2024.12.13 2024-12-15 14:39:28
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

密かに出勤している私です(*/∀\*)


まずは
前回12/13(金)にお会いした
写真指名の初めまして様♡
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)

また良かったら、遊びに来てくださいね~(*^O^*)



本日は
20:00迄居ます(*´∀`)♪

気持ちいい事しながら、暖まりませんか?(笑)

ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m





いつも使っている写真加工アプリが、なぜか使えなくなってしまったので、新しくアプリをインストールして使ってみたのですが、、、どうなんだろ?( ;´・ω・`)
使いこなすまで時間がかかりそうです(*T^T)



次の出勤は

12/20(金)
13:00~22:00ですヾ(・ε・。)



☆12/15☆ 2024-12-15 12:20:16
よつば --人妻日記--
おはようございます♡

よつばです♡


本日12時~19時迄出勤致しております♡

今月も残り半分が終わりますね(*゚ロ゚)ハッ!!


残りわずかな日々を素敵な日々にしましょう♩¨̮


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
出勤☆ 2024-12-15 11:00:22
星輝つづき --横浜平成女学園--
 
出勤しました!
 
しっかり寝て元気いっぱいです(*ˊᵕˋ*)
 
ご予約ありがとうございます☆
 
本日も宜しくお願いします!
 
頑張ります♪
 
 
 
出勤☆ 2024-12-15 11:00:22
星輝つづき --ホワイトハウス--
 
出勤しました!
 
しっかり寝て元気いっぱいです(*ˊᵕˋ*)
 
ご予約ありがとうございます☆
 
本日も宜しくお願いします!
 
頑張ります♪
 
 
 
♪♪♪ 2024-12-15 09:55:42
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
            おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
       日曜日、元気にお店に来ました  
                     
 
 
 
 
 
 
 
      あったかいローションで ヌルヌル
 
      楽しい週末にしましょっ   
                     
 
 
 
 
 
 
 
                お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おはようございます♡ 2024-12-15 09:52:56
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!


朝早めに目が覚めたので5度寝くらいしちゃいました♡しあわせー♡
ちゃんとアラームの時間には起きたのでオッケー( *´꒳`* )


今日は17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



おはようございます☆ 2024-12-15 09:19:58
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

帰り際に良いお年をって言うことが少しずつ出てきて年末を感じまてきました><

よく考えたら、今年は今日と来週の土曜日でちかげは年内出勤納めになってしまうかもしれません(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

来年も元気に出る予定ですが、ちかげ納めしてくれたらすごく嬉しいです♥
おまちしています♥

おはようございます♪ 2024-12-15 09:06:37
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

酢豚にパイナップルはかなり好き嫌いが分かれると思いますが、みなさんパイナップルが乗ったピザは好きですか(*´ `*)?

以前、喫茶店で食べたフルーツピザが美味しかったのがきっかけで好きになって、ランチで何度か行っていたのですがもうなくなってしまい(;_;)

最近ふと食べたいなと思い出しています…♡

私が好きなメニューが王道から外れてるものが多いのか…よくなくなっていて悲しいです(๑˙˙๑)

今日会えるかた楽しみに待ってますね♥️

おとは




2024/12/15 2024-12-15 08:45:34
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きました!

昨日はビッくらポンしてきたー
マッシュル見てたけどもう記憶からなくなってました笑

今日も仲良くしてください♡♡
2024/12/15 2024-12-15 08:45:34
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きました!

昨日はビッくらポンしてきたー
マッシュル見てたけどもう記憶からなくなってました笑

今日も仲良くしてください♡♡

▲TOPへ戻る