特別写真♡受付中 2024-12-24 11:50:52
織姫ナナ --ホワイトハウス--
メリークリスマスイブ♡♡

kjzhUaxS17f8CDLaM82hAEtQAAAAASUVORK5CYII=

明後日 出勤♡♡
まだ空きあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡


姫納めはラッキーナンバー7(nana)で(*´˘`*)


お待ちしております♡♡

image0.jpeg
 
12/24お礼日記☆ 2024-12-24 11:14:58
のぞみ --Pink House--


本日家庭の事情で事前予約のみで
退勤させていただくことになりましたm(_ _)m


朝イチからきてくれたお客様
ありがとうございました!!
おかげでイブボッチ回避出来ました? ???? ?? ?????? ?




お礼メッセージかいたので
よかったらよんでね\( ????)/?

??????????

9時〜のお客さまへ?

事前のメッセージも予約も
ありがとうございました(*^^*)


朝から楽しすぎてマシンガントーク
かましてすみませんでした。笑
本当に初対面!?ってくらい
たのしすぎて時間ごめんね? ???? ?? ?????? ?


プレイもきもちよかったし
たくさん褒めすぎなくらい
褒めていただいてとっても
楽しいクリスマスイブを過ごせました?
いっしょにすごしてくれてありがとう!?


のぞみ。

まいでーす 2024-12-24 10:50:04
まい --R[a:ru]--
おはようございます✨️

メリクリでーす✨️✨️

ステキなクリスマスをお過ごしください

私は今日も明日も出勤してますので私と過ごしてくれてもいいですよ❤️

まいでーす 2024-12-24 10:50:04
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます✨️

メリクリでーす✨️✨️

ステキなクリスマスをお過ごしください

私は今日も明日も出勤してますので私と過ごしてくれてもいいですよ❤️

✩.*˚イヴ♡ 2024-12-24 09:51:27
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!!


クリスマスイヴーーーー(♡´ ³`)
幼稚園の時にお遊戯会をやった思い出♡
懐かしいです♡



今日は17時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(*`・ω・)ゞ



Merry Christmasイヴ♥ 2024-12-24 09:00:55
みれい --人妻日記--
 
メリークリスマスイヴ
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
日曜日はご心配お掛けしましたm(*_ _)m
突然のお休み申し訳ありませんでした。。。
 
本日11時~17時まで
出勤します
サンタみれいと一緒にイヴLOVE過ごそっ
誰と過ごせるかなぁ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
★★★★★★★
Jちゃん♡ご予約ありがとうねっ♥
待ってるわ〜ん!
Tちゃん♡お仕事になっちゃって
逢えなくて残念…年内逢えるかな?
★★★★★★★
来週はとうとう年末!!
 
25日から毎年恒例の
三角くじも始まるよー♥
今週は…
26(木)11~17
28(土)11~17
29(日)11~17
31(火)11~17
年始は4日~予定
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
★追加★
年内はセーフですが
年明け2(木)木妻&4(土)VIP
は通常料金となります!!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ぜひみれいで
姫納めに来てね
 
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
•┈ ✨ ┈ ┈┈┈✨┈•
素敵なクリスマスを♡
•┈ ✨ ┈ ┈┈┈✨┈•
 
 みれい
クリスマスイブ☆。.:* 2024-12-24 08:43:53
マミ --人妻日記--

24日VIPイベント♡♡
ぜひ逢いにきてねー

みなとみらいのツリー!
可愛いキティちゃんでした‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎‎♡‪




☆おはようございます☆ 2024-12-24 08:33:11
のぞみ --Pink House--


おはようございます(*^^*)
本日VIPクリスタル出勤です!

事前ご予約下さってるかた
ありがとうございます☆


本日、状況によるのですが諸事情で
もしかすると早上がりする可能性も
あります(´;ω;`)


からだとかは元気なのでお心配なく(*^^*)
クリスマスイブにあいにきてくれるのうれしいな(*^^*)
たのしみます!!


のぞみ

2024-12-23 23:23:29
あずさ --Pink House--
本日も

仲良し様方♡

お忙しい中愛に来て下さり

ありがとうございました♪

次回17-ラストです

お誘い待っています♡♡♡

あずさ



2024/12/23 2024-12-23 19:14:46
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
明日はクリスマスイブですねー(*^o^*)
サンタさん、きてねー(笑)

またあした!

▲TOPへ戻る