こんにちわ( *・ω・)ノ
ひっそり出勤している私です(笑)
後、3日でクリスマスですね~(*^O^*)
私は毎年、ケンタッキーのチキンと、不二家のケーキを買ってます(*´▽`)
だから太るのですが( ノД`)…
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか?
さて、
前回12/20(金)にお会いした
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)
また良かったら、遊びに来てくださいね( 〃▽〃)
本日は20:00迄居ます(*´∀`)♪
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
今年は後2日
12/29、12/31に出勤予定です(*´ノ∀`*)
次回は
12/29(日)
11:00~20:00
ですヾ(・ε・。)
