
朝丘なみ
--ホワイトハウス--
こんばんは!
\お仕事のみんなお疲れ様です/
私の顔が小さいのか、お尻が大きいのか、
会ったことある人にしか分からないよねぇ ふふ
あと、ノーパンじゃないよ!
これはオレンジのおぱんちゅ履いてるんだから!
えっちな気分になるのは会ってる時だけにしてね♡
今日来てくれた方ありがとうございましたっ
いつも気に掛けてくれる本指名様だーいすき!
初めましての方も私を選んでくれてありがとうねぇ
浮気されたら泣いちゃうよ(´;ω;`)笑
私だけじゃないと私も浮気しちゃうからね!
今日はみんなと会った後、友達と飲みに行ったよぉ
すぐ酔っ払っちゃってへろへろだよ〜
えっちな気分になっちゃうね。。
明日も出るから沢山いじめてね♡
じゃあねぇノシ
ちひろ
--人妻日記--
こんにちは!
明日、やっとやっと久しぶりに出勤します〜♡
腰の痛みもだいぶ良くなってきました!
お騒がせしました(*¯︶¯♥)(笑)
明日クリスマスイブですが、
ちひろと一緒に過ごしてくださる
お優しいお兄様お誘いお待ちしております♡♡
皆様とお会い出来る事
楽しみにしてます( ´﹀` )♡!!
iPhoneから送信
めぐみ
--人妻日記--
先週は急なお休み
ご迷惑おかけしました

本日こそは出勤めぐみです

人妻日記は
本日お客様感謝デー

明日はVIPの日

26日は木妻

と年末なのにイベント続きですよー

と、珍しくお店の宣伝

のんびりまったり
誰か来てくれるの

まだお仕事中なので今日の写メ日記は手抜き
織姫ナナ
--横浜平成女学園--
出勤決まりました(*`・ω・)ゞ26日11時〜姫納めに来てくださいねっ( *˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞♡)`꒳˙ *)
今週大掃除する!!!!
織姫ナナ
--ホワイトハウス--
出勤決まりました(*`・ω・)ゞ26日11時〜姫納めに来てくださいねっ( *˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞♡)`꒳˙ *)
今週大掃除する!!!!
一ノ瀬える
--横浜平成女学園--
おはようございます☀︎
今日は
“イヴイヴ”ってやつですね。
年末だなぁという意識はあったものの
クリスマスだなぁという思いが
全然なくって(´・ω・`)w
大人になったってことかな、
うん、そう思っておこう❗️(笑)
大人の階段登っても
気づいてしまったら
サンタさん、是非いらしていただきたい。
わたしのサンタさんは
何処にいるのかな♡
会えるの楽しみに待ってます♡♡
一ノ瀬える
--ホワイトハウス--
おはようございます☀︎
今日は
“イヴイヴ”ってやつですね。
年末だなぁという意識はあったものの
クリスマスだなぁという思いが
全然なくって(´・ω・`)w
大人になったってことかな、
うん、そう思っておこう❗️(笑)
大人の階段登っても
気づいてしまったら
サンタさん、是非いらしていただきたい。
わたしのサンタさんは
何処にいるのかな♡
会えるの楽しみに待ってます♡♡
▲TOPへ戻る