん褒められて
ご機嫌です
 
 
 
この三が日
どう過ごしていらっしゃいますか?
わたしは昨日がお休みだったけれど
寝て一日が終わってしまったよ
 
1日と今日3日は
平女で過ごしてるー✨
 
 
 
 
姫初めがまだのお兄さん
初めに来ちゃいなよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
本日は久々に19時までいるので!
 
 
 
 
待ってるよー✨✨
 
いっぱいいじめさせてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題日記☆ 2025-01-03 11:30:59
のぞみ --Pink House--

お題:福袋買った?に回答♪


買いましたー!!
ペットショップの猫ちゃん用のやつ
猫2匹いるので2つも(?? ???)??


とてもよろこんでたから
元旦の朝から並んだ甲斐がありました...♪*゚...♪*゚


あとお仕事用の下着の福袋かったよん
仕事用はセクシーなやつとか派手なヤツが
多いのでそういうブランドさんのです(?? ???)??
これもとてもあたりで定価で買おうか
悩んでたやつがはいっててラッキー☆



のぞみ。


おはよ~( ー̀֊ー́)و♡ 2025-01-03 08:33:09
マミ --人妻日記--

まだお正月休みだから
電車も人いないね( ˘• ₃ • )

箱根駅伝、気にしつつ…
お店でお待ちしています(*^^*)




1/3☆ 2025-01-03 08:23:05
のぞみ --Pink House--


おはようございます(*^^*)
本日VIPクリスタル
9時〜17時で出勤です☆


事前のご予約くださってる方
ありがとうございます!!
引き続き空き枠の方ご予約
承り中です...♪*゚...♪*゚


年始早々お忙しい中みなさん
ありがとうございます/??????\?


そして昨日はばたんきゅーで
御礼日記かけないまま
寝てしまいました(:3_ヽ)_


後ほど、昨日の御礼
上げさせていただきますっ


のぞみ

(*^^*) 2025-01-02 17:56:24
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんばんは

おせちとお雑煮を食べるとお正月なのだと実感します✨

今年は指定した日におせちが届かなくて焦りました( ˊᵕˋ ;)

無事にお正月に間に合って本当に良かったです

皆さんはお正月らしい物を食べましたか??
(*^^*) 2025-01-02 17:56:24
こはる --横浜デビュー--

こんばんは

おせちとお雑煮を食べるとお正月なのだと実感します✨

今年は指定した日におせちが届かなくて焦りました( ˊᵕˋ ;)

無事にお正月に間に合って本当に良かったです

皆さんはお正月らしい物を食べましたか??
2025.1.2 2025-01-02 14:10:25
なな --R[a:ru]--

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!


大晦日はぽかぽか陽気だったので、2回目のうさんぽをしてきました。

元日はさっそく山に登って、リハビリしてきました。

今日はゆっくり休養して、明日からまた頑張ります。

ご予約ありがとうございます♪
明日会えるの楽しみにしてるねー(*^_^*)




2025.1.2 2025-01-02 14:10:25
花森なな --ホワイトハウス--

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!


大晦日はぽかぽか陽気だったので、2回目のうさんぽをしてきました。

元日はさっそく山に登って、リハビリしてきました。

今日はゆっくり休養して、明日からまた頑張ります。

ご予約ありがとうございます♪
明日会えるの楽しみにしてるねー(*^_^*)




▲TOPへ戻る