こんにちは♡ 2024-12-22 15:58:27
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は18:00までいます(o^^o)

ちょっと寂しい日なので、あなたに癒してほしいな♡


2024-12-22 15:22:06
あずさ --Pink House--
スタートから仲良し様方♡

素敵な時間✨

ありがとうございました♪

本日は16:00までになります。

また明日ね

あずさ



仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-12-22 14:22:14
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も楽しかった(≧∇≦)

最近はカジュアルすぎる服が多いけど、今日はこの後予定があるからキチンとした服でした!
仲良しさんからも「お嬢様っぽい」と合格もらいました笑
ラスト枠の仲良しさんは私服が見られます!
早く帰りたいからという不純な動機で始めた事なんだけど笑、楽しみにしてくれてる仲良しさんも意外といて…笑

銀杏が散って黄色い絨毯みたいになっている。
綺麗だけど、滑りそうので上を歩くのはやめておこう笑


今年の出勤は残り4回。
お休みせず行くよ(・∀・)
それじゃ、またね!
タイトルなし 2024-12-22 12:17:15
みれい --人妻日記--
 
 
ご予定されていた方
申し訳ございませんm(_ _)m
本日急用の為
お休みになりました
 
 
 みれい
 
2024.12.22 2024-12-22 11:42:54
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

ひっそり出勤している私です(笑)

後、3日でクリスマスですね~(*^O^*)
私は毎年、ケンタッキーのチキンと、不二家のケーキを買ってます(*´▽`)
だから太るのですが( ノД`)…

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか?



さて、
前回12/20(金)にお会いした
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)

また良かったら、遊びに来てくださいね( 〃▽〃)


本日は20:00迄居ます(*´∀`)♪
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



今年は後2日
12/29、12/31に出勤予定です(*´ノ∀`*)

次回は
12/29(日)
11:00~20:00
ですヾ(・ε・。)




みかんです♡ 2024-12-22 10:13:06
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
♪♪♪ 2024-12-22 09:59:03
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
         おはようございます      
 
 
 
 
 
 
 
      日曜日、元気にお店に来ました
                            
 
 
 
 
 
 
 
       あったかいマット、いっぱい楽しみましょう                         
 
 
 
 
 
 
 
              お待ちしておりますね
                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おはよっ♡ 2024-12-22 09:50:45
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです♡



今日はみなさまおでかけモードなんですかね??
とっても人がたくさん!!!
年末だから買い出しとかかなぁ??
なんかワクワクするっ♡

みきさん17時までいます!
お時間合う方お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



❤️ ご挨拶 2024-12-22 09:44:57
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
本日ご予約してくださっている仲良しさん
ありがとうだよー❤️❤️
 
 
 
二〇二四も後10日を切り
いよいよ
最後のご挨拶か…と。
 
 
いじめられ納め
しに来なくっちゃ、だね⁇♡
 
 
 
 
是非年内最後のご挨拶を
させてください♪
 
寒いので気を付けてきてねー❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ ご挨拶 2024-12-22 09:44:57
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
本日ご予約してくださっている仲良しさん
ありがとうだよー❤️❤️
 
 
 
二〇二四も後10日を切り
いよいよ
最後のご挨拶か…と。
 
 
いじめられ納め
しに来なくっちゃ、だね⁇♡
 
 
 
 
是非年内最後のご挨拶を
させてください♪
 
寒いので気を付けてきてねー❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る