2024/12/16 2024-12-16 08:46:35
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きましたっ

昨日はマック食べたよぉ
新しいナゲットのステーキソースおいしかった(,,•﹏•,,)
ホタテ味はビミョーでした笑

今日も仲良くしてください♡
今週から...?♡ 2024-12-16 00:53:53
織姫ナナ --横浜平成女学園--

木曜日、金曜日 出勤します♡♡

そろそろサンタさん着ていいかな??



12月は休まず

姫納めにえらんでいただけるように

最後までたくさん出勤できたらいいな♡♡

image0.jpeg




木曜日、金曜日 お待ちしております♡♡


今週から...?♡ 2024-12-16 00:53:53
織姫ナナ --ホワイトハウス--

木曜日、金曜日 出勤します♡♡

そろそろサンタさん着ていいかな??



12月は休まず

姫納めにえらんでいただけるように

最後までたくさん出勤できたらいいな♡♡

image0.jpeg




木曜日、金曜日 お待ちしております♡♡


おはようございます! 2024-12-15 18:55:38
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!
 
12月も後半に入り今年もあと少しですね、、!!
皆さんは年末年始はどうお過ごしですか〜〜??
 
私は年末お休み取れそうなので少し友達と旅行に行こうかと考えています!!
 
今年は来週と再来週はいつも通り出勤して年末年始は少しお休みを頂こうと考えています!!
 
今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです✨
 

(*^^*) 2024-12-15 17:51:06
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日はギリギリまで寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)

冬は暖をとっていると眠くなるのが悩みです(•ᴗ•; )

ぬくぬくウトウトするのは至福の時間でもあるのですが、目が覚めた時に勿体無く感じてしまいます‬
(*^^*) 2024-12-15 17:51:06
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日はギリギリまで寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)

冬は暖をとっていると眠くなるのが悩みです(•ᴗ•; )

ぬくぬくウトウトするのは至福の時間でもあるのですが、目が覚めた時に勿体無く感じてしまいます‬
尽きない話・ω・ 2024-12-15 17:39:27
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは☆
快晴の日曜日。◕‿◕。
寒くても気持ちが良いです!

逢いに来てくれた仲良しさん~(◠‿◕❤
お互いに痛い痛いでしたが>.<楽しい
1日を有難うございました_(._.)_
今夜は熟睡できるかな?暖かくして、
風邪をひかない様にしてくださいね!

今日も1日お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)✧*。



尽きない話・ω・ 2024-12-15 17:39:27
りさこ --人妻日記--
 こんばんは☆
快晴の日曜日。◕‿◕。
寒くても気持ちが良いです!

逢いに来てくれた仲良しさん~(◠‿◕❤
お互いに痛い痛いでしたが>.<楽しい
1日を有難うございました_(._.)_
今夜は熟睡できるかな?暖かくして、
風邪をひかない様にしてくださいね!

今日も1日お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)✧*。



2024-12-15 16:24:40
あずさ --Pink House--
こんにちは✨

朝から沢山の

❤️LOVE❤️

ありがとうございました♪

20時までいます

お誘いお待ちしています♪

あずさ



仲良しさんへ 2024-12-15 15:32:10
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、みんな会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
「良いお年を」の挨拶もできて良かったなぁ。
まだ今年会える仲良しさんは、年末までよろしくお願いします♡

22日は私用の為、14時までです。
師走は私も忙しい。
体調管理に気を付けて元気に年末年始を迎えたいです!

それじゃまた来週(o・・o)/~

▲TOPへ戻る