2025(*˘︶˘*).。*♡ 2025-01-01 17:14:25
りさこ --人妻ゲッチュー--
 明けましておめでとうございます
昨年は愛情いっぱい有難うございました(。♡‿♡。)
2025☆皆さまにとってHAPPYな1年となりますように◠‿◕♥

今年もよろしくお願いいたします



2025(*˘︶˘*).。*♡ 2025-01-01 17:14:25
りさこ --人妻日記--
 明けましておめでとうございます
昨年は愛情いっぱい有難うございました(。♡‿♡。)
2025☆皆さまにとってHAPPYな1年となりますように◠‿◕♥

今年もよろしくお願いいたします



謹賀新年 2025-01-01 16:23:34
姫野こはる --横浜平成女学園--

明けましておめでとうございます

私は今日から出勤です☺️

今年も体調管理をしっかりしつつ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

皆さんにとって素敵な一年になりますように
謹賀新年 2025-01-01 16:23:34
こはる --横浜デビュー--

明けましておめでとうございます

私は今日から出勤です☺️

今年も体調管理をしっかりしつつ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

皆さんにとって素敵な一年になりますように
新年の挨拶 ゆき 2025-01-01 16:02:44
ゆき --人妻日記--
明けまして
おめでとうございますm(__)m

謹んで新年の
お祝いを申し上げます。

旧年中は少ない出勤でしたが
お会いできた方々に感謝致します‍♀️

本年も昨年同様宜しく
お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。


令和七年 元旦 ゆき
❤️ 姫初め❗️ 2025-01-01 10:12:38
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025
 
開幕‼️
 
 
 
 
 
 
昨年は大変お世話になりました。
 
数多くの
再会や出会いに恵まれ
とても幸せでございました。
 
 
わたしを想ってくださる
貴方の言動の一つ一つを
日々噛み締めております。
 
わたしと関わってくださった皆様
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
2025も
えるはえるらしく
されど精進して参りたいと思っております。
 
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
かしこ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、まぁ色々思いを馳せながら
認めたら
どうにも堅い文面になってしまったけれど。
 
何はともあれ
仲良しさんとはもっと仲良く
まだ見ぬ初めましてさんとはお会いできるよう
努力したいと思いますので
 
貴方の記憶の片隅に
わたしを置いておいてね❤️w
 
 
 
 
本日も出勤しておりますので
年始早々ではありますが
お時間の合うお兄さん
 
初詣の前後にでも
 
是非いらしてください(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
姫初めしちゃお⁇⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 姫初め❗️ 2025-01-01 10:12:38
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025
 
開幕‼️
 
 
 
 
 
 
昨年は大変お世話になりました。
 
数多くの
再会や出会いに恵まれ
とても幸せでございました。
 
 
わたしを想ってくださる
貴方の言動の一つ一つを
日々噛み締めております。
 
わたしと関わってくださった皆様
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
2025も
えるはえるらしく
されど精進して参りたいと思っております。
 
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
かしこ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、まぁ色々思いを馳せながら
認めたら
どうにも堅い文面になってしまったけれど。
 
何はともあれ
仲良しさんとはもっと仲良く
まだ見ぬ初めましてさんとはお会いできるよう
努力したいと思いますので
 
貴方の記憶の片隅に
わたしを置いておいてね❤️w
 
 
 
 
本日も出勤しておりますので
年始早々ではありますが
お時間の合うお兄さん
 
初詣の前後にでも
 
是非いらしてください(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
姫初めしちゃお⁇⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
2025-01-01 08:15:16
あずさ --Pink House--
あけましておめでとうございます

昨年もいっぱいお世話になり

幸せな1年でした♡

本年もいっぱい

可愛がって下さい✨

姫初め待ってるね❤️

あずさ








HappyNewYear 2025-01-01 00:01:06
のぞみ --Pink House--


あけましておめでとうございます?


2025年ものぞみを
よろしくお願いします?!

2025年抜きはじめはぜひ\( ????)/?


お正月は
VIPクリスタルは1/2.3.5
ピンクハウスは1/4
と出勤予定です☆


のぞみ

2024 2024-12-31 21:30:16
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです

image0.jpeg

今年もたくさんのありがとうをこめて
日記を書いております( ˘ω˘ )
おかげさまで生き延びることができました…!

年末お会いできなかった方…またよろしくお願いします( ;  ; )

いつまでこのお仕事をやるかわかりませんが…
来てくれて嬉しそうに笑ってくださるのが愛おしくて
これからもたくさん触れ合うことができたらなぁと思います
本当にありがとうございます!

年末年始、お休みの方はゆっくりされてくださいね
お仕事の方も寒さに負けずファイトです…!

色々あった2024年でしたね
来年みなさんが穏やかに過ごせますように
KP〜♪
良いお年をお迎えください♡




▲TOPへ戻る