(*^^*) 2024-12-28 23:14:35
こはる --横浜デビュー--

こんばんは

今日から鏡餅を飾っています✨

クリスマスからお正月までがあっという間で毎年慌ただしく感じます( ˊᵕˋ ;)

そろそろ年末の買い出しにも行かなくてはいけませんね
2024/12/28 2024-12-28 19:44:11
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
スッポンで元気ー

今年もたくさんありがとうございましたー!今日で年内最後でした(*´︶`*)ノ

年始は4日から行きます!
また元気に会いましょーよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
2024/12/28 2024-12-28 19:44:11
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
スッポンで元気ー

今年もたくさんありがとうございましたー!今日で年内最後でした(*´︶`*)ノ

年始は4日から行きます!
また元気に会いましょーよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
2024❤ 2024-12-28 18:36:07
りさこ --人妻ゲッチュー--
 今日も、たくさーーんの愛を有難うございました_(._.)_
仲良しの皆さん今年も1年楽しく笑顔でお逢いさせていただき感謝しています
来年もよろしくお願いいたします◍•ᴗ•◍❤

2024❤ 2024-12-28 18:36:07
りさこ --人妻日記--
 今日も、たくさーーんの愛を有難うございました_(._.)_
仲良しの皆さん今年も1年楽しく笑顔でお逢いさせていただき感謝しています
来年もよろしくお願いいたします◍•ᴗ•◍❤

ありがとう♡ 2024-12-28 17:42:15
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡

日記サボり魔です♡

先週19㈭から今日までのお礼日記書いてない(-_-;)

体調やプライベートで色々忙しくて色々あったのでなかなかお礼が書けず今日まで来てしまいました(T_T)

またお礼文章長くなるので省略させて頂きます(T_T)


先週19㈭、㈮、㈯&今週㈰、㈪、㈮のお礼♡

仲良しご指名お兄さまの皆さま♡愛に♡来てくださりありがとうございました♡
ワンコ柄のパンツ可愛かったです♡
ワンコ好きにはたまらない柄でした♡
いつもたくさんの仲良しお兄さまにいっぱい愛され優しくしてくれて嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてます♡

初めましてのお兄さまの皆さま♡遊びに来てくださりありがとうございました♡
海外旅行の話や映画の話とかたくさん話せてエロエロにもなれて癒されました♡
また会える日を楽しみにしてます♡

たくさんのお兄さまと触れ合えて嬉しかったです♡
本当にありがとうございました♡

今日のお礼は後ほど♡

今日もラストまでいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡

仲良しさんへ 2024-12-28 16:10:20
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
予想どおりの仲良しさんに会えた日だった!
いつもありがとう(・∀・)

おかげさまで、年内の予約は埋まりました。
明日、明後日会える仲良しさんはよろしくお願いします!
年内会えない仲良しさんは、また来年会えるのを楽しみにしています!

喉が乾燥しないようにマスクを付けて寝たんだけど、起きたら取れていました笑
作戦失敗…

それじゃ、また明日(´∀`)
ご挨拶♡ 2024-12-28 14:35:13
ちひろ --人妻日記--

こんにちは〜♡

まずは先日24日のクリスマスイブに
足を運んでくださった3人のご本指様
初めまして様ありがとうございました♡♡
ぼっちイブかと思っていたので
足を運んで頂けてとても嬉しかったです(*¯︶¯♥)
差し入れもありがとうございました♡♡

12月3、4日くらいは出勤したいなと
思っていたのですがまさかのぎっくり腰になり
なんと1日しか出勤出来ませんでした(;_:)
ご予定してくださってたお兄様方
申し訳御座いません⋯。ちひろも寂しい(;_:)
また来年お誘い頂けると幸いです♡♡
お会い出来たら凄くすごく嬉しいです♡

相変わらず出勤日数は少ないですが
2024年ご指名してくださったお兄様
見つけて足を運んでくださったお兄様
本当に本当にありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いいたします( ´﹀` )!


皆様、良いお年をお迎えください♡♡



ちひろ☆







iPhoneから送信
こんにちは! 2024-12-28 14:05:33
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

もう仕事納めした方もいるのかな?
今年もお疲れ様でした✨

今日はいつもよりほんの少しですが…
長めの時間いるので…

会いにきてくれると嬉しいです
部屋を暖かくして
お待ちしております♡♡♡!



下着☆ 2024-12-28 12:17:23
のぞみ --Pink House--


毎年年始にはお仕事用の下着を
一新してるのですが
早速第1弾の買い物したよ☆



まずはラヴィジュールで3着☆
ピンクと赤ばっかり!笑

いつも黒か白が多いので
珍しいかも\( ????)/?


今夜は通販で購入した
ワコールのが3着届くので
それで一先ず新年の
お仕事用のがそろうかな☆


ちなみにプライベートでは
上は補正下着、下はユニクロの
シームレスパンツです!笑
肌に優しいのがいちばん?( ??? )?


のぞみ

▲TOPへ戻る