♪♪♪ 2024-12-31 09:49:57
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
         おはようございます     
 
 
 
 
 
 
          大みそか   
 
       元気にお店に来ました         
 
 
 
 
 
 
         今年最後の日も、ヌルヌルして、いっぱい楽しみましょう
                     
 
 
 
 
 
         
 
         お待ちしておりますね
                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/31(火)大晦日❤ 2024-12-31 09:48:41
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
とうとうきた!
今年も今日でラスト(ㅅ´ ˘ `)
MAXご予約♡ありがとうね♡
楽しみに待ってます⸜( ᐛ )⸝
お忙しい年末にお時間作ってくれて
本当に本当に嬉しい
 
 
良い1日になりますように…♡
(*>ω<)ω<*)♡
 
 みれい
2024.12.31 2024-12-31 08:38:30
なな --R[a:ru]--

全然日記更新してなくて、すみません。

今月後半は良くも悪くもいろんなものに当たり、忙しくしてました。


今年もありがとうございました!
年明けは1月3日11時〜出勤します。

良いお年を(^ ^)





2024.12.31 2024-12-31 08:38:30
花森なな --ホワイトハウス--

全然日記更新してなくて、すみません。

今月後半は良くも悪くもいろんなものに当たり、忙しくしてました。


今年もありがとうございました!
年明けは1月3日11時〜出勤します。

良いお年を(^ ^)





2024-12-31 08:37:58
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日もお兄様方♡

ありがとうございました♪

今日は

年内最後の出勤ですよ〜

お時間あれば愛に来てね❤️

あずさ



大晦日☆年内ラスト出勤 2024-12-31 08:30:13
のぞみ --Pink House--


おはようございます??? ゚
今年も大晦日はVIPクリスタルです!!


ちなみに元旦はいませんので
ぜひ今日姫納しにきてね?( ??? )?
9時ー15時までと短めですがぜひっっ


のぞみ

30日♡♡ありがとうね 2024-12-31 03:18:32
マミ --人妻日記--

★★Rさん♡♡
朝に予約してくれてありがとう(⸝⸝•ᴗ•✿)
お店に着いてRさんが来てくれることを
知ってほんとにウレシかった♡(๑♡ᴗ♡๑)
今日もいつものプレイで燃えました(笑)
なかなか、ないことなので新鮮ですよ!
髪に天使の輪があってサラサラでしたね!
Rさんの冗談もおもしろかったなー
ワンちゃんとゆっくりお正月過ごしてね
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


★★Kさん♡♡
前日に予約してくれたおかげで
買った本を見せれたので本当に
どうもありがとうね(*ˊᵕˋ* )♡♡
前回お逢いしたときが今年最後かと
思っていたら、私の最終日にわざわざ来てくれて、プレゼントまで頂いてしまって。。。
感激したよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
プレゼントは写メ日記には載せませんよー
( *´艸`)ぅふふ
今日はいつもと違うワイルドKさんでしたね!
そういう一面をみせてくれて
よりまた親近感湧きましたー
こちらこそ今年はあの趣味を教えてくれて
どうもありがとうです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


★★Aさん♡♡
今日、Aさんの苗字がわかりました!
2度目!予約どうもありがとう⌯˃̶ᗜ˂̶⌯ಣ
また逢えて本当にウレシかったです♡♡
凄かった、凄かった!!
もうそれしか言うことありません(笑)
給湯器が調子悪くてご迷惑おかけして申し訳ございません(๑•́︿•̀๑)
でもそのおかげ?でギリギリなんとか
間に合いましたねー( *´艸`)
絶対に忘れることはないので
またお逢いできることを楽しみにしています
o(。・‧̫・。)o


★★Kさん♡♡
前回お逢いしたのは10月でしたよ!
歯がとても白くて綺麗な、俳優のHさんに
似てるね!と言いましたが、覚えてますか?
サッカー選手なあの方にも似ていますが
それはみんなに言われてそう!!
優しくてニコニコしていて
私のほうが癒されましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ぜひ、次回は指名してください⌯>ᴗ<⌯


★★Tさん♡♡
まさかまた逢いにきてくれるとは
思ってなかったのでビックリしました!
ネット見れない環境のなか
お店に電話して、出勤を聞いてくれて
どうもありがとうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
平日都合つく日にまたお電話くださいね
楽しみにして待っています♡♡



★★Mさん♡♡
最後の時間ギリギリ間に合ってよかったー
逢えてとってもウレシかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
今日で3回目でした!失礼しましたˆˆ;
あのワザ?がすごくて
なにがなんだかわからないまま
時間がすぎていきましたよー
そのあとのプロ野球の話でゆっくりできて
よかったです(*´∀`*
さすがMさんは情報通でしたね!
お洒落なカバンがとてもお似合いでした
いつもステキな方ですねꈍ .̮ ꈍ





本日のお礼☆ 2024-12-30 21:22:53
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
今日もありがとうございました!

色んなお話ができて、楽しかった(*^^*)♪

皆様が、良い気分で新しい年を迎えられますように!

またお会いできるの、楽しみにしております^_^

★来週の出勤予定★
1/6(月)9:30〜16:00
1/7(火)9:30〜16:30
1/11(土)9:30〜13:30

写真は…
帰り道、自分へのごほうびに、あさりの大名椀をいただきました。
美味しかったし、身体もあたたまりました♪
ごちそうさまでした♡♡



仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-12-30 21:04:28
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんとのんびり過ごせて、いい1年の締めくくりになりました!
差し入れや温かいお手紙もありがとう(´∀`)

今年はどんな1年でしたか?
私は、それなりに満足な1年でした!
人生色々あるけど(特に何もなかった笑)、悩むよりは楽しく生きるがモットーです!
仲良しさんが日々の出来事や思っている事をお話ししてくれるのも、いつも嬉しいです。
今年もお世話になりました!
来年も仲良くしてください♡
いつも温かく幸せなひと時をありがとう。

ホワイトハウスのみなさんも、1年お疲れ様でした!

ひと足お先に…みんな良いお年を。
年明け5日からです!
thx♡ 2024-12-30 20:54:28
織姫ナナ --横浜平成女学園--


今日は今年最後の出勤でした♡

ひめおさめしてくれた方

ありがとう〜〜〜♡


予約してきてくださった方

仲良しさま♡♡

珍しく夜までいたので

1年以上ぶりの方にも会えて


ほんとに嬉しかったです♡


朝はカスカスの声も

たくさん喋ってたら

むしろよくなった(∩´∀`)∩ワーイ


12月は良いお年をできて

嬉しかった♡


また年内に日記あげます♡


image0.jpeg

▲TOPへ戻る